♡いただき物 | La Neige ~ラネージュ~

La Neige ~ラネージュ~

二人の大好きなハワイのこと、ランチのこと、ファッションのこと、子育てのこと、そしてコットンパールのブランドの様子をUP

毎日暑いですね~ガーン

こんな暑い時に食べたくなるピッタリの物をいただきましたニコニコ


この「あわ漬け」にお野菜を色々つけるだけで、お漬け物でもサラダでもなく…

美味しいおつまみになっちゃうんです合格

まずは、定番の人参や大根、きゅうりなどを1時間程漬けていただいたら

甘じょっぱい味が美味しくってビックリマーク

はまってしまいました~合格

今は、色々種類を漬けていただいてますニコニコ

食事の時間が合わない娘にも、「いつも冷蔵庫に漬けておいてねビックリマーク」と、リクエストされたので、たくさんジップロックに漬けてますビックリマーク

ヘルシーだし、お野菜いっぱい食べるし、良いことばっかり合格

Iさん、ありがとうございましたニコニコ
何かまた美味しい物があったら教えてくださ~いパー


コットンパール La Neige ホームページはこちらから
Android携帯からの投稿