vol.23 最後の晩餐 | Olu' olu Ka mana o

vol.23 最後の晩餐

アロハ とてもお天気の良い日曜日になりました 晴れ
でも実は台風が近づいていてこれから警戒しなければなりません 台風
植木を家の中にしまい、物干し竿はおろしました。
あとは明日出勤できるのか心配です。
どうか被害が出ませんように…。


ハワイ旅行記も残すところ少しとなりました (*^ー^)ノ


ドライブから戻りお部屋で休憩していましたが…。
滞在中私はトロリーに何度か乗車していましたが、旦那様がまだ乗ってない!と言う事で





トロリーでアラモアナまで行ってみました


が、プラプラとアラモアナを見て回りますが、もう買う物もなくただお散歩した感じになりました。
帰りもトロリーでたっぷり風を受けて戻ってきました 音譜
西日が暑かったり突然の雨に塗れたり、乗り心地も良いとは言えないのですが、ワイキトロリー大好きです^^





お部屋に戻ってもまだこの明るさでした



夕食はパイオニアサルーンで買ってきたプレートを頂きました



旦那様はしょうがやき…だったかな~^^;記憶曖昧デス



私はモチコチキンで^^





その他我が家の定番モノも美味しく頂きました ラブラブ

食後は荷物を詰めたり スーツケース
KINEをじっくり聞いたり ジャビット



あっと言う間に夜は更けて行きました


ハワイ8日目終了です ぐぅぐぅ