KIN101 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い人 音10
です。
                               
12/23までの13日間は、
黄色い人の「自由意志」「こだわり」「道」
のエネルギーが根底に流れています。
                             
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い龍の「命を育む」「母性エネルギー」「誕生の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
             
            
自分の心を更新していく。
 
きのうできなかったことが
今日はできるようになった。
 
きのうは腹を立てていたことが
今日は受け止められるようになった。
 
ついこの間までは
自信がなくて発言できなかったけど
今日は自分の意見を述べられた。
 
誰かと比べるのではなく、
昨日の自分を超えよう。
 
いつも今日が人生で最高の自分でいよう。

                
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス


昨日のとっても個人的な想いの記事に
暖かいメッセージをたくさんいただいて
本当にうれしゅうございました。
ありがとうございます。
 
予告通り、今日は笑顔に戻って
素敵な一日を創造します。
まっさらな新しい一日を
どんな風に創造してゆこう?