みなさんこんにちは~エルモ


最近なんとなく、秋っぽくなってきましたね!!


先日、同期のかんちゃん行きつけの焼き鳥屋さんで、秋の味覚を味わってきましたプー




☆★美容室lapalm新八柱blog★☆

さんまの香草焼きです!♥


食べかけで申し訳ありませんが、とってもおいしかったですニコちゃん


他にも、秋の食材を使ったメニューがたくさんありましたご飯




☆★美容室lapalm新八柱blog★☆


かんちゃんが持っているのは卵焼きですきらきら


この卵焼きもとーってもおいしくて感動しましたほろりハート



市川真間駅の近くにありますココ


やきとり焼酎JACKさんですひよざえもん ラブラブ


店員さんも気さくな方ばかりでおすすめです猫村2きら



さて、ラパームのお勧めはもうすぐ終了のクールヘッドスパですきら


ぜひお試しくださいクマ