おいしい~♡♡♡

テーマ:

お客様からとってもおいしいトマトジュースを頂きました♡♡♡










さっぱりしていて飲みやすい!!!おいしい!!!!!しあわせ~♡♡♡







元気モリモリお仕事頑張ります!!



ありがとうございました(´∀`)♡





AD
こんにちは。
アシスタントの井坂です(^O^)/


9日の営業後に社内のデジタルパーマの講習に行ってきました!

私が今回作ったスタイルは、ボブヘアーにミックスでパーマが巻いてあるスタイルです♪
↓こちらになります

{B1D09649-5134-4A8B-AA31-BD1461330B73}


ロッドを巻いて、温めてだいたい1時間くらい経って・・・

{AD4ED34C-BD75-458E-BDA7-1794D61F8D0F}

{ED9BA82D-77E3-46C6-8AF0-B08CFECBE615}


完成した作品がこちらです(*^o^*)

{D9515D4F-91A6-4B5F-93D0-468A87FD23B8}



とても勉強になり、楽しい講習会でした♪
この講習をこれからに生かせるように、いっぱい練習します(^O^)/
AD

5月のシフト

テーマ:
5月のスタイリストのお休みのお知らせです。


中山紗希
6日、12日、18日、23日

大島美香
日曜、祝日

上田友香
2日、11日、20日、27日

田野明花
11日、18日、25日の出勤になります。


ゴールデンウィークも通常と変わらず営業しています。


みなさまのご来店お待ちしております♪

AD

昨年大好評でしたUVスプレーの「MIEUFA」が今年も販売始まりました!


{585DE724-8C1E-475A-BDE0-3A28603512E5}

MIEUFAは3種類の魅惑的な香りと無香料タイプの全4種類、UVカットもしてくれる髪にも肌にも使えるフレグランスUVスプレーです。

マグノリアは華やかで上品なオレンジフラワー、ジャスミンの香り。ミュゲはみずみずしく透明感あるスズラン、ジャスミンの香り。オリエンタルジャスミンは濃厚でオリエンタルなシトラスローズ、ジャスミンの香り。クリアは香りが残らない無香料タイプですので場所を選ばず幅広い方々にお使いいただけます。

SPF50+、PA++++でしっかりと紫外線もカット。

スプレータイプなので手を汚さず簡単にお使いできます。


お値段も期間限定で1080円で販売しています。

ぜひこの機会にお買い求めください(^_^)



みなさまのご来店お待ちしております♪

4月のシフト

テーマ:
4月のスタイリストのお休みのお知らせです。


中山紗希
6日、13日、21日(13時まで出勤)、27日

大島美香
日曜、祝日、8日

上田友香
7日、15日、18日(13時まで出勤)、28日

田野明香
6日、13日、20日、27日の出勤になります。




みなさまのご来店お待ちしております♪