3年間、ありがとうございました‼︎ | Lano blog

3年間、ありがとうございました‼︎


3/20(日)をもちまして、ラノ海岸ビルヂング店は閉店させていただきました。

寂しい、悲しい…と言って下さるお客様も多々いらっしゃって、とても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、ほとんどのお客様が「また次の大丸の時にー!」と、さらっと笑顔で帰られる方も多く、それもまたとても嬉しかったです。

自分たちが思っていた以上に、特別な空間だとおっしゃって下さる方が沢山いて、本当に幸せだな…と思います。


そして、最後の展示を快く引き受けて下さいました、a[スモールエー] のayaneさん、本当にお世話になりました!


海岸ビルヂング店は閉店しましたが、ラノはもちろん続きますので、これからも末永くよろしくお願いいたします!

{BEECEDA8-9629-40A1-8EC9-B71FCB046939}

最後に会いに来て下さった皆さま、ありがとうございました!


まだまだ撤収作業は続きます。
お店から運び出した什器や荷物で、アトリエは恐ろしいことになっています…笑

ひとまず簡単ではございますが、お礼まで。
3年間ありがとうございました‼︎


Lano 海岸ビルヂング店
スタッフ一同