梨泰院へ来たらやっぱりFERRARA KOREAさんを覗かないわけには・・

まず、わんちゃんにご挨拶。
あっ  わんちゃんのおうちがリフォームされてる~



約1年ぶりです。



いつもだったらこのお店に来たら、
あれこれと物色するのですが・・・


今日はなんだか購買意欲が沸かない。
なんでだろう
あれっ ・・・ 欲しいモノがない。

バックもいろいろあったけど・・・
東大門で買っちゃったし・・・
サンダルも・・・
デザイン同じだし・・・

革のジャケット欲しいけど・・・
もう、お金ないし・・・

お店のお兄さんといろいろお話して
最後は、ごめんねぇ~
今日は欲しいものが、ないわ~って。
また、次回ね~って。

ホント珍しいわね~。
今回、誰も買わなかったもん。

日本に帰ってきてからちょっと後悔。
やっぱり革のジャケット作ればよかった~。

まっ、次回の楽しみにしましょ。


2010年の記事はこちら( ★ )
2011年の記事はこちら


FERRARA KOREA
ソウル市龍山区梨泰院洞119-18
서울 용산구 이태원동 119-18
TEL 02-797-5117 
お店の詳細 (