くじ運っていうか、運についても
いろいろ人は思い込みがあるわけで、
わたしは、長い間使うと減るものだという
呪いの中にいましたよ。

つまり
幼稚園の時、森永の銀のエンゼル缶が当たった

小学校入学の当たりくじを引いた。
(そうなの、私の頃は横国大付属小はくじ引きだったの)

この2つの当たりで、
生涯のくじ運は使い果たした
と誰かに言われて
ずっとそうなんだと思ってましたあせ

だから、何かに応募しても当たらないのが
当たり前と思っておりましたが。


ここ何年かでその呪いも解けまして、
今回もナオキータさんのお年玉企画
無事当選いたしました~y’s クラッカー

ちゃんと自分らしく生きていると、
必要なものは届けられてきます。
くじに当たって受け取るべきメッセージがあれば、
くじにも当たるわけです。

この辺の技は、やっぱきつねさん
きつねよ。
きつねさんの呪文で浄化しまくってるから
その効果もあるんじゃないかな~



お茶会では、恋愛はーとネタのメッセージを
2回続けていただきましたが、
今回は、なんか、深いぞ~ びっくり


あみだくじの縦横線を500本も書いての抽選だったらしいので、
激戦勝ち抜いてのこのメッセージ、
しかと賜り、日々に活かしていきまする土下座

ナオキータさん、ありがと~ハートr