海を見ながらプレートランチ へエイア ケア ピアー | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


....................l‹CƒuƒƒOƒ‰ƒ

                   

土曜日は銀行へ行く用があったので、カネオヘへ行きながら早めのランチ~。


前から行こうと思ってたんだけど、なかなか時間が合わなくていけなかった、


Heeia Kea の港にあるプレートランチのお店


HEEIA KEA PIER GENERAL STORE & DELI


こんな港を入っていきます


奥のほうにこんなお店があるんですよ~


お店の中はこんなカウンター席が


窓からの景色は最高w


待ってる間にちょっと撮影会



水がきれいでしょ~


今日のご飯は~、私はリリコイチキン、玄米ご飯にグリーンサラダ(健康に気を使ってます)


旦那様は~、またハンバーガー(笑)


外の風が気持ちよかったから、こんな山を見ながらのお食事


味もプレートランチにしてはかなりおいしい、


潮風を感じながら、この景色を見ながらの食事は、何物にも変えられないわ~


ハワイってこういうちょっとした楽しみ方があるのよね、


安いランチも豪勢な景色でおいしさ倍増。


ここはお勧めですよ~。


Heeia Kea Pier General Store and Deli

46-499 Kamehameha Hwy, Kaneohe, HI 96744

(808) 235-2192
http://www.heeiapier.com

火-日 7:00~16:00


この後、買い物に行ったのですが、私の頭痛がひどくて帰宅。

薬飲んでも効かないくらいひどくって、ず~っと横になってたんだけど、

この日の内にしなきゃいけない仕事があったので、無理やり終わらせて、

ベッドに入ったときには痛みが絶好調。

すると旦那様が、「君の頭痛は首からきてるから、マッサージしてあげるよ」って言って

その後30分くらい首から肩にかけてマッサージしてくれました。

おかげでずいぶん痛みが和らいで、翌日の日曜日にはすっかりよくなったのでした。


やさしい旦那様を持って、私はとっても幸せです(のろけてすみません~


....................l‹CƒuƒƒOƒ‰ƒ

ランキングに参加してます。 2つのマークをポチポチ~っとお願いします。

携帯の方はこちら →   
http://blog.with2.net/rank3220-0.html

            http://overseas.blogmura.com/hawaii/index.html