Congee Houseでお粥を食べた後は梨泰院のFERRARA KOREAへ。

前回たくさんはムートンのコート・バック・サンダルなど数点購入しましたが今回は・・・

このバック2点のみ。



 


本当は上のバックのみ買ったんだけど、お店の出るとき下のバックを見つけて即購入。
かわいいでしょう。 赤色もあったんだけど・・・無難な茶色で。

みゆきちゃん、結局ここでハラコのベルト作ってもらったみたい。

智美ちゃんは・・・昨年の私みたい。お財布、バック、いったいいくつ買ったんだろー。

やぱっり欲しいものは買わないと後で後悔するの嫌だもんね。

綾子ちゃんも自分と娘さん用に購入。

ここのおじさんお兄さんはとっても親切です。

今回はジャンボータクシーを呼んでくれました。
もちろんお金も支払ってくれて・・・ありかとうね
まぁみんな大人買いするからいいお客さんだよね。

さあ、次はジャンボタクシーでカロスキルへ


FERRARA KOREA
ソウル市龍山区梨泰院洞119-18
82-2-797-5117
11:00~22:30