会社設立 大阪市
ハワイ大好き Hula大好き Jリーグ観戦大好き 野球観戦大好き



2006年から始めたblog、少しは進歩したかな?



過去blogです☆



  ↓



徒然3902~konkon~ ⇒ Olu' olu kama na o http://konkon3902.at.webry.info/











プルメリア アメンバーについて プルメリア


アロハ




アメンバーはかなりプライベートなことを書いています。

顔見知りの親しい方、そして頻繁にコメント等の


やり取りをさせて頂いている方に限定させて頂いております。






マハロ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 20:25:46

東京ドーム!

テーマ:野球



着いたら勇人は150号を打ったあとでした じゃびっとあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-22 20:40:51

vol.8 実は初めてのジッピーズ

テーマ:2016年 ハワイ旅行

アロハ 雨模様の1日でした。

青空が恋しい今日この頃です。

ハワイ旅行記続けま~す ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

ご紹介が遅れました!

今回の旅の相棒です 車

特に問題なく動いてくれましたが燃費が恐ろしく悪かったです ガーン

 

 

マカプウトレイルですっかりパラペコな私達が向かったのは

 

 

Koko Marina Center (ココマリーナセンター)です

2010年 以来です^^

 

 

何を食べようかと迷いましたが

旦那様の提案でまだ食べたことなかったZippy’s(ジッピーズ)へひらめき電球

ココに詳しく説明が載ってて分かりやすいですよ→ ジッピーズ

 

 

お昼時でしたのでオーダーしてから少し待ちました

電話オーダー受取窓口もあって

地元に人気なんだなぁ~と思いました^^

さて私達はミニロコモコとサイミンミニサイズを 割り箸

これがどちらもとても美味しかったです ラブラブ

 

サイミンはザ☆エビ エビ風味なので、旦那様は少しでいいや…ですって(笑)

でもおつゆを飲むとほっと落ち着くね~と言っていました。

運動の後のおつゆどうしてこんなに美味しいのでしょうね~^^

ロコモコもとても美味しかったです!

何となく行けていなかったジッピーズ、どうやらモーニングメニューがお得なよう。

次回行ってみたいです^^

 

 

 

 

食後はマリーナ内をお散歩して

 

 

ジャンバジュースでスムージー買って

 

 

 

一旦アコモへもどりました 

 

 

ところで混み混みだったジャンバジュース。

かなりミキサー時間が短く、全然スムージーになっていないスムージーでした。

果肉がストローに詰まって出てきません えーん

お願いもっとちゃんとミキサーにかけて~な内容でした 汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 21:56:26

vol.7 マカプウトレイル

テーマ:2016年 ハワイ旅行

アロハ  台風が近づいていますね 台風

今年当たり年すぎます。

もう勘弁して欲しいです 汗

ハワイ旅行記続けますね~ (´∀`)

 

 

 

 

では歩きましょう~ 足あと

地元ジョシ達の後ろに続きます

この子達の足の長さなのか?

我々短足日本人との距離は縮まりません(笑)

この辺りはまだまだ大丈夫でした

 

 

少し登って振り返るとこんな感じです

 

 

海綺麗です 目

(まだ余裕)

 

 

こう見るとなだらかでしょ?

逆に言えばなだらかな場所でしか写真を撮れていないのです^^;

 

 

マカプウ灯台です

赤い屋根がとってもカワイイ ラブラブ

灯台へ行ける道もあるんです

次回行ってみたいです!

 

 

ゼィゼィ…

ようやく頂上に到着です あせる

 

 

 

 

登ってきて良かった~!な景色が広がります おねがい

しばらく休憩したら戻りましょう

 

 

急な下り坂を降りていきますよ~

トレラン 走る人 している人が時々やってくるので道を開けます^^

 

 

 

だいぶくだった所でようやくペレのイスに再会

 

 

次回はあちら側へも行ってみたいです

 

 

せっかく持っていたランキーパーをスタートから稼働させておらず

帰り道だけ稼働させました

往復だと距離はこの倍になりますね~

 

 

元々今回の旅では旦那様は出発前に体調を崩したこともあり本調子になれず。

このマカプウトレイルでかなり疲れてしまった様子でした。

特に旅の前半は辛そうな様子が垣間見えたような…^^;

毎度本当にお疲れ様です 汗

私はこの時は大丈夫でしたが、翌朝かなり「足」にキテいる事が判明。

無理しちゃ~いけませんねてへぺろ

さて~お腹空いたし、駐車場の空きを待っている人もいるし次の場所に向かいましょう^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-19 14:15:20

vol.6 2日目の朝はのんびりスタート

テーマ:2016年 ハワイ旅行

アロハ 雨の月曜日です 雨

目を覚ました瞬間にパラパラと雨音が聞こえてきたので

本日の朝ジョグは取りやめて二度寝してしまいました^^;

次はいつ行けるかなぁ?

ではでは、ハワイ旅行記続きで~す ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

08月27日(土)

07:00 起床です あくび

 

 

 

 

おはよーございますの図 目

 

 

朝食は前日に買っておいたパン屋さんのパン

カレーパンはゆで卵入りでした

意外と小さ目だったので

 

 

クリームパンも追加で食べちゃいました

どのパンも美味しかったです^^

けどちょっと割高かなぁ~ 汗

 

 

イザ出発~ 音譜

 

 

バスやトロリーが見えるだけで嬉しい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ドライブを楽しんで

 

 

駐車場に到着です

駐車場は思ったより狭いです^^;

10時の時点でほぼ埋まっていました

 

 

いざ!マカプウトレイル開始です 足あと

 

この時点では旦那様も私もこのトレイルをナメていました ガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-18 12:18:20

vol.5 初日のワイブラ♪

テーマ:2016年 ハワイ旅行

アロハ シルバーウィークですね~^^

昨日は天気予報がはずれ、久々にお洗濯たくさんできました 晴れ

午後からは歯医者さんへ 歯

麻酔治療でしたが、今の麻酔技術って凄い!

と思うくらいわからない間に効いてきました。

治療後のしびれや痛みは仕方がないですけどね^^;

銀→白 雰囲気はかなり変わります(当社比)

自己満足ですけど、い~んです ウインク

しかし毎回ある型取りはとても苦手です 汗

さてさてハワイ旅行記続きますよ~ ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

お部屋でのんびりしたらお腹空いてきました。
ワイブラしながらお昼にしちゃおーとお部屋を出ます 足あと

 


青空と椰子の木~ やしの木
もうこれだけで嬉しい 恋の矢

 

 

旦那様は寄り道DFSの喫煙所 タバコ

 

お久しぶりのワイキキを歩きます 足あと

どこ行こう? (´∀`)
何食べよう? (´∀`)
どーしよう? (´∀`)
もう全てが嬉しいのです ラブラブ
今日から始まるこの夢の時間 音譜

今年も無事来られた事に感謝です おねがい

 

 

新しくなったインターナショナルマーケットプレイスへ

 

 

バニヤンツリーを残したとの事ですが…

うーん^^;

 

 

とても綺麗になってましたよ~^^

 

 

ランチはパイナラナイに落ち着きました

旦那様はガッツリ肉いきたい!

 


私はバーガーいっておきたい!

どちらもンマ~^^

 

 

大満足ランチを終わらせたら一旦アコモに戻って車を出して

 

 

旦那様の提案で今年はセーフウェイに買い出しに行ってみました

 

お水やビールの種類やお値段はやはりドンキの方がお得感がありますね。
けど駐車場も店内もドンキより混雑が無く、ゆったりお買い物できるのが良い所です^^

 

 

 

初チャレンジのパン屋さんへ行ってみました パン

ベーカリー&テーブル・ホノルル( Bakery & Table Honolulu)

可愛らしいパン屋でしたよ

買ったパンは明日の朝いただきます らぶ1

 

 

再びお部屋に戻ってまったりタイム

そう言えば壁にパドルが飾ってありました

去年はこの壁には何もありませんでした

 

 

高橋果実店のアイスを食べたり アイス
大好きなFMラジオKINEを聴いたり 耳 
音譜 フラ

17:00に予約したロミロミで癒されたらお部屋に戻って マッサージ

 

 

 

 

 

夕飯タイムです

旦那様~お昼もお肉でしたが夕飯もお肉で(笑)

初日のお約束夕食の出来上がりです 音譜

 

 

美味しいご飯と気持ちの良い風と金曜のヒルトンの花火の音と…

 

そうですリッツ様がお建ちになってからは全く花火が見えず音のみとなりました(TωT)

嗚呼私ハワイに居るんだなぁ~を満喫しつつ22時頃に就寝しました。
お蔭様で今年は時差ボケもほぼなく…少しあったかな?
明け方4時に一旦目は覚めましたがすぐ眠れたので大丈夫だったかな^^
そんなこんなで初日終了です ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。