♡行っちゃった | La Neige ~ラネージュ~

La Neige ~ラネージュ~

二人の大好きなハワイのこと、ランチのこと、ファッションのこと、子育てのこと、そしてコットンパールのブランドの様子をUP

息子が塾の合宿に行ってしまいましたしょぼん




サッカーの合宿でも今ままで、3泊4日が最高に長い日程目

今回は、6泊7日叫び

ちょっと長いよね~得意げ

こんなに長い間離れるの初めてなんだけど汗

そんな私の気持ちを知ってか、知らずか…
ニコニコ元気に出かけました男の子

頑張ってねパー

私も頑張ってはてなマークお留守番しますガーン



コットンパール La Neige ホームページはこちらから
Android携帯からの投稿