ココロが望むコト | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆心のブレを止めて本心の夢を叶える 潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 

{388FD1E8-E6B9-4624-8251-FDC1FA784CF5}

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに花さじきに行ってきました。
 
と言っても、5時に閉園なので
 
道路から眺めて、ヒンヤリした空気を
 
胸いっぱいに吸い込んでみる。
{876C1A30-61E7-4CB4-BDA5-DE52D4270C82}
 
{1EA47496-A45D-4801-AE4C-3D32C6F81E0A}
 
{CA452036-D20F-40B9-BF6D-2EEDB8B548AF}

 
 
満開だった菜の花ももうおしまいで
 
次の花の準備をしている様子。
 
セッションルームへの行きかえり
 
この道を通るのですが
 
ホント癒されますなーーー。
 
東京でのセミナーで
 
冗談まじりに
 
「東京では歩いてるだけで
 
たくさんのヒトを見るけど
 
淡路島では今日見たヒトは3人、てこともある」
 
と言ったけど
 
昨日はホントに3人(笑)
 
一人目は夫。(毎日見る、当然 笑)
 

 

セッションルーム近くで車を停めて海沿いを歩いていたら

 

横にスーーーっと車が停まる!

 

なんや⁈大事な荷物(大事な松花堂弁当笑)ひったくられる?

 

と思ったら地域住民の晃世ちゃんでした、わはは。

 

走行中の車が停まるなんて

 

自転車やないねんから

 

フツーはないでしょ。。

 

他に車がいないってことね。

 

三人目はヒプノセラピストプロ養成受講生。

 

本土から通ってくれてます。

 

こんな感じで

 

人を見るのも超少ない。

 

電車もないし、島内のバスはほとんどないに等しいから

 

車社会なんですね。

 

だから、歩いてないのよ。

 

あっ、花さじきの放牧の牛のほうが

 

数、多かったね(笑)

 

 

 

 

Yahoo Newsで

 

マライア・キャリーが

 

双極性障害を患ってきたことを明らかにしたと

 

読みました。

 

双極性障害とは

 

(そう)状態(うつ)状態の病相を繰り返す精神疾患である。

 

 古い呼び名では躁うつ病

(Wikipediaから抜粋)

有名であるが故に

なかなか受け入れる、

認めることもできなかったのかもしれません。

仕事が忙しすぎると

常に交感神経が優位で

緩めるヒマがない。

仕事がたくさんあるって

とってもいいこと、だけれど

自分を見失うまでになるのはダメですよね。

今の時代

 

積極的に「緩める」をやっていかないと

 

ココロが折れてしまう。

 

(いっつも緩めてばかりのヒトは頑張ろーーー炎笑

 

 

 

ヒプノセラピストプロ養成講座に来てくれている受講生が

 

「淡路島に来るようになって

 

どんなにワサワサしているところに居ても

 

『ブレない自分』というのが

 

常に居る感じになりました」

 

と言ってくれました。

 

 

 

どうしても

 

自分の置かれている環境で

 

いろんなモノが見えて

 

それに振り回されて

 

感情も落ち着かなくなるけれど

 

どんな場所に居ても

 

決して振り回されなくなれば

 

生きるのが楽になります。

 

 

 

大事なのは

 

仕事やお金や人間関係の前に

 

『自分』なのです。

 

 

自分のココロが望むことを感じようheartheartheartheart

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【一粒万倍チャネリング】4月度の募集はこちらをクリックしてください。

満席になりました。ありがとうございます。

好評をいただいているチャネリング!

個人セッションも封印していたチャネリングを月に一度だけ募集しています。

次回は5/2募集スタート、5/11が【一粒万倍チャネリング】です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【引き寄せ完璧 ヨガ&ヒプノセラピーin淡路島】

満席になりました。ありがとうございます。

2018/4/16(月) 13:30-17:00 淡路夢舞台国際会議場開催 

ラージャ・ヨガの藤田佳代さんとのコラボ。

多分、こんなオモロイセミナーは、ほかにはない(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」