充電の時… | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆心のブレを止めて本心の夢を叶える 潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 

{1EB2507D-4380-4F56-BA3B-8FD69855075B}

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝からスゴイ風で
 
チョット心配していましたが
 
東京から今日の
 
『引き寄せ完璧 ヨガ&ヒプノセラピーin淡路島』の講師
 
藤田佳代ちゃんも無事淡路島入りしました。
 
昼からは天気も回復。
 
淡路島本来の良さ、
 
青い空、青い海、清々しい空気を感じてもらいました。
image
(コンドミニアムから見る海)
 
 
今日は新月。
 
セミナーには、淡路島島内はもちろん
 
東京・四国・神戸・明石・小野・加西・尼崎・大阪
 
と遠方からも来ていただきます。
 
初めてお会いする方も多いので
 
私もワクワクしています。
 
気を付けてお越しください。
 
 
 
 
 
毎年の日めくりカレンダーは
 
瀬戸内寂聴さまと決めています。
 
そして、今、読んでいる本はこちら↓
 

 

 

今、秘書としてついているまなほさんが書いたもの。

 

寂聴さまのお茶目な日常がつづられています。

 

土曜日のカレンダーに

 

樹木には充電の年があると聞きました。

 

充電の年には花も実も少ない代わりに、

 

その翌年は花も実もうんと多くなるそうです。

 

人間にもそういう時間が必要かもしれません。

 

(瀬戸内寂聴 日めくりカレンダーから抜粋)

 

と書かれていました。

 

 

 

人間だと

 

花も実も少ないような時期が続くと

 

「もう、私っておしまいかも…」

 

と思ってしまうかもしれませんが

 

大地に根をはる樹木は

 

それをものともせず

 

エネルギーを蓄えているのですね。

 

 

 

 

自分自身の過去を思い出しても

 

振り返れば

 

あの大変な時代があったのだから

 

今があることに気づきます。

 

 

 

 

今がどんなに大変でも

 

それは、これから花や実をもたらす

 

充電の時だと思えば

 

期待で胸が膨らみますね。

 

 

 

 

自分には

 

どんな花や実がなるのか

 

イメージしてみよheartheartheart

 

 
 
 

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【一粒万倍チャネリング】4月度の募集はこちらをクリックしてください。

満席になりました。ありがとうございます。

好評をいただいているチャネリング!

個人セッションも封印していたチャネリングを月に一度だけ募集しています。

次回は5/2募集スタート、5/11が【一粒万倍チャネリング】です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【引き寄せ完璧 ヨガ&ヒプノセラピーin淡路島】

満席になりました。ありがとうございます。

2018/4/16(月) 13:30-17:00 淡路夢舞台国際会議場開催 

ラージャ・ヨガの藤田佳代さんとのコラボ。

多分、こんなオモロイセミナーは、ほかにはない(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」