これだから田舎は嫌だよ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

....................l‹CƒuƒƒOƒ‰ƒ

       

本日のピグライフのクエストはイチゴプリンを3つ作るでした。



そしてリアルライフのクエスト(お使い)は銀行へ行って小切手を作ってくるでした。



どちらも簡単~~~~。



銀行は車で5分ほどのところにあるから楽勝~って思ってたので、



お昼過ぎに、近所のコンビに行くような格好でお出かけ。



すぐに銀国に到着~。



車を降りて銀行に向かって歩いてたら・・・・・・



「No more Bank」 と、近くにいた人に言われました。



良く見たら、平日のまっ昼間なのに店内は真っ暗。



まさか~~~~~、



もうすぐハワイ銀行のライエ支店がクローズするとは聞いてたが、とうとう閉まったか~。



張り紙見たら、4月一杯まで。


ガガ~~~~~ン


簡単なお使いのはずだったのに~。



でも今日中に絶対に銀行行かなきゃいけないし。



ここ以外の最寄の支店といったら、カネオヘまで車で40分か、ハレイワまで車で35分のどちらか。



しゃあない、ハレイワ行くべ。



簡単なお使いのはずがロングドライブへ。


カフクの風車が回ってるわ~


晴れてて海がきれいだったので、サンセットビーチに寄り道~。


なんかいる


良く見たら、SAVE Hawaiian School とある。  募金集めか何かかな?


海と空がきれいだわ~




冬も終わりね、波が低くなってきた

隠し撮り



今回はノースショアー側の女性のサーファーの看板。


チャチャット用事を済ませて帰ります。


ライフチケット3枚くらい欲しいわ~、今日のクエスト。




帰りにポリネシア文化センターに寄って、12日にあるファイアーナイフのナイトショーの予約しようと思ったら、


年パスホルダーは当日しか予約できないといわれ断念。


当日の朝8時以降に電話して予約することにします。


ちょっと中を撮影








カマアイナの皆様、5月いっぱいまでカマアイナの年間パスが半額ですよ~。


興味のある方、とってもお得なのでお見逃しなく。
http://www.polynesia.com/hawaii-residents.html



夜、花ちゃんが白目向いて舌出して寝てるのがかわいくってカメラ向けたら、


起きちゃったみたい、でもまだ舌は出てるのよね~。



....................l‹CƒuƒƒOƒ‰ƒ

ランキングに参加してます。 2つのマークをポチポチ~っとお願いします。

携帯の方はこちら →   
http://blog.with2.net/rank3220-0.html

            http://overseas.blogmura.com/hawaii/index.html