LaniOla&Satoko様

Lani Ola ・・・ハワイ語で美容と健康という意味です。出会った素敵なヒト達が、元気で幸せに毎日を過ごしていけたらと思いお店をオープン致しました。
Satoko様・・・聡明で、おしとやかな女の子に育って欲しいという亡き父の思いとは裏腹に、おっとこ前なオンナです。


テーマ:

一昨日気分が盛り上がったので
思わずblogをアップしてみたら。

あーら不思議
一気にblogランキングなるものがアメブロは
あるのですがランキングがスッゲー上がってました❤️



{72214EA2-B813-4219-AA34-64AD0DF5511B:01}

{047EABBE-FF38-4590-95D1-C5C3A6515CB5:01}



それまではごく少数の家族、友達などにしか
見られてなかった可哀想な私のblogは、この1年くらいは人目にさらされずひっそりと通りすがりの奇特な方が覗いてくださってたのか存在はありましたが、
風化していたのに、、、

一昨日のUPで一気に陽の目をみました*(^o^)/*
って何コレ???



パズルゲームとガールフレンド(仮)だと3位と4位!


めっちゃアンダーグラウンドなカテゴリーを昔の私ったら選んでたからメッチャ上位(笑)


嬉しい!!!

ということで今日もガンバッテblog書きます!!!









妊婦生活スタートを切ることになる
病院のセンセーの診断からの、手厳しい注意をうけたSATOKO様。


センセ   『SATOKO様、貴女はもう、40歳で高齢出産なんだから、、、お酒、カフェインの多量摂取、サーフィン、ヨガ、しばらくお休みですからね。あと、流産の可能性やその他諸々リスクは出産するまであるから、特に安定期に入るまではいろんな事考えて公言しないほうが僕はいいと思いますよ。高齢出産だし。』

(高齢出産、高齢出産2度も言われたぁ~。)

サトコ様 『・・・。あ、はい。センセあんま高齢出産、高齢出産言わないでよ。結構凹むし。』

センセ     『いや、そこまでSATOKO様に言わないと、貴女むちゃするでしょ。本当僕は高齢の妊娠された方何人も見てきたからね、高齢出産はリスクあるとしっかり認識してくださいね。何か質問ありますか?』

サトコ様 『・・・。あのぉ、センセ。オフィシャルblogでもう昨日妊娠したー❤️って実は書いちゃった。てへっ。結構なアクセスあってさー結構な友達とか知っててくれてさぁ(笑)お祝いのLINEがすごくてさぁ。マズイかなぁ?』

センセ      『・・・。あー。(あたまを抱えてる)
僕が凹みます。前も言ったけどねぇ、高齢出産だと、♢※◆○=△▶︎□※◎▼。』

もうあとは高齢出産のリスクや他の同じ高齢出産の方々のご経験を散々聞かされ、センセーのなにかあったら島さんとその周りの人達が悲しい思いするんだよ。と聞かされ・・・。反省しました。

















おい!センセー!!!もう手遅れだよ(笑)
公表しまくって。挙句会う人や連絡ある人みーんなに
言っちゃったの。








ゴメスよ。

健康で元気な顔を10ヶ月後私たちにみせてね!!

とそう神に祈るばかりです。







でも、祈ってばかりでもね、しっかり自分自身も高齢出産なりの心構えと努力も必要なので、本日も朝から岸根公園を1時間お散歩して、妊婦に良いサプリや

【酵素のドリンク】→ラニオラで売ってます❤️
【黒糖しょうが】→ラニオラで売ってます❤️

飲んで、身体をしっかり温める為に

【酵素風呂】→ラニオラは5店舗毎日休まず営業中❤️

毎日入って❤️メンテナンスには事欠きません!!
妊婦さんも、臨月まで入れるのよ(o^^o)




