マヤン・ライフエネルギーの感想⑤で登場した
ラブラドライトさんが
ブログにセッションのことを書いてくださいました。
しかも2つ。

変容のとき

肩の荷がおりた~マヤン・ライフエネルギーセッション~①


この感想、①になってるから、続きがまだあるらしい顔

嬉しいです
ハート*
ありがたいことです。

ラブラドライトさん、ありがとうございます。

ラブちゃんは、マヤン・ライフエネルギーセッションを受けて、
スイッチオンきらになってます。
川越近辺の方、ラブちゃんの鑑定へGO
!



自分で分かっている範囲って
自分で見慣れているところだし、
自分のいつもの考え方で導き出してる。

だから、
何回考えても

「これしかない」

と思えたりするんだけれど、
アタマで考える枠を取り払った先で見てみると、

「あ、そうか、そうだった」

って気づくこともたくさんあるんですよね。

セッションを受けて整理がつけば、
あとは進むべき方向に行動していく。

ぐるぐる一人で悩んでいるより、
スッキリさっぱりできます。



さて、マヤン・ライフエネルギーセッションのモニターですが、
お蔭さまで募集の20名はの枠がいっぱいになりました
福袋
ありがとうございます。

ご好評につき、もう少しモニター募集をいたします。
第2弾の募集は
12月21日お申し込み分まで(セッション日は1月でもOKです)
モニター価格¥13,000【通常¥21,000】