先日の芳枝ちゃんの施術

「くみ造」発動しますファイト・ピンクマ

と宣言したら。

感情ちゃんと感じて出しますファイト・ピンクマ

を目標にしたら。

 

 

いやいや、

実にいろいろ感じてたよゲッソリ

 

 

もー、やだ、わたしに押し付けないで

とか

無理、それ苦手

とか

さびしい

会いたい

とか。。。

 

 

もちろん今までも

全然感じてなかったわけじゃない。

ただ感じた後

「でも大丈夫」

ってやってた滝汗

 

 

ホントに大丈夫かいshoko魔王

というところを

眺めてみてる。

 

 

さらにね、

昨日女性性を開くワークやったら

自分が女性として

どう扱われたいのか

何を求めているのか

も感覚で分かってねにやり。

 

 

私にもできるもん

ってやってたことが、

それじゃなかったと
分かったよ笑い泣き

 

ダメ押しで確認してみたけど

求めるものは手に入らない。

というか、自分がその人には

それを求めてないってことが

ハッキリしたファイト・ピンクマ

 

何しろ行動派だからね。

やってみたいんだよね凹

 

 

心の底で分かってたことだけど

しばらく舞い上がってたことでもあり、

喪失感は否めない・・・ため息

 

くみ造は、ただ今豊かに感情を感じて

それを表に出してみているところです。

まだ「誰か」に対しては見せてないけどね。

 

 

でもね、助けて~は言ってみたら

いっぱい助けがやってきて

有難くって

嬉しくって

これも涙がチョチョ切れる出来事だsecret

 

 

そしてこういう実験ができるのは、

ちゃんと自分を信頼してるからなんだ

っていうことも感じちゃってるんだなー。

 

いろんなことがステキ過ぎる~

 

 

これ矢印↓、好きなんだハート