KIN001 赤い磁気の龍
新しい銀河スピンの始まり。
スペクトルの月23日(セリ)。

【キーワード】 
赤い龍:誕生 育む 存在
 Red Dragon:Birth Nurtures Being
磁気(1):目的 統一する 引きつける 
 Magnetic:Purpose Unify Attract

【キンの書】
私は育むために統一する
存在(Being)を引きつけながら
目的の磁気の音で
誕生の入力を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい

【インラケッチお勧め】
アロマ:クラリセージ、パルマローザ。
石:ガーネット、ローズクォーツ。



【久美が読み解くメッセージ】
A Happy New Spin!クラッカー
新しい銀河スピン(260日)の始まり。

終わりがよかった人も
今ひとつだった人も、氣分一新ファイト・ピンクマ
新たに生まれて、
今在るところからまた始めよう。
 
このスピンでやりたいこと、

行きたいところ、

会いたい人等を宣言して、
1つ1つ愛を込めて育てていこう。

 

今スピンも

どうぞよろしくお願いします土下座
 

 

 

スターA Happy New Spinクラッカー 5月24日 

《今回は鎌倉散策をしながらKIN001をお祝い笑顔

満席表示になっていますが、

参加ご希望の方はお知らせください

 

スターindex:黄色の書 5月31日 矢印 満席

《武術としてのindex、修羅と向き合う》

 

スターi13の月の暦手帳活用セミナー 

《身体と心を整える手帳の見方・使い方》

 6月1日 横浜元町ステラハウス

 6月13日 横浜市開港記念会館

 

相棒ともっと仲良くなるマッサージ 6月8日

《ペットマッサージとハーブボール》

 

スターきつねさんのindex 6月10日

《そっと触れて違和感を軽減する儀式》

 


ハートラインストーン黄個人セッション     
 *運命の道筋を読み解く
 *インラケッチセッション