水曜日はスワップミートへ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

こちらもハワイ観光王道、スワップミート。

 

 

毎週水曜日と土日にアロハスタジアムで開催されてます。

 

 

入り口付近は駐車場がいっぱいなので、いつも奥の広い方へ車を停めてお買い物開始

 

 

いろんなものがいっぱいあるよ〜、それも安い

 

 

パウスカートは$20

 

携帯ケースも可愛い

 

 

 

 

これお土産にもらっても困るかも

 

これ可愛い

 

ハンモックは$38でやすいんだけど、どこにつけたらいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2バアバお買い物に夢中

 

 

義理の息子さんが警察官だそうで、これは買い(マグネットが付いてます)

 

 

お買い物の後はパールリッジに移動してベトナムフード。

 

 

お買い物楽しかったし、フォーも美味しかったね〜。

 

 

それにしても、ワイキキと同じものが半額以下で買えたりするから、

 

 

スワップミートはやめられない。

 

 

お土産いっぱい買えたかな?

 

 

 

ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

     

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ 

 

 

 

Youtubeのチャンネル「Mahalo Hawaii」で食レポはじめました。

 

私以外の人もたくさんいますが、現在私がレポしたレストランまとめです

 

パソコン画面だと右下、スマホだと左下のこのマーク「いいね」

                           image   

を押していただけると、とっても嬉しいです

 

 

MAHALO HAWAII  ハワイグルメチャンネルのまとめページはこちら

 

 

 

YOUTUBEのチャンネルはこちら