いいお天気でお出掛け日和だった横浜。

ミネラルザワールドでの
美香しゃんのブースは、今年もきらっきらキラキラ


女子力アップ、女神度アップのアクセサリーたち、
そして、お部屋を守ってくれそうな大きなワンドから
バッグに入れていつも持ち歩けるぐらいの小振りなワンドまで
さまざまなワンドたち。

小学生に「石の上にも3年だね」と言われたペンダント。
うーーん、確かにあせ

ミネラルザワールドでだけ会うお客さまとか
ブログを見て来ました~という方、
通りすがりに足を止めてくれる方、
初日に来て、最終日もまた来てくれる方、
そして、おなじみの面々。

毎年変わらず出続けるというのも大切だな~。

美香しゃんへの差し入れから
おすそ分けもいただいてしまった。
ありがとうございますわはは

朝のまだ空いている時間に
龍吉くんにカードリーディングをしてもらいました。

「Blossoming」
蒔いた種が花開こうとしている時。
焦らず、あきらめないで。
というメッセージでした。

・・・・ ふーん ネコ

今日は黄色い種の日。
なんかぴったりなメッセージ。

はなちゃんも久しぶりに龍吉くんに会えて
とってもしあわせそうだったハート*


美香しゃん、今年も一緒にお誕生日を
ミネラルザワールドで一緒に過ごせてよかったポッ
ありがとうハートr