黄金を抱いて翔べ♡悪の教典 | 旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行大好き!美味しいもの大好き!ワンちゃん大好き!
丸の内LADYの気ままブログ…でしたが主婦ブログへ★

映画観ました[みんな:01]
中々面白かったです[みんな:02][みんな:03]

黄金を抱いて翔べは、だいぶ前から観たかったので、観れて良かったです[みんな:04][みんな:05]
チャンミンの役、え[みんな:06]こんなとこで[みんな:07]って感じでしだが、
楽しかったです[みんな:08]
最後は切ない感じだし、バイオレンス的な描写が結構あったけど、
面白かった~[みんな:09]

悪の教典も、ハラハラ[みんな:10]
伊藤英明かっこい~[みんな:11]

なんともミーハーな感想ですみません[みんな:12]

海外ネタ、もう少しお待ち下さいっ!
時間とれるときにたっぷり[みんな:13]



iPhoneからの投稿