無事にゴメスに逢えるよう日々の努力はしています。


そして、、、
世の中の妊活ママや、妊婦さん、
ダイエット中の方や癌やアトピーの方も
酵素風呂を毎日足繁く利用して下さってるので

ラニオラスタッフ一同汗水たらして
年中無休で頑張ってます*(^o^)/*
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。











{27F1C4C0-663E-41BA-8351-A8B8DCC9AA6B:01}

{44C484E6-E5B4-4B62-81D3-D2B570967911:01}














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MAILEのこと」 の記事

テーマ:
お久しぶりです。
赤ちゃんができました。

竜たんと12歳も離れてしまったけど、、、
心優しくとてもイイ子の息子君だから、
イイ加減な私より頼りになるお兄ちゃんとなり大切に育ててくれるでしょう。

お腹にいる間の妹の名前はゴメスちゃんです。

なぜゴメスかというと、野球好きな彼と東京ドームへ観戦に行ったとき
野球にまったく興味のない私が唯一知っていた選手だったから

『子供ができたらゴメスね(笑)』とその時彼と話してたからです。





彼とは去年出会って、誕生日が5月8日で同じだったことでビックリしたのが始まりでした。

のちに、運命?!
だなんて思ってしまう辺りは、
私もそこらへんにゴロゴロいる乙女なオバちゃんだったコトに気付きました。


酵素風呂で常に肉体労働をし、サーフィンとトレーニングで日々鍛えられた強靭な肉体を持つSATOKO様。

そんな周知の逞しい私に対して、去年の忘年会でお花を業者さんから頂き、両手がふさがってたら

後ろから、蚊の鳴くような、そしてか細いウィスパーヴォイスで

『荷物もちましょうかぁ??』

と優しく接してくれたのが彼でした。

明らかに私より細いウェストと
風が吹いたら吹っ飛ばされそうな華奢でスリムで激ヤセな身体なのに、
とても軽いお花を持ってくれるその男らしさに、まずはヤラレました。


また付き合った当初に突然


タンタン 『聡子さん動物占い何か知ってるぅ~?』

サトコ  『は?動物占い?自分が何かなんて知らないし。』

タンタン 『えええ~!!知らないのぉ~ライオンだよぉ~(^▽^)』

サトコ  『へ~そうなんだ嬉しい。百獣の王ライオン!!すっげーかっこいいから
ライオン好き~♪
で、タンタンは???』

タンタン 『え?おれぇ?おれはぁ、ぺがさすだよおぉ~(*'▽')』

サトコ  『・・・。』

(おい!!タンタン。。。ペガサスは動物ぢゃねーんじゃねえの???
羽はえてる馬、あたし動物園でみたことねーし!!
君はファンタジー?まぼろし??
だからコイツつかみどころないのか~。)


こんな素敵な気遣いあるタンタンのなんだかわからない幻の魅力とフワっとした所が
私が彼を守ってあげたい!!と思って好きになった所なのかなぁ。
(AIのstoryをバックミュージックにお読みください。)



サトコ  『もう今年40歳になっちゃうし好きな人の赤ちゃんははどんなことをしても今すぐ欲しい!!!
結婚しなくてもいいしお金も払えなんて言わないし、聡子1人でも育てるから子作りよろしく!』

と出会って早々に散々呪文を唱なえていたので
彼も脳細胞がやられてしまい
まんまと私の強力な魔法に、いつしかかかってしまったのでしょう。

彼自身33歳でこれからやりたい事もあって
結婚とか子供が欲しいとか全然考えてなかったのに

変態で我儘な私の為に日夜身体を酷使し夢を叶えてくれました。




1ヶ月も経った頃には彼も情にほだされ、合鍵を欲しがった私に渡してしまったが最後。

FBI並みの捜査力と、ストーカーっぷり、喧嘩をしたら、街を破壊するゴジラのごとくお部屋を荒らされたり暴言を吐かれ気づいたのです。

早くコイツと別れないと身の危険が!!!
ということで

彼から別れる。もしくは別れたい。と申し出が以前2回ほどふんわりとありました。

しかし、当の私はというと

『はぁ~~~何言ってんの?種馬のペガサスの癖に。
冗談は顔だけにしといてくれない?種馬なんだから付き合ってるも何も最初から無いんだし、別れるとかも無いですから~~(怒)』

