なんか!なんか!なんかぁーー!!!

FacebookとかTwitterに
LINKされてしまい

【設定解除がわからない…>_<…】







怖くて余裕がある時しかブログかけないし













いちいち、投稿したら
FacebookとTwitterチェックして
削除してる神経質なSATOKO様です♥️



{5DD8C11D-445D-4398-889A-6D34B29AE308:01}









なんでかって????

乳首の毛のボーボーな経営者さんが

沢山いて(笑)いちいちうるさい
からです。








『さとちゃん、あのね、
僕の事を言ってるのかも
しれないけどね。
昔は僕も痩せてたし、
お金が無かった事もあったし、
ましてや、
胸毛はボーボーかもしれないけど、
乳首ではなくてね、乳輪周りに毛が
ボーボーなんだよ…』
















SATOKO様

『…。』











てか、どーでもいいわー!!!!







興味ないからーーー!!!!


毛にー!!!!!!!!









そんなLINE送る時間あるなら

乳輪周りの毛を全て抜け~~~!!!







って毛はどーでもいいです!!!














でもSATOKO様の気になるのは

でぶでぶで色白い金持ちぶーちゃんな人
です。可哀想で…>_<…。















テメーの健康管理もできねー奴は

【よーするに太ってるひとや
口が臭くてタバコ吸うひと達】






家庭や仕事の管理もできねーって
勝手にレッテルをはってるんです。

私が…

勝手に。





そう、勝手に。









もーほんと、いちいち
SATOKOのLINEとかブログとか
変態発言が多いから見ないで下さい。







優しい言葉をかけるのも返信するのも
疲れるゎ!!!

あたし気立ての良いO型だから(笑)

いや、八方美人のO型だから(笑)

さらに調子のイイO型だから!!!















とりあえず、ブログの
アクセスは増えてくれたら嬉しいけど

見ても見ぬふりして欲しいです。


















そう、それだっ!!!!!

見てないよプレイです!!!!










今後とも、よろしくお願い申し上げます。

本日SATOKO様の定休日につき、

酔っ払いで毒りまくりで

申し訳ございません(´・_・`)