誕生日なのに帰宅難民 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

私今日、49歳のお誕生日でした

 
とはいえ今日も朝からサロンで大忙し
 
 
頭に犬のアンダーコート乗せたまま、ボロボロになったところへハッピーバースデー
 
 
化粧もはげて髪もボサボサですが
 
 
サロンの仲間に祝っていただいてハッピー
{747934EF-5A89-4C63-ABA4-286A599D63EF}
 
 
 
今週末にだんな様とバースデーディナーへ行く予定なので
 
今日は特に何もする予定はなく
 
 
まっすぐお家へ帰るつもりが…
{A1540DFD-DF28-4DB5-AE87-BC4499FD07BE}

Wazeってアプリで、通行止めのサイン
 
 
我が家に帰るのはこの道しかなく
 
 
迂回路もないところなので、しばらく途中のタウンで待機して様子見
 
{DE89109F-4CEC-4A44-BEDD-9D03331B7599}
 
 
 
木が倒れて道路を塞いでるんだって
 
 
帰れない?
 
 
 
とりあえずだんな様と合流
 
 
 
お花用意してくれてました
{D18C343A-E1F6-4558-AAED-C49FAB3770BC}

 
遅めのビッグランチにケーキまでいただいて
 
 
あんまりお腹空いてなかったけど
 
 
だんな様とカネオヘでディナー
 
 
ただいま帰宅難民中
 
 
花がしおれる前に帰りたいな〜
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして2時間後、無事道路が開通し帰宅することができました。
 
 
すぐに水切りして、お花は元気です。
image
 
 
 

 

ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

     

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ 

 

 

 

Youtubeのチャンネル「Mahalo Hawaii」で食レポはじめました。

 

私以外の人もたくさんいますが、現在私がレポしたレストランまとめです

 

パソコン画面だと右下、スマホだと左下のこのマーク「Like」

                           image   

を押していただけると、とっても嬉しいです

 

 

MAHALO HAWAII  ハワイグルメチャンネルのまとめページはこちら

 

 

 

YOUTUBEのチャンネルはこちら