TwitterとRuby on Rails | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 最近何かと話題のTwitterですが、Ruby on Railsを利用してアプリケーションが作成されていることはどれぐらい知られているのか気になるところ。

 そういえば、一年ほど前、TwitterがRuby on Railsの利用を止めるという噂が流れ、結局継続利用することになったということがありましたが、その後、どうなったのでしょうね。

 Rubyも1.9になって、速度アップしたので、その辺の評価がどうなっているのか気になります。


 Rubyは日本が誇る宝かな?


エンタープライズ Rails/Dan Chak
¥3,360
Amazon.co.jp

 この本の発売が待ち遠しい。