新たなトレセーナの始まりです。
この13日間流れるエネルギーは
白い魔法使いの「魅惑する力」「罪を赦す女神」「重荷を背負う」。
赦しがテーマになります。

 《許しとは、踏みにじられたスミレの花が、
  自分を踏みにじったかかとに放つ香りである》
              -マーク・トゥエイン


今日はその1日目。
刻印するとよいときです。
 
KIN014 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い  音1


受け入れる。
 
赦しがテーマになっているときには
赦しがたいことに遭いやすくなっています。
そう、赦すチャンスが与えられているってことです。
 
赦しがたいことだから、
そう簡単には赦せないかもしれません。
 
それでも「赦せない自分がいる」ということに氣づいただけでも
赦しへの第一歩を踏み出せたのではないでしょうか。
 
その赦せない自分をまるごと受け入れる。
そこから始めてみましょう。

あぁ、わたしはこういう人が赦せないんだ。
赦せないって怒っているわたしがここにいる。
赦せるといいのにね。
赦せない自分を赦してあげよう。
あ、いま一つ赦せた。







              10/10横浜・元町で開催される美の文化祭。
              15種類以上の様々なセラピーが出展します。 
             ¥2000のチケットで3つもセッションが受けられる
                     お得な機会です。
               $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
             
                   マヤ暦も出展しますよ(*^_^*)
             興味ある方、お申込みの方、ブログ横のメッセージで
                     お問い合わせください。