とゴリ押しして今日に至ります(笑)

しかし、しばらくは別れを告げられたことに凹み、
距離を置いてみたり、健気になってみたり、自分を省みたり、神に祈ってみたり、色々なことがありましたが、、、

今彼の赤ちゃんの存在が私のお腹の中にあり、気持ちは穏やかで幸せな気分で毎日過ごしてます。

なによりも、健康でゴメスが生まれてくることが1番の願いであり、楽しみです。




愛されることより愛することを。理解されることよりは理解することを。

---マザー・テレサ--- 




特に彼のご飯を作るとき、気持ちが穏やかで充実感に満たされます。
全部残さず食べてくれるからとか『美味しい』と言ってくれるからとかだけでなく、
その人を思って作ってるから幸せなんだな~と思います。


貴女もそんな風に相手のことを思ってすることが幸せだなって感じたくないですか???

そしてそんな出会いをしませんか???
素敵な出会いを最も効率的に今すぐ求めるなら!!!

コチラを↓↓↓(笑)ラニオラが運営する婚活サロン。MAILE@マイレ

http://www.maile-laulau.net/
























とっても久しぶりでログインもちょっとてこずりました(笑)
西麻布に新卒のヤル気があって可愛い女の子が入社してくれました。そんな素敵な彼女が

杏   『聡子さんのブログ全部読みましたよ~最近書いてないですね。』

と随分前に言ってくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったのに、日々の生活に追われ
すっかりブログの存在自体もどこへやら。



Aちゃん★こんな感じで宜しかったですか~?
また忘れてたら言ってね♪♪♪


{59677ECD-DE5B-495E-AA1C-949116AD1F86:01}

{CE3FBC14-785E-4A04-A1D4-655D99FA1D2C:01}

{E9C1BF24-5F14-4A3F-A650-8E2504DE6EB6:01}

{F29FC3B2-70D3-43BE-AD4E-48F0A93E9EA9:01}

{49D4EC4B-12E6-4D0A-9DF6-52F0E365630C:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[毎日プチデトックス   オラはラニ子だ!]


http://line.me/R/shop/detail/1075039




{B6F83FD7-2A87-4510-B9DD-1303511FD07B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


5店舗とお店が増えれば
人も増える訳で。
50名のフルネームが書け、
名前を間違わずに呼べる事が
奇跡のアルツハイマー聡子です。

お店が増えて嬉しいのは勿論だが
プレイヤーとしてお客様やスタッフさんと
絡めない日の方が増えてしまったのが…
寂しい。

そしてスタッフさん全員とコミュニケーションが取れまくれないから

私自身のことも理解して貰えてなかった。










ということがあった。










とあるスタッフさんから

【聡子さんと上手くやってける人は
鈍感であしらい上手でないとやってけない。】
[ようするに無能で人の話を聞かない]

【言ったことを忘れてしまってるのか、[ようするに無責任]
私が今回言いたい事を伝えたから
気分的に嫌がらせされたのか、
[ようするに意地悪]
聡子さんに対して不信感がいっぱいです
[ようするに信頼されてない]】

結構言いたい事を言われてムカついたけど(笑)
私の悪い部分が浮き彫りになったなぁ。

元々意地悪で生粋のいじめっ子だったから
大人になって因果応報を食らってる??







