[つながる朝活]向上心あふれる東京女子! | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆ココロのブレを止めるセラピストmakiです音譜





先日、つながる朝カレッジでの朝活の講師で登壇させていただきました。



東京でのセッションや講座はこちらを利用させていただています。



つながるオフィス



普段は淡路島でお仕事をしていますので、東京出張のときは、



本当に便利です。



この日は、それぞれの[声診断]もさせていただき、



一瞬で自分が変われる体験もしていただきました。



なかなか自分の声を見ることってないと思いますが



声を見ることにより



◆お持ちの資質



◆今の状態



◆これからのこと



まで色と波形が教えてくれるのです。






一人一人波形がまったく違うのですよ~。



この世に自分と同じ人はいないのだから・・・




それにしても向上心あふれる東京女子!



早朝7:15からの開始にも関わらず、たくさん集まっていただき



感謝です。



私もみなさんに刺激を受けて、パワーをいただきました!






==========

「あなたの本当の願望を引き出します」






このメルマガを読むと・・・




◆なぜまだ願望が実現していないのかわかります。



◆自分の素晴らしさに気づき、自信が持てます。



◆うまくいく仕組みが、しっかりと腑に落ちます。



◆毎日が、ワクワク楽しくなります。






有料でやっていたプログラムを無料で公開いたします。




ただ今、準備中です!お楽しみに~~~。