気の置けない仲間とのクリスマス会。
 
集って語り合うって、なんて楽しんだろう。

$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

 
女の子同士だから
話題もあっちに行ったり
こっちに行ったり。
 
お互いアドバイスしあったり。
 
みんな、必要で今日集まってたね。
 
こういう場っていいなー。

『姫度アップ』の方法も伝授してもらった。
やり方を聞いているだけで
なんだかうっとりしてしまった。
まずはノートを買うわよ~

$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス


楽しかった。
もっと喋ってたかったけど、
わたしがご用事入れてしまっていて
その時間に合わせて解散。
 
また場を設けるから、
みんな、参加してね。