でもね、人からの指摘?攻撃?
を受けて、かなり凹むのよ。私も。

ココロの中で深く考えて自問自答です。
自分で自分を励ましたり
今後どうしたらいいか考えたり。

1人じゃ、もやもやが解決出来ないから
その愚痴を聞いてくれて
助けてくれる各店舗のマネージャー達に
相談は絶対する。

なんてったって、優秀だから。

人を思いやれるココロを持っててくれて、
私にもそのスタッフさんにも寄り添って
解決してくれた。








ラニオラを作ったのは私だけど

お店を拡大できて
常に成長させてくれてるのは
今まで共に働いてくれてきた皆のお陰。

一人じゃ出来ないことだって
充分わかってたつもりなんだけど。
バカだから忘れちゃう。

身近に私を理解してくれてて
私が気持ちを素直に話せて共感して貰え
たまに叱ってくれる、そんな
信頼しているマネージャーやラニオラの
スタッフさん達が側にいてくれて
良かったなぁと改めて痛感しました。








今回はそのメールの
おかげで感謝の気持ちを思い出せた。



そんなこんなで、この1ヶ月くらいモンモンと人の感情の摩擦に振り回され、
メンタル弱い私は夜な夜な食いしばり

眠れず…益々右顎が痛い。
大きなダメージを食らった。

こんな攻撃はもうやめて!!!
と思う。


しかし、また私が感謝の気持ちを
忘れそうになったら…

また何かの形でどっか宇宙の果てから
右顎に向かってレーザー攻撃ならぬ
食いしばりを夜な夜なする
人との摩擦攻撃を受けるんだろうな。


揉まれても良いけど、
できたら一年に一度ではなく、
十年に一度でないと本気で右顎がもたない
(笑)





{89400231-E691-437D-922C-7CB81F5C7154:01}

{A9E7B9CA-11FE-458E-85B1-36B738633614:01}

{2499AE2C-75D9-40A3-BDD2-6EFEAB9A796C:01}

{30592E4E-147D-4FEF-9E6C-92B339924E6B:01}













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




お久しぶりです❤︎
バツイチ子持ちの39歳おばちゃんです。

今年の地区の運動会では
地域対抗リレーにでます。

200メートル全力疾走みたいです。
拷問です(笑)

多分酸欠で救急車を呼ばれる事
間違いなしです。

その為、日夜走り込み、
随分忙しいフリして
ブログをサボってました。








10月2日にダウンタウンDXにて
ラニオラをモデルのらぶりさんがご紹介
してくださり、、、

{AFAA756D-6C84-4823-8F00-BF86E8F3CF59:01}

{84886542-FB27-4F20-8A0D-5650755F9F48:01}

{CD306359-05CD-46CC-A277-F8D838CDD300:01}

{3C68DFEE-B954-4509-B762-CF9244B68210:01}

{739F5E45-765F-4681-97BD-8B8769ED9E91:01}



普段ごった返しのラニオラ4店舗は

案の定。









翌日の各店舗のメールの数ったら…
半端なかったです。
その日だけでもトータル300通。





スタッフさんの嬉しい悲鳴!

『pc見ただけでゲロがでそうでした。』

『返信してもしても翌日には、
またメールが溢れだしてて、視力が
悪くなりました。』




と、見事に来月までご予約が埋まり…

TVって本当恐ろしぃ…いや素晴らしい。







毎日、毎週いらして下さってるUser様

新しくTVでご紹介してくれたのを見て
酵素風呂を知ってくださったご新規様

ご予約お取りできなくて
申し訳ありません…>_<…

また、せっかく来店してくださった
お客様にもバタバタしてしまって
ユックリと寛ぎの空間をご提供できず
ごめんなさい。


スタッフ一同そしてsatoko様も
駆けずり回り、汗水、鼻水垂らしながら
対応させていただいてます。







11月1日には、


Lani Ola PLATINUM
ーーーラニオラプラチナムーーー

が目黒&白金台店にOpenしますので
そして、ご要望が多かった都内で男性も
はいれるお店となりますので❤︎

お許しを頂けたら幸いです。
これからも末永くラニオラを
よろしくお願い申し上げます‼︎


















あっ、で、元カレね。
またすっかり忘れてた(笑)

いや、satoko様って食いしばりが
昔から酷かったから現在おばちゃんの
satoko様になったらね、益々

顎関節症みたいで右の頬から首や肩が
結構凝り固まるのです。
仕事柄下向きになるから骨も変形するし
バランス悪いなって思ってて

渋谷にある韓国コルギに数年前から
通ったり、自由が丘の小顔矯正にいったり

メンテナンスには事欠かないのですが。

都内に用事ない時は、横浜あたりに
遅くまでやってるコルギのお店が
あればな~ってググってみると。




あ~ら、こんな近くにあるのね~って。

ちょっと高いけど、どんな技術やねん?

て、ホームページからオーナーブログへ
飛んでみたら…













ん???このモンキーざっFACE???
見覚えが…

あ~~あたくしが20歳くらいの
キャバ嬢時代に付き合ってたホストの










キーたんだ~!!!(笑)








アイツめ、美容系の仕事するとか
数年前飲んだ時に言ってたなぁ…

元々ホストをしてても
弛み無い努力でのし上がり、経営者になり
むちゃくちゃで、気性が激しく
負けず嫌いだったけど、、、

まさか今度は美容系のお仕事で
自分で頑張って新たな道を
切り開いてたとは(^_^)




ん~久しぶりに腐ってない元カレ
情報はとても新鮮で嬉しく思いました。

志を高く、カレに負けないように
私も魅力的な、おっとこ前な女に
なろうではないか!!!!

家族や、スタッフさん、そして
お客様が健康で元気にいられるよう
今日も頑張って掘りまくって
揉みまくってこーーーー!!!!!





と思いました。
では、いってまいります!

皆様も良い週末を❤︎











それにしてもネットって怖いわぁ~(笑)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、ばば~になったせいか朝が早く
3時半とか4時半に目が醒める。


理由はわかってる。
ばば~になったからだけでは決してない
(笑)


いつも、新しい店舗の構想がハッキリと
ヒラメキ、アドレナリンでまくり
色々瞑想しだすからだ。

今回のお店は白金と目黒に計画中。









新たに何かチャレンジする時は

小学生の息子君が
遠足前日テンション上がって眠れない
のと同じように

私もある程度店舗のスタイルや
完全なる勝ちの過程が見えてこないと

しばらくは眠りが短いし浅い。












ちょっぴりの不安もあるせいか
やはり歯を食いしばる。

最近は顎関節症チックだから
マウスピースをして寝てたり
治療に精をだしているが

これからしばらくは新店舗モードに
はいり、益々私の歯茎や歯に負担が
かかるだろう(笑)

完成体のくそばば~になる頃には
完全に入れ歯だ。






今のこの状態の私を
【夢見る少女じゃいられない】

状態という。








あっ!
【夢見るおばちゃんじゃいられない】
状態だった。










まあ、なんでもイイけど…。







普段はポジティブな
夢見る妄想のサトチャンであるが
実際に不動産、銀行、内装業者さんと
現実に動きだすと

アドレナリンがバンバンでて
夜な夜な不安になったり
テンション上がったり

不安定な時期でもあるので
人に八つ当たりしたり
不機嫌でいたり運転中に何故だか
何を思ったのか気持ち悪いが泣きだしたり

そして、
日々自分で自分を励ます二重人格っぷり。


『あたしならできる!』
という呪文を。




…。







そんだけかい!!
約8文字!!!

いや、約でもなく、
たったの8文字のみ。

シンプルで良い。







そして、サーフィンでデッカい波でも
当たっちゃた日には
無心で挑めてるから不安な気持ちは
なくなる。

もやもやな気分は忘れていられる。
自然の力ってスゴイ。









しばらくは疲労感と達成感があるし
気持ちのリセットができ
一瞬でもクリアになる。

融資で何千万か借りる恐怖や
積もる、貯まる返済金額の負担。
失敗したらどーしよーとか思う
妄想から逃げられる。







決して儲かって儲かって
わっはっはーというお仕事ではない。
そんなの始めた時からわかってる。

薄利多売の私のお仕事だけど
今は求めて下さる人が沢山いる。

仕事をしてくれてるスタッフさんや
健康で幸せでありたいと願う
お客様のコトを考えたら
どんどん拡大する努力をすべきだ。

酵素風呂で皆が幸せになれると
信じてる。いや、言い過ぎだなそれは。






でも少しでも求めて下さる方が
いて下さるのであれば、

不安になっちゃう新店舗への挑戦も
これから1年に1度は私のノルマとして
達成していかなければいけない。


私は50.60歳の歳ではここまで
アクティブに攻めてはいけないと
思っているので、今39歳。

あと少なくとも10回は
こんな気持ちになりながらも
店舗展開のノルマを達成していく。



はたして49歳の時の私は
自分で胸を張って
『大満足の結果です』
と、ご報告できてるだろうか…?!










いや、野心家でもある私は
もっともっとと現状に満足せずに
目標や夢を再設定し
さらに上を目指しているのだろう。








人生は儚く短い。
一生仕事はしていたいと思う。

仕事が楽しめない私の人生は
私の心や身体の老化を加速させる。

いつまでもキラキラして
若々しくいたいと願うからこそ
張り切って毎日活動し
時には魂ぬかしたりもして前進していく。















あっと言う間に年なんてくってしまうのよ?

貴方はそれでいいの?
幸せになりたいならこちらをクリック!











ってやってみたかっただけ~*\(^o^)/*



さらにこれを見たら…
貴方の人生が変わる!!!















{D23AB7C7-2B03-4380-A69F-FCA6BF5FD623:01}


{3BC5C048-56EA-45A3-A819-3B2CCC1207B3:01}




2014.8.6

love  momo

Congratulations‼︎










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんか!なんか!なんかぁーー!!!

FacebookとかTwitterに
LINKされてしまい

【設定解除がわからない…>_<…】







怖くて余裕がある時しかブログかけないし













いちいち、投稿したら
FacebookとTwitterチェックして
削除してる神経質なSATOKO様です♥️



{5DD8C11D-445D-4398-889A-6D34B29AE308:01}









なんでかって????

乳首の毛のボーボーな経営者さんが

沢山いて(笑)いちいちうるさい
からです。








『さとちゃん、あのね、
僕の事を言ってるのかも
しれないけどね。
昔は僕も痩せてたし、
お金が無かった事もあったし、
ましてや、
胸毛はボーボーかもしれないけど、
乳首ではなくてね、乳輪周りに毛が
ボーボーなんだよ…』
















SATOKO様

『…。』











てか、どーでもいいわー!!!!







興味ないからーーー!!!!


毛にー!!!!!!!!









そんなLINE送る時間あるなら

乳輪周りの毛を全て抜け~~~!!!







って毛はどーでもいいです!!!














でもSATOKO様の気になるのは

でぶでぶで色白い金持ちぶーちゃんな人
です。可哀想で…>_<…。















テメーの健康管理もできねー奴は

【よーするに太ってるひとや
口が臭くてタバコ吸うひと達】






家庭や仕事の管理もできねーって
勝手にレッテルをはってるんです。

私が…

勝手に。





そう、勝手に。









もーほんと、いちいち
SATOKOのLINEとかブログとか
変態発言が多いから見ないで下さい。







優しい言葉をかけるのも返信するのも
疲れるゎ!!!

あたし気立ての良いO型だから(笑)

いや、八方美人のO型だから(笑)

さらに調子のイイO型だから!!!















とりあえず、ブログの
アクセスは増えてくれたら嬉しいけど

見ても見ぬふりして欲しいです。


















そう、それだっ!!!!!

見てないよプレイです!!!!










今後とも、よろしくお願い申し上げます。

本日SATOKO様の定休日につき、

酔っ払いで毒りまくりで

申し訳ございません(´・_・`)











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本気ですみません。

仕事ではじめたブログを
お客様に、言われて〝はっ〟と

いや、やっと
久し振りに思い出しました(笑)



{384CB847-8C2D-4BF9-A94A-78C913702485:01}







SATOKO様ブログ
随分更新してねーじゃねーかって!!







本日までちょっくら病気だったんで…










と言い訳したいですが、
全くもって元気です!!!

ただ例の生理前で40歳手前なんで
更年期だからか本気のババーだからか
機嫌が悪く、だるんだるんなヤル気ない
モード全開でしたー

あっはっはー









さらに…

変態なクレームなお客様の対応も
久っし振りにあり大忙し(笑)









夜な夜な歯を食いしばってるみたいで

ちょっくら顎関節症チックだから
右アゴが痛くてありとあらゆる
治療的なコトを仕事の合間に気合い入れて
しまくってましたー









んーでも基本、元気です(笑)











んでね、

なんかさぁ

最近の経営者セミナーとか
異業種交流に調子にのって
参加させて頂いてるからブログ書いてる
時間なかったのカモ⁇です。








しかーし
その会はあんまり好きでゎないし
チョウ違和感です(笑)

私が大した経営者でも社長でもないから
なんだけどおーー(笑)











〝経営者は孤独〟







素晴らしい名言なんでしょーか?!












しかし、


そんなコトは口が裂けても言えない!!


ちょっぴり思ったコトはおこがましいけど
昔のSATOKO様も
あったよーな感じだけどね(笑)

世に言う経営者さんの
本気の切なくツライ孤独な思いなんて
したのかなぁ???
いままで…

あたしには何でも話せて
共有してもらえて包み込んでくれる

竜たんや、マミー、弟たちや
愉快なスタッフさん、お友達がいてくれて
孤独らしい孤独は今のところ
なさそー。










そもそも、
こーいったナルシストで
金もってますーって自慢する奴や会が
何故だかムカつくし苦手。





そしてセンチメンタルちっくなのも


はて?と思う。










だって経営者ってーのを選んだのも
あんた自身でしょ???

ってツッコミいれたい!








だからあたしは
声を大にしていう!!!









若くMっ気質で純粋で貧乏な
イケメソがいたらイイなぁって
ノリで経営者異業種交流に入ったのだよ












しかーし

今のところ、いませんよ。(;_;)
そんなイケメソ。











ハゲチラカシたおっさんや
胸毛ボーボーでさらに
乳首の毛もケアしてない
もっともーっとボーボーで
ワガママボディなおっさんや

お金自慢なおぼっちゃまぽっちゃり君や
成り上がり君ばかりで

今回の会合に参画したのは
間違いかーーーーー!!!!!???
選択ミスかーーーー????

(笑)







しかし何でもチャレンジし
色んな人達と出会うのは楽しみだし
楽しいし、わたくし自身も磨かれ
良いコトだと思います。









本日の拾得物ゎ…












SATOKO様は
お金が好きだけど

金持ちのオッさんをよいしょして群がる
オチのない話をする
センスのねーバカ女は大嫌いで


金持ってる自慢のワガママボディの
オッサンはもっともーっと
嫌いなんだなってコトが


わかりました♥️


{4A8DE342-7D89-487C-AEC8-782088928857:01}




んで、はじっこのほーで
草をくってる草っ気質の
草野郎で謙虚な草食系M男君が

大好物なのだと。









男の子はこーでなくっちゃ
落としがいがないね!!!




{841E3719-61E7-4433-9785-E8C98C6C2179:01}

{A94BCAEC-457A-4E84-8CC7-09C570E30AC2:01}







なーんて若いイケメソは
クソばばーに興味をしめさないから
追いかけたくなるのでしょう。。。

はぁ。身の程をわきまえて
邁進致します✨











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


釜掘りました!

湘南の腰腹の波で充分筋トレし、

帰宅途中の横浜市戸塚区で!!!





昔のsatoko様なら

『はあ。なんなんだよ。ついてねー』

とだらしない格好とだらしない口調で

毒を撒き散らしはしないにしろ、

心の中ではボヤキまくり、凹んでたけど。





さすが、人生も折り返し地点の39歳にも

なれば(笑)




『はあ。生きてて良かったですぅ
*\(^o^)/*横浜新道走ってるお急ぎの皆様
ごめんなさい。そして、世の為人の為に
日夜日本を守ってる警察官のおじちゃん!
くだらないことでお呼びだしして事故証明出す為に申し訳ありません!』

と思ってました。





いやぁ、物損事故から人身事故に変更は
さすがに免停になっちゃうから凹んでしまったけど、satoko様が全面的に悪いしね。


そりゃ平謝りです。











つくづくよそ見してたり、
慎重さにかけたり、
石橋をたたかない適当な自分を本日は
反省いたします。





最近は貰い事故したり、事故ったり
大切な時計なくしたり、借りたもの
無くしたり、だらしないなぁ~俺!!



{F419615B-89FF-4877-AE36-D6D9F5C01E63:01}



{B91EFB54-7D1C-4885-BB23-92F86B2DFAC0:01}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回の、ハワイ1人旅に続き
今回は、宮崎にサーフトリップ1人旅

にきております(笑)






な~んかすっご~く寂しいオバちゃん
みたいですが、、、






そんなこともないはずです(笑)




宮崎には去年息子の誕生日会を
祝ってもらうべく、
友人夫妻のゲストハウスにお邪魔し
手作りヘルシーケーキからスイカ丸ごとの
フルーツポンチやら、豪華ディナーまで

まるごとお任せしてしまい楽チン&
自分の趣味もガッツリ楽しめて
本当に良いトリップができたので。




気を使わない友達のところに
ちょっくら遊びにきたみたいな感じです。


{8B0384DD-2C3D-4D97-92B5-D631719DDB78:01}

{D0129F47-F4FE-43BB-B001-1430F440828E:01}

{B693C7E2-6E04-4127-9D5B-B3CEB722F77A:01}

{FF032A90-CAF0-4422-A92F-C027ED12DEAF:01}

{93D3AD7D-8F9C-44DC-9077-3138A4A2B7AB:01}

{2DCA2D6E-DC74-49B0-A724-D04147B5BF72:01}

{4B94C76E-62B5-4907-BCC9-E7DBA57037CD:01}





昔は誰かを誘って皆で旅行へいくこと
しかしなかったのですが


何処かに1人でふらりと来るのは
去年からの私のブームで、


落ち込んでるから癒されたいというのが
メインではなく


今は新たなコトを始めるのに
パワーチャージする為に!
という感じなのかな…



心と身体のメンテナンスと
普段の生活や仕事の
ルーティンワークを1度クリアにし


人間関係やしがらみなどドロドロッ
としたコトがあったら(笑)
それをリセットしにくるのです。


そして一度ニュートラルに戻すコトにより
仕事でのアイディアや
人に対する感情のリセットをして


パワーアップした新たな自分になり
チャレンジするコトの最初の一歩に
なるのかな。






今回の、1人旅により竜たん含め
母や弟、ラニオラのスタッフさん

沢山ご迷惑をおかけしておりますが

戻ったら!!!


ゴールデンウィークも休まずお仕事
頑張ります*\(^o^)/*




そ、し、て、


新たにMAILE(マイレ)という
Life  Design  Support  (婚活サポート)
の事業を始めます。


自分や家族、スタッフさん、お客様、
友達、地域の人、日本の為になる
お仕事だと思います^_^


今後とも宜しくお願い申し上げます。








ps...

そんなにサーフィンは好きでは
ないんだよなぁ多分。

大きい波は怖いし、日焼けでシミになるし
腕は太くなるし、波に巻かれたら
鼻水だらだらだし、髪はパサパサだし。

でも、

一向に上手くならなくて悔しいので
何故だかサーフィンをしたくなる
病気になっちゃったのかな???
下手くそなのにねぇ(笑)





surfingは人生の縮図の様な気がする。

{224B6B13-F21A-4E0C-A669-8166A7AC4B42:01}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。