1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-04 22:31:19

アトリエ改装中!

テーマ:Lano
こんばんは。
たまには近況報告を…。

今のアトリエに移転して5年が経ち、当初ショールームとして使用していた場所は、3月のお店閉店以降、什器の山で埋もれていました。

機械なども増え、まさに工場状態…。


そしてついに…。
展示会の荷解きと同時にアトリエの改装をスタートしました!

まずは、1番奥のショールームスペースの復活をすべく、什器は一旦移動。
{469E8475-D0DB-45CC-98D1-80986B0CA9B7}

{C220CFA1-CF28-4548-9B5D-9C63962FC578}


そして、大量の材料を購入し、まずは床貼り!
{9792FCFA-1C0F-447B-84E7-CF44BEF243EF}

{FDAA2EBF-605E-4E9F-86F1-EC853F5748E9}

{782EF576-4450-444C-8120-B70E74F5BC5A}
{F35159E4-C4AB-4DF0-9B29-7D3CB38E8455}

{3BF10093-9DD7-452C-9D4E-E77CC88B2DCB}

{7C576BE4-FA69-4611-AC44-3F13ED79BA52}

{F0C825B3-CA88-46A2-992F-CB50C70537E4}


骨組みを作って、断熱材を入れて、下地の木を敷き詰め、床材を切りながら貼っていく…。
この作業、全てともさんが一人でやっています。

そして、あっと言う間に床が完成‼︎
仕事が早い‼︎
{6E5CF2A7-7F30-40BA-AD77-A29F81C6682D}



仕上げもキレイにしてくれていて、寝転べる美しさ!


什器を少しずつ、配置しています。
{50AFA95F-BD7E-46E1-A364-A849CEDCE0AA}

お店で使っていたシャンデリアも、お花を変えて復活しました。
{8B61994E-06B3-4756-8427-C0A2595BF01C}



来週からは製作漬けの日々になるので、合間での作業になりますが、少しずつ進めていきます!

では、また。


mio


…………………………………………


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 22:59:41

Lano 大丸神戸店 期間限定ショップのお知らせ

テーマ:Lano

こんばんは。
こちらでのご案内が遅くなってしまいました!
いよいよ来週 10/5(水)より、大丸神戸店にてラノの期間限定ショップをオープンいたします!

{7E5BE507-B985-4D52-BAB5-F69483D12644}

限定アイテムを含め、新作コレクションアイテム、一点物シリーズ、K18ジュエリーラインなど多数ご用意しております。

期間中、税込 15,000円以上お買い上げの方に先着でラノ オリジナル ペンダントトップをプレゼントいたします。
(数に限りがございます) 



前回の松屋銀座さんでのイベントで、ご好評いただき、ほとんど完売した ”K18 ハーキマーダイヤモンド シリーズ”

{46747157-427D-4AFF-900E-6960427102F3}


そして、美しいシャンパンカラーのダイヤモンド。
ラノらしいリングに仕立てました。

{FC8BDC60-CDA7-4230-93F9-68227532E807}

{0EC79248-6D8C-45D2-8461-4211D3597B5D}

今年、年内最後の百貨店イベントです。
まだまだ製作しておりますので、何が増えるか私たちも未知ですが、約半年ぶりに皆さんにお会いできますのを、とても楽しみにしております!

そして…今回は頼もしいスタッフ3名が揃い、私たち含め5名になりました。

皆さんと一緒に1週間楽しみたいと思いますので、まずは準備の追い込み頑張ります‼︎



mio 



Lano Limited shop in 大丸神戸店
10/5(水)-11(火)
1F アクセサリー売場
10:00-20:00



…………………………………………

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 22:58:07

松屋銀座イベント 終了のお礼

テーマ:Lano

こんばんは。
お礼が遅くなってしまいましたが、松屋銀座さんでの Lano期間限定ショップでは、沢山の方々にご来店いただき、ありがとうございました‼︎

新作や限定品もご好評いただき、嬉しいことにすぐに完売したものも多く…本当にありがとうございました!

K18ハーキマーダイヤモンドのシリーズもほぼ完売いたしました。
{C428F0AE-34A8-4960-8311-676CDB3732F6}


真鍮ラインでは、やはり新作のバングルが大人気で、重ね着けを楽しみたい…とおっしゃって下さる方も多く、嬉しかったです。
{036838D1-F87C-4150-B8CA-911AA9AB57D3}

{5B77880E-EA3E-4DE0-B2B8-CF68651E4218}


松屋銀座さんでのイベントは、年内ラストでしたので、また来年お邪魔させていただくかと思います。
また皆さまにお会いできますのを、楽しみにしております!

オーダーいただいた皆さまは、お約束の仕上がり日まで、今しばらくお待ち下さいね。


そして、来月初旬にはいよいよ神戸大丸さんでの、年内ラストイベントを開催します。
K18ハーキマーダイヤモンド シリーズもお披露目予定です!

こちらはまた追って詳細をご案内させていただきますね。


…………………………………………




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。