先日はひなまつりということで

娘ちゃんと二人でお食事にいきました二女

私はまた懲りずに

お夕食は炭水化物を摂らない様にしているので

何処にしようか考えた結果

色々お惣菜を頂けるかと思い

ランドマークの和食ブッフェの"餉餉"にしました音符

子ども達が小さいころに行って以来でしたが

賑わっていた当時とはだいぶ様子が異なり

他にもお食事中の方がいらっしゃいましたが

お料理含め、少々寂しい感じでしたシーン

色々お皿に乗せてみたものの

ふたりともお腹一杯にになってしまい早々にギブアップ汗

外の景色を見ながらお腹を撫でている始末あはは・・・

次回はディナーのブッフェはやめようと

心に決めました!!