「淡路島パワーチャージセミナー  山口朋子さん出版記念講演会」 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 




先日、ウエスティンホテル淡路に隣接する国際会議場で


「淡路島パワーチャージセミナー  山口朋子さん出版記念講演会」



を開催しました。


セミナー当日は、秋分の日、翌日の沼島観光の日は、一粒万倍日と天赦日が重なった日。


ご参加のみなさんは、凄いパワーチャージをされているはずラブ



この会場は、安藤忠雄プロデュースの建物で



円形になっています。



淡路瓦で囲まれたその空間の真ん中に立ち、声を発すると



不思議なコトにとっても共鳴するのですアップ



こんなすてきな会場に、北海道から、山口県までのみなさんが



ご参加くださいました。






バスの時間があり、一部の方が写っていません・・・ごめんなさい。



山口朋子さんのセミナーは、ネットスキルを使って



主婦でも、合間にできるコトを教えてくださいました。



月にあと8万円あったら・・・



子供の習い事や、自分の学びたい事にも出費できますよね~。



MOMOさんの本を読んで、お母さんではなく



子供さんが、すぐに稼ぎ始める人もいるみたい目



MOMOさんは待機児童問題の解決にもなる働き方を提唱されています。



セミナーの翌日は、淡路島の南に位置する沼島で観光!




歴史に詳しいなおちゃんが、紙芝居方式で語り部さんをしてくれました。


なんと、私たちのグループではない一般の観光客のご夫婦も


すっかり聞き入っていました。




八幡さまの境内でクリスタルボウル演奏会~。


荘厳な空気が流れます。



最後は、漁船で、沼島クルーズ!


外側から見る沼島は、私も初めてでしたが


たくさんの岩や洞窟をみることができ、


そして、アドベンチャーなそのクルーズは


童心に返らせてくれました。



大人になってから、こんな素晴らしい仲間に出会えたのは


彩塾という、ネットスキルや起業を学ぶ塾に入ったから。



ぜひぜひどんな塾かご覧くださいね。


*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」