寝ているチャンミン、歌うユンホ(TVXQVN8688) | 一生東方神起です!!

一生東方神起です!!

東方神起を永遠に応援するブログ

みなさんこんばんは☆彡


ハワイに行ってた東方君達が戻って来たようです

ちょっとは休めたかな~って期待してるmikioです音譜


たぶんカレンダーとか写真集とか

仕事も多少あったとしてもカメラ


ちょっとは「ブラ~っ」とコンビニ行ったりコンビニ

酒場でお酒飲んだりビール

チェアーにゴロ~んと何もしないで寝転んでたりぐぅぐぅ

そんな時間も過ごせてたら良いなあ


そうすると

疲れもスッキリ取れて

表情ももっと豊かになると思うのですグッド!


*****


さてさて

ファンサイトさんところで

こんな素敵な動画がアプされておりましたクラッカー

「ベリメリ」のオフショですねコレ


この優しい眼差しが大好き♪


(*゚ー゚*)



http://www.2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=390298


(TVXQVN8688) さま


お借りいたしまいsた、ありがとうございます