ちょっと昔の話題ですが。。。上海マダムタッソー蝋人形館 TVXQ | 一生東方神起です!!

一生東方神起です!!

東方神起を永遠に応援するブログ


皆さんこんばんは☆彡

昨日は「熱」でブログアプをお休みしたmikioです

出勤して1時間くらい経ってから
何だか体がフワフワしてきて

「あるぇ===っ?」

( ・(ェ)・)

て感じで
じわじわ来てましたね(冷汗)

で、そんな時は
いつもユノ君を思い出すmikio

そうすると、まだ頑張れるんですよね、不思議と。。。
σ(^_^;)

で、ブログはお休みして
13時間爆睡
午後からの勤務も
ユノ君を思い出して頑張れたっ♪

トンペンのワシにとって
ユノ君の存在って
ホンマに大きいなあ~って思う
日常のひとコマでした

*****

さてさて
ハワイに行った東方君
今ゴロ何してるんかなあ
ちょっと骨休め出来てると良いなあ

*****

前置き長くなりましたが
ちょっと前にご紹介した
上海マダムタッソー蝋人形韓の
メイキングがアプされておりましたので
お借りしてまいりました

とっても精巧に作られてて
凄い出来だなあってオモタ