「本だけは、どんなにお金が大変でも買ってあげる」 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜




本屋さんに行くのが大好き。。。


小さいときから、家の経済状態がどんなときも


本を読むということに関しては


不自由をした記憶がない。



潜在意識には、親のコトバによって


プログラミングされたことが入っているというけれど


決して悪いコトバだけでなく


良いコトバだって入ってる。



「本だけは、どんなにお金が大変でも買ってあげる」


という母のコトバ。


どんどん本を読みなさいね。


そうやって育てられ今の私が形成されている。



そんな本好き、本屋好きの私ですが


あいにく今、住んでいる淡路島には


近くに本屋がないのです・・・ガーン


もっぱらアマゾンのお世話になっていますが


週末、ホットヨガに行った帰り


本土の(笑)本屋さんに行って


シアワセな時間を過ごしました。



本屋をぐるぐるまわっているだけで、


なんでこんなに楽しくなるんやろ??



そして、山盛り買った本の中の一冊。


「幸せ大国  タイ王国」


っていう本。


実は、先日タイから帰国後


翌日には、次回のタイ旅行を


すでに予約・・・


二回目のタイ訪問で、


少し地理がわかり、電車にも乗れるようになり


後からガイドブックを見て


「あぁ、ここにもいけばよかった~」と復習。



そこで見つけたこの本。


なんか、見ているだけで楽しくなってきました。



おもしろいのは


「どうやら買ってはいけないらしい お土産3つ」


①調味料


②カゴ


③キーホルダー




そうそう旅先で盛り上がって買った調味料、


使わずにさよならしたのは、


一度だけではない・・・



著者の青木由香さんの絶妙な表現力に


ハマって、ココロはすでにタイへと飛びたっています(笑)



(タイ古式マッサージでは、負けかけのレスラーになり


眠れない・・・とか・・・)




1,000円前後で


自分の経験したことのない世界が


待っているなんて、オモシロすぎる・・・。




さてさて


今日は横浜からのセラピスト養成講座の受講生をお迎えして


4日間、楽しんでいきますにひひ


もうご自宅を出発してるだろうな~~。


待ってるよ~~~飛行機


新月の朔日に来るなんてLuckyクラッカー



*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」