お疲れ様会 & Happy Wedding♡会 | 食いしん坊のすーさんブログ

食いしん坊のすーさんブログ

食べることが好き♡うまいものサイコー!
                                               自分がうまけりゃそれでいいじゃん!

先日GWのお疲れ様会も兼ねて、社内の女の子の結婚お祝い会を行いました音譜


今回は14人の参加にひひ




いつも社内の飲み会で使用していた居酒屋さんがあり




3500円で料理が9品ついて飲み放題で個室なので重宝しておりましたラブラブ




今回もそこと決めていて幹事に伝えていたのですが




幹事から連絡あり

「連絡したら、もう無くなってしまっていたんですガーン

(閉店のお知らせのガイダンスが流れているそう汗



ええ~えっあそこよかったのに~叫び




幹事 「どこか他ないですかはてなマーク



オレ 「そうだね。座敷で個室あるとこじゃないとね。できれば飲み放題付でねぇ得意げ

じゃあ、あそこはどうか聞いてみて。個室の座敷があるから音譜前に行ったとき食べ物もおいしかったよにひひ




10分後




幹事「聞いてみたら9品で飲み放題で3500円でしたアップ



とういことでそこになりましたラブラブ




行ってみるとキレイな個室で広さも申し分なかったです音譜



お料理も前のところは揚げ物が多かったんですが



ここはバランスがいいです音譜



飲み放題でメニューも前より豊富ですビールカクテルグラスお酒ワイン




食べてもおいしいのでこれからは社内の飲み会はここに決定!!







宴もたけなわでございますにひひ


今日は結婚された女の子にサプライズでケーキを用意していましたニコニコ



食いしん坊のすーさんブログ-120517_213119.jpg


チーズケーキキラキラ

下がパイ生地になっていてパリパリしています音譜



食いしん坊のすーさんブログ-120517_213144.jpg


カスタードと生クリームとスポンジが3層になったケーキキラキラ


クリーム好きにはたまりませんラブラブ!







本人もすごく喜んでくれましたよラブラブ




それとこちらはお店からのサプライズケーキ



ハート形のケーキを手作りしてくれたみたいですキラキラ



事情を説明しておいて良かったアップ

食いしん坊のすーさんブログ-120517_213237.jpg



チーズケーキは本人がお持ち帰りして


あとの2つはみんなでおいしくいただきました音譜



こういう心遣いができるお店なら安心してこれからも利用できますねラブラブ




楽しい時間を過ごさせていただきましたにひひ