先日マヤのこよみときのセッションを受けた方が、
ライフ・デザイン・メソッドのベーシックを受けてくださった。

わたしのクライアントさんによくあるパターンえへへ…

銀河のマヤ暦を読み解くと、
自分の魂が今世何をしたくて生まれてきたかが
分かります。

結構、そうだよねーー
って納得がいって、
だからわたしってこうなんだ、
これでいいんだ、
と気持ちが軽くなります。

なんだけど、
じゃあこのままでいいのか、
もっと魂の声に従うにはどうすればいいのか、
という新たな疑問が湧いてくる場合があります。

そういうときに
ライフ・デザイン・メソッドは超おススメ。

 


「ライフ・デザイン・メソッド・ベーシックセッション」は、
 自分のインスピレーションをキャッチしやすい状態に導き、
 アタマで考え出しているのではない、
 自分が心からなりたいと思っている
 理想の3年後の姿を観ていきます。
 そしてそこへ向かうための具体的な計画表を作ります。

マヤのこよみときで、
自分が本当に望むことの
おおまかなところが分かっているので、
今まで押し殺していた心の奥の声が
出てきやすくなっています


ふっと浮かんでくる自分の理想の3年後の姿。
書き留めて、さらに計画表にすると、
現実が動き始めます。


さて、
今日受けてくださったKさん、
「ライフ・デザイン・メソッドって、
 思ってたのと全然違ってました」

とのこと。

自分が思い浮かべることに
もっとあーしたほうがいい、
こうしなきゃダメ、
ってあれこれ指示されると思ってたんですって。
そして、会社辞めて
自分の好きなことを仕事にしなきゃならなくなる…
そんなことになったら、大変ってイーニーズ!(…)

ヤダ―ッ キャー

そんなことしないですから 叫び 汗

わたしの役割は、
クライアントさんの心の奥に隠れている声
表に出すお手伝い。
それも無理に引っ張り出したりしません。

クライアントさんが自由に自分の心にアクセスして
外に出たがっているモノを出してきやすくするだけ。

だから、人によって
すごく明確な何かが見える場合もあるし、
とてもぼんやりとした抽象的なことの場合もある。

仕事をバリバリやる未来を思い描くはずが
家でゆったりコーヒー飲んでる場面が浮かぶ場合もある。

このセッション受けたからといって、
今いる会社を辞めて独立して
好きなことを仕事にしてしまう
わけではないのです。

ホントにその人の心が望むもの、が見えてきます。

見えてきたら、
それに向かうかどうかを決めるのも自分です。

  
 
今の自分を整理して、
進む方向を決めたい方、
まずは
ライフ・デザイン・メソッドのベーシックセッションを
受けてみてください。


セッションの解説は、こちらをクリック

よし、やってみたい!という方は、