『時空のトラベラー計画』セミナーでしたハート*

今回は「受けたいデス」というご要望で
参加希望の方からいただいた日程で開催。

これがまた、ピンポイントに1日しか
提示されなかったのに、
みどりさんもわたしもokだったという、
奇跡のような日程でした。
しかもそれが新しいウェイブ・スペルの始まりの日。

いかにも『時空のトラベラー』っぽいakn

さらに、今回は早々満席
満になりました。
ご参加いただいた方のおひとりは、
長野県から、この講座のためにだけいらして下さいました。

最近、九州、名古屋、長野…
と遠方からいらしてくださる方が増えたなぁ。
ありがたいことです
スキ


前半、わたしが
なぜ13の月の暦を意識すると
時空のトラベラーになれるのか、
というお話を担当。

後半は、みどりさんが
どうやったら楽しく簡単に
時空のトラベラーになれるか、
を解説。

 

20の太陽の紋章に割り当てられた香りを
1つ1つ実際に嗅いでチェックしながら
講座が進みます
キス

今日も右脳全開のみどりさん
天使の羽


そしてオマケで、
『時間は4次元」に因んで
今日の香りや自分の紋章の香りから
4種類の香りを選んで
コットンボールに香りづけ*香水

お互い創った香りを嗅ぎ合って、
「個性的~」
「すっきり系~」
「大人っぽい~」
「これ、好き~」
なんて大盛り上がり。



時間かっきりにセミナー終了となりました。



次回の『時空のトラベラー計画』セミナー、
開催日は未定ですが、
1月中頃ですかね~。


お楽しみに顔




読者登録してね    ペタしてね