アラワイ運河が黄色いおもちゃのアヒルだらけ ダックレース | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

朝一でアクシスヘアーできれいにしてもらった後は、

 

アラワイ運河で行われる、チャリティーダックレースへ。

 

すでにツイッターで動画はアップしてあります(1つ前の記事にリンク)

 

25ドルで5匹アドプト+ダックのバックとアヒル1匹ついてきた。

 

1時1分スタートのはずが、なかなか始まらない

 

チャリティーだろうが何だろうが、ここはハワイ~。

 

人が集まってるのにね~

image

 

image

 

ゴール

image

 

image

 

そろそろ始まるかな?

image

 

 

15分くらい遅れでスタート

 

 

 

 

 

 

やばい、超かわいい

 

 

ダントツ1位の子が先頭いってる

 

1着~

 

続々ゴール

 

 

 

 

取り残されてる子たちも

image

 

50位に入ってたら連絡くるって言ってたけど、

 

何も連絡ないから、アドプとした子たちは50位には入れなかったのね。

 

でもかわいいアヒルちゃんたちがいっぱい見られたからいいとしましょう。

 

もう30年も続いてるんだって。

 

また来年も行こうかな。

 

もらったバッグに足がついててかわいいの

image

 

この後は、アラワイ運河の木陰を歩いてアラモアナへ

image

 

 

続く

 

 

ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ  

 
 
みんなの経済新聞の海外版 「ホノルル経済新聞」記事書いてます。
私の書いた記事が5本ほどYhoo(Japan) Newsにリンクしていただきました。
よかったら皆さん読んでください
 
いつもトピック探しもしてます。 
何かトピックになりそうなもの、こと、場所、などなどあったらご連絡ください。 mahinaryu@yahoo.com
 
 

 

さてさて、新しいマハロハワイの食レポとスポット紹介がアップされました。

Youtubeの「Like」していただけると嬉しいです

 

プナホウカーニバル(プナホウ高校)

 

 
バーガー&シングス (ヌウアヌ)
 
image

 

 
ハードロックカフェ (ワイキキ)
image

 

 

松本かき氷  (ハレイワ)

 

 

image

 

 
ハナウマ湾~潮吹き岩~マカプウ展望台~ワイマナロビーチ
image

 

 
2017年 食レポ第1弾 都レストラン
image

 

 

2017年1本目 出雲大社に初詣

 

 

2016年まとめ動画(私の今年のお薦めなど語ってます)

image

 

最新レストラン情報  注目のカカアコ地区のソルトにオープンしたMoku Kitchen

食レポ20弾 Moku KItchen

 

食レポ19弾 53 by the sea

ミュージックステーションで嵐がハワイ中継したところです。

image

 

食レポ18弾 MadhenWater  (カイムキ)

 

Youtubeのチャンネル「Mahalo Hawaii」

 

私以外の人もたくさんいますが、現在私がレポしたレストランまとめです

 

パソコン画面だと右下、スマホだと左下のこのマーク「いいね」

                           image   

を押していただけると、とっても嬉しいです

 

 

MAHALO HAWAII  ハワイグルメチャンネルのまとめページはこちら

 

食レポ 2016 まとめ → トロピカルカクテル誕生日ケーキ

 

スポット紹介 2016 まとめ → 七夕波

 

YOUTUBEのチャンネルはこちら