フェニックス | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

zzzz。。。

Zzz…(*´?`*)。o○

Zzzz。。。。 

「そろそろ何か書きなさいよ。
 もう11月なんだよ。。。」

おかしいな。なんだろう。

天の声か?人の念だろうか?

どうも夢を見ていたようです。

冬眠から覚めた熊のようです。くまったなあ。
くまったなあではなく、困ったなあでしょう。

あぁ~さむい駄洒落だ。

すいません。ご無沙汰しております。(^o^;)

そろそろ心機一転したほうが良いと思いまして
ハンドルネームを変えました。
「埼玉のかっちゃん」から「katsu」にしました。
他にもっと良いのはなかったのと言わないで下さいね。

「埼玉のかっちゃん」というハンドルネーム(HN)は
埼玉の地元の人との縁を結びやすいHNでしたが
古い殻を捨てて脱皮するかのように
とりあえず変更させて頂きました。
また、すぐに別のHNに変更するかも知れません。
色々と考えておりますが、仲なか決まりません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログタイトルもそろそろ変えようかと検討中です。

当ブログは、タイトルの中にスピリチュアルと
単語があるからには、私が何か霊能者のような
スピリチュアルな力があるように思う人もおられるようです。

それで、それを探るために何か鎌をかけるような
人を試すような事をされる方がおりました。
また、念というか気のようなものを
ずっと送ってきたりする人もおられました。
こちらから頼んだわけではないのですが
勝手に何かしてくれるわけです。

それは善意でされていたようですので
おそらく良いことなのでしょう。
しかし、本当のところはどうなのでしょう?
もしその人が私に善意から悪意に変わったら
それも怖いなと思っておりました。

癒し系の霊力、たとえば病気を治すとかは
だいたい蛇か龍が多いようですが
霊力の元が狐や狸だったらこれは迷惑ですね。
まあそれぞれ正邪があるようですが
これもかなり荒唐無稽なお話ですかね。

今はその人も来られなくなりました。
スピリチュアルな力を使う人というのは
自分は人とは違うという意識が特に強いようです。
何か修行の垢のようなものかも知れませんが
自分は凄いぞって、そういう態度を前に出せば
出すほど少し怪しく胡散臭くありませんか?

おまえが言うなって言われたりして
こんな私でも怪しく感じるのです。

私は前からブログで綴っておりますが
霊能者ではないし霊能力はほとんど無いです。
まあ人は誰でも元々霊性を具えていますので
人並みの直感が少しあると言えば良いかも知れません。

だから人を試すのは止めてもらいたいものです。
スピ系だからなのかも知れませんが
話せばわかるわけですから言葉にして
いただかないと何も理解できません。

こういう話題も荒唐無稽に思われる人も
多いと思うのですが、念を送る、念を飛ばすというのは
目には見えないのですが、微妙に人に影響を
及ぼすことがあるのですね。
人の思いが強くなると念となり、さらに強くなると
生霊となって相手に飛んでいきます。

念にはプラスの生霊となるものと
マイナスの生霊となるものがあります。
人が困るのはマイナスの思いでありマイナスの念です。

これもエネルギーの一種で、霊的に強くなると
蛇のように見え、もっと強くなるとゲゲゲの鬼太郎の
一反木綿に般若の鬼の顔があるように見えるようです。
それが、相手の体や思考や感情に影響を与えるのです。

人から恨み妬み嫉みなどをずっとされていると
それがマイナスの生霊となり運気が衰退したり
怪我や事故に遭いやすくなるようです。
ですから、マイナスの念が出されることが
ないように、人とは真心で接することが基本ですね。

やはり愛と真心が大切なのですね。

マイナスの念を出す人も出し続けていくと
情緒が不安定になり、精神状態が歪んでくるようです。
それは魂が欠けていくということなのです。
そしてさらにマイナスなものを呼び込むようになり
守護霊の守護が外れていくので
結果的に不幸な末路をおくる事になるのです。

マイナスの念を出せばマイナスのものが
いずれ自分に返ってきます。
だから自分からはプラスの良いものだけ出すことに
越したことは無いですね。
自分から出したものは回収できますが
相手から出されたものはなかなか大変です。
人から知らないうちに恨みを買うようなことの
無いように、日々の言動など人とのお付き合いで
注意しなければならないことです。


ここで話題を変えます。

この間あるコンサート会場の待合室にいた時
外から聞こえてきたのは、懐かしい歌でした。

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが見つけた。♪
小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた。♪


この動画は、YouTubeにアップされているものですが、規約等により削除されている場合があります。

この曲、なぜか泣けてきます。
涙腺がゆるいのでしょうか?
私がおじさんだからなのでしょうか?

秋の唄、唱歌に感動します。
里の秋、紅葉、赤とんぼ、、など日本の心ですね。
日本人に生まれてきて良かった。

皆さん、そう思いませんか。

$音楽・動画・スピリチュアルでハッピーライフ!!
先日、弁天池という池の近くで撮った写真です。

この雲をフェニックスと名づけました。
またの名を火の鳥またの名をミカエルです。

皆さん色々とイメージを膨らませて
解釈してくれるのではないでしょうか?
だから怪しいことは申しません。はははは。(^_^)v

どうもありがとうございました。

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ

ペタしてね


※本ブログにおいて書かれた内容や写真について、私は一切の権利を放棄しておりません。 引用や転載・掲載に際しては、事前に私の許可を得た上でお申し出ください。無断転載はお断りいたします。

※記事につきましては、後日推敲し直して追加したり訂正したりすることがあります。