親知らずの抜歯>< | 旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行大好き!美味しいもの大好き!ワンちゃん大好き!
丸の内LADYの気ままブログ…でしたが主婦ブログへ★

だいぶ更新が遅くなってしまいましたがーん

今月のはじめに、歯科検診に行きましたすまいる
虫歯の治療になるのかなぁ~・・・と思っていたら、

「親知らずの抜歯が必要だね!」と・・・
真横から生えているし、他の歯を押しているから早急に!
歯茎の切開も必要だし、神経が絡んでいるから大学病院へ!

ガクリ

痛みに弱いので本当に恐怖で恐怖で相当落ち込みましたが
御茶ノ水にある大学病院まで行ってきました溜め息

・・・瀕死。

神経に近いから?麻酔が効かず、何本も打ってもらいましたが
全然とぼとぼ
常に左手を挙手した状態で、最後は叫びながら・・・抜けましたはぁ・・・

「よく頑張りました、抜けましたよ」

先生のその言葉を最後に、私は意識を失いました笑い
痛みと恐怖で失神・・・貧血で倒れてしまいました><

顎の骨を少し削ったのでパンパンに顔が腫れてしまいましたが。
そして・・・数日後抜糸。
抜糸の痛みがチクっと程度ですが、抜歯の恐怖がよみがえり
またまた貧血しずく

はぁ~痛みに弱いのは困りますが
やっと終わりました♡

私はお産の時、どうなってしまうのか今からかなり不安ですテヘペロ