Lani-Lani Aloha 日記

E komo mai...ハワイアンインテリアを中心としたWeb Shop「ラニマーケットハワイ」Ms.Kellyのブログです☆


テーマ:

最近朝食に悩みますよだれ

毎日の事ですがホント何を食べれば良いのやら・・・悩む

一時期はくま「シリアル&ヨーグルト&バナナくま」

ずーっと続けていたのですが

理由もなくある日突然やめてしまい

それからと言うもの何を食べてもしっくりこないのです困

という訳で

今度はベーグルにしてみましたベーグル

私のお気に入りはこれ

カッコBAGEL & BAGELカッコのもの

柔らかさといいハートの点(purple)大きさといいハートの点(purple)丁度良いのですGOOD

これまで色々なお店のベーグルを買ってみましたが

これが一番のお気に入りリボンにこちゃん

直営店も横浜ルミネに入っていてまとめ買いできますし

ランドマークの成城石井でも取り扱っているので

超便利…。

ベーグルはヘルシーですし点。しばらくは続くかなぁ~ハテナ

 

掛かりつけの整体の先生に相談したところ

朝はガッツリ食べても大丈夫で

必ずタンパク質を摂ったほうが良いとのことtententen(ハート)☆☆

しかも、プロテインのサプリメントなどでは

消化する力が弱くなるそうで

食材で摂るのがベターだと仰ってましたそうだね

分かってはいるのですがね~汗

どうしても手軽なほうに意識がいってしまいます笑

あやうく超有名芸能人がプロデュースしている

あるプロテインサプリメントを購入するところでしたぇ

忙しい朝はついついパンだけで済ませがちですが

朝食は「」ですものね!!

ちゃんと作って栄養をとらねばtententen(あせ)☆☆

何はともあれ

BAGEL & BAGELのベーグルは超お勧めですピース

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に7月になってしまいましたスイカ

かれこれ、数週間前になりますが

朝テレビ番組で紹介されていて

どうしても行きたくなり

東京日野市にある高幡不動尊まで行って来ましたニコニコ

午後の3時半頃出発したので着いたのが5時近く…

アジサイがすごく鮮やかでとても綺麗でした紫陽花

高幡不動尊は関東三大不動の一つだそうです

最近はなんだかドライブがしたくて

思い立つと少し遠くても即、車を走らせてしまいますうんうん

毎週のようにラニちゃんを連れて出かけていますくるま。R

そういえば、我が家からだと

鎌倉のあじさい寺の方が近かったですね汗

これからも色々なところに行ってみようと思いますうんうん

 

子ども達が成人して

やっと時間を気にせずに出かけられるようになり

かっこ。遊びの虫かっこ。が騒ぎだしたのでしょうにこ

これからも、もっともっと楽しむよ~イェイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜に移住して早20年が経ちます早っ!!

この地で子育て&お仕事をして点

子ども達もすっかり大人になりましたうふふ

この素敵な環境に親子共々

育てていただいたって感じですうんうん

ホントにこの街が大好きですはーと

日常のお散歩は近所の根岸森林公園

時間のある時は山下公園まで車で15分ほど走りますくるま。R

私自身も海を見て癒されますほわん♪

 

道路を挟んだ反対側には

老舗ホテルや人気のパンケーキ屋さんも点 手

 

新旧が上手く融合して素敵な街並みができていますsei

この地で暮らしていること自体に幸せを感じ

毎日が超ハッピーですHAPPY

東京からの移住でしたがもう戻ることはないですね~好

きっと…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポイントアップセールのメルマガが来て

早速朝からマークイズみなとみらいへくるま。R

ここは何となく行き易くてお気に入りです好

今日はラニちゃんが1人(?)お留守番しているので

さっさとお買物を済ませランチsei

今日はなんとなくハートの点(orange)とんかつハートの点(orange)な気分♪

いつもはそごうのかっこかつ亭カッコに行くのですが

今回はマークイズにあるかっこ鎌倉かつ亭あら珠カッコに挑戦!!

やっぱりハートの点(purple)そごうハートの点(purple)のほうが肉質が良い気がしますしゅーん

食後のティータイムをせず急いで帰宅走る 急ぐ

そして、昨日お仲間からいただいた

自家製茶葉にお湯をそそぎホッと一息ですお茶

和菓子と一緒にいただきました~(Θ_Θ)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体も毎日酷使しているので労わらなきゃという事で

最近色々メンテナンスを始めました~内臓

まずは横浜のヘルチェックへ体重

身体の健康状態を確認します「ハイっ」の手

こちらはスタッフも受診者もすべて女性で

なかなか気持ちの良い空間です看護師

問診票もアプリで事前に入力するなど

当日の検診も非常にスムーズですGOOD

検診の最後にはコーヒーとお菓子が出て終了マグカップp+l

 

次の目的地までの間にランチタイムをはさみますランチ

検診後なので気持ちカッコヘルシーカッコにということで

沖縄料理店でゴーヤチャンプルー定食シーサー

あぽすとろふぃーこのてあぽすとろふぃーのお店はやっぱりゆっくりできる雰囲気でもなく

さっさと食してスタバでしばらくマッタリスタバタンブラー

デジタルマガジンを読みながら

携帯の充電も済ませ午後からは整体ですマッサージ

先月からは通い始め身体の歪みを矯正してますマッサージ

お得意のネットサーフィンで探して

やっと関内にあるカッコ点点カッコな整体院を見つけましたキラーン

一時期・近所の接骨院に通っていたのですが

体育会系的な掛け声の迫力に居心地の悪さを感じ

私には合いませんでした~汗

非常にリーズナブルなので複数件行ってみましたが

どこも無駄に元気過ぎます~汗1

それにひきかえ

整体院はちゃんとお客様扱いで丁重に

施術していただけるので緊張しないですみますホッと

 

そしてそして足のケアペタ

足こそ重たい汗体重を支えているわけで…。

ケアが必要ですよねほよ

っていうか最初の動機は

最近夏日が増えサンダルを履く時や

毎週のヨガレッスン時に醜い足を見せたくない

ということでしたが

スタッフの人に色々お話しを聞いて

お手入れの必要性を感じましたあら

身体の内側&外側からメンテナンスが忙しい

今日この頃ですsei

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。