もうね、開催されるのかされないのか、
1ヶ月以上ヤキモキしてました
あはは…
 
そして今日正式に決まりました~
お・ね・が・い

福岡・博多
「LDM1日集中クラス」

「女性性・男性性のつながりに目覚める」
開催です
ファイト・ピンクマ


さて、今回は参加人数によって
ファシリテータが二人になるか一人になるか
お申し込み状況で決まります。

10名越えたら、堀内恭隆さんと私のダブルファシリテート。
10名未満だったら、堀内恭隆さんのみ。
 

つまりねー、私が念願の福岡に行けるかどうかは
福岡近辺のあなたの動向に掛かっているわけです
*ハート
 
 
きっと講演会参加の方々が中心に
ご参加下さるんですよね
?
 
講演会で堀内さんのトークに魅了された方にとっては、
堀内さんからセミナー受けられれば、
宮下來未なんて知らない女が来ようが来まいが
別にいいんじゃな~い
エッヘン
と思われるかもしれませんが。
 
 

ふふふ・・・
 
 

東京・大阪での開催がWファシリテータなのは、
伊達じゃないのですよ
ハムハムキラリ
 
 
Wになることで
堀内さんはより自由にぶっ飛んだ話ができるし、
私は安心してアワで居るから、
ワークの誘導がより包み込む感じになる。
つまり、分かりやすいし体感しやすいし、
壮大な話も聞けるし、自分事にも落とし込みやすい
指
 
 
特にね、堀内さんと私だと
男性と女性なので、同性のWと比べて
さらにプラスαな何かが醸し出されてると思ってる。

 

九州在住でLDMを受けようと思ったら
大阪か東京に来るしかない…
実際、いらしてる方も複数いらっしゃる。
それが地元で聴けてしまうって
チョーお得ではないでしょうか。
 
 
折しも師走。
新しい年に向けて、
本来の自分にしっくり来る理想の状態って
どんななの?
インスピレーションを活用するって
どういうことなの?
を体感してみてください。

今までと世界が違って見えるかも
キラーン




福岡であなたにお目に掛かれるかしら
はてな
楽しみです
えへ




ハワイ一日集中クラスハワイ
 日時:12月14日(月)13時~17時
 場所:リファレンス駅東ビル
     JR博多駅筑紫口より徒歩4分
 
詳細・お申し込みは 矢印 一日集中クラス
 

ハワイ女性性・男性性のつながりに目覚めるハワイ
 日時:12月15日(火)
13時~17時
 場所:リファレンス駅東ビル
     JR博多駅筑紫口より徒歩4分
 詳細・お申し込みは 矢印 女性性・男性性のつながりに目覚める