♡マンチェスター•ユナイテッド | La Neige ~ラネージュ~

La Neige ~ラネージュ~

二人の大好きなハワイのこと、ランチのこと、ファッションのこと、子育てのこと、そしてコットンパールのブランドの様子をUP

息子がずっと楽しみにしていた

マリノスvsマンUの試合サッカー




前から9列と、とっても良い席を取っていただいて、ありがとうございましたビックリマーク
私も楽しみにしていたのですが…

汗汗汗

私「やだ~濡れるのカゼ

息子「しょうがないだろむっ

と、怒られてしぶしぶ
カッパを着て観戦する事にガーン



でもすぐ止んで良かったよ~ニコニコ
息子に選手の説明を聞きながら、仲良く観戦チョキ
途中で香川選手も出てきたし
盛り上がりました!!
やっぱり凄い人気合格


マンUは負けちゃったけど、
近くまで来てくれましたよ目
右端の
首に、タオルをかけてるのが香川選手ですニコニコ(上手く撮れなかったガーン)


興奮しながら
お部屋へ~
パパが、せっかくだからと近くにお部屋をわざわざ出張先から取ってくれましたニコニコ




2人共期待してなかったけど、
最上階でいいお部屋でした合格
パパ、ありがとうね~ニコニコ

翌朝も、
何度も「あ~楽しかったなぁニコニコ」と、言う息子に
「また、2人でお泊まりしようねビックリマーク」と、約束して家路に向かいました車



コットンパール La Neige ホームページはこちらから
Android携帯からの投稿