朝焼けと夕焼けとアボカドとパパイア | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

もうなんだかわからないタイトルになってます。

 

 

特に何って話題がないからってのもあるんですが、

 

 

今日は早朝ズンバだったので、お家からの朝焼け

image

 

 

以下は昨日の夕焼け(ワイキキから)

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そういえば、ズンバの生徒さんにお庭でとれたというアボカドいただきました

image

 

 

デカッ!!  かなり食べでありそう。

 

 

 

先日いただいたマンゴー(いっぱい食べて残り1つ)と、

 

 

我が家の庭れどれたパパイアも一緒に

image

 

 

常夏の実りの夏って感じでしょ。

 

 

それより、やっと1週間が終わった。

 

 

今週は普段いるメンバーが二人もお休みで、

 

 

死ぬかと思うほど忙しかった。

 

 

体力に自信のある私が、夕方にはバテバテ。

 

 

今日は朝からズンバ行ったのもあって、

 

 

現在夜の9時ですが、寝落寸前です。

 

 

明日の土曜日は、朝から3ワンの獣医さんの日なので、

 

 

今日は早めに寝ます。

 

 

それではみなさま、良い週末を~


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