今の自分を許してあげてください。 | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

今の自分を許してあげてください。


今、どんな状況におかれていても

 

今は自分がしてきた選択の結果。


「最善の選択」

 

「誰かに遠慮してした選択」

 

「本音を言えなくてした選択」

 

「簡単じゃなかった選択」

 

「希望を託してした選択」

 

「ワクワクしながら選んだ選択」

 

たくさん決断してきたから今がある。

 

たくさんたくさん、選んできた。

 

がんばったね。

 

がんばってきたのを一番知っているのはあなた自身だから、

 

あなた自身が自分を抱きしめてあげよう。

 

「もう、がんばらなくていいよ。」

 

「よくがんばったね、ありがとう」

 

どんな言葉をかけてあげたいですか?

 

 

 


たくさんがんばったから、

 

これからは、自分を幸せにする選択をしていこう。

 

ちょっとづつね。

 

自分の居心地、

 

生心地(いごこち)を大切にしてあげてね。

 

無理はしないでね。


立ち止まりたかったら、立ち止まればいい。

 

 

 

 

 


みんながステーキを食べると言っても、

 

食べたくないなら同じにする必要はない。

 

私は今はジュースがいいとか、フルーツが食べたいとか、

 

自分が幸せと感じることを選んでいくこと。

 

それで、変と思われても構わない。

 

変な自分もまるっと許せばいい。

 

こんな私OK

 

こんなんもOK

 

人と同じじゃなくてOK

 

多少変でも自分が心地よければOK

 

ドジでもOK

 

駄目なところがあってもOK


ふつうに生きてるだけでがんばってるんだから

 

完璧じゃなくてOK

 

あなたはとてもとても幸せ。

 

そう感じられなくてもとてもとても幸せ。

 

これからもっともっと幸せ。


まずは、自分を許すことから。

 

世界が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

日常を離れて自分と向き合う時間が必要と感じたら、

 

ラニカアイナのセッションをどうぞ。

 

セッション内容はホームページよりご覧いただけます。

 

↑ラニカアイナのホームページはこちらから↑

 

 

 

 HIROZ のブログが更新されました。NEW

 

「わたしは大丈夫」 ~レイキってスゴイ!3~

http://lanikaaina.com/blog/

 

夫のブログもよろしかったらどうぞクマムシくん

 

 

ロミロミだけのセッションもあります。

『 幸せになるロミロミのソロセッション 』

 



ラニカアイナのNanaでした

 

 

どくしゃになってね!