仙台への目的^^ | 食いしん坊のすーさんブログ

食いしん坊のすーさんブログ

食べることが好き♡うまいものサイコー!
                                               自分がうまけりゃそれでいいじゃん!


食いしん坊のすーさんブログ-120523_160500.jpg
こちらに行ってきましたラブラブ



遊園地みたいですよね音譜



クリネックススタジアム宮城です野球


通称Kスタビックリマーク



Kスタに来るのはクライマックスシリーズの第1戦 ソフトバンク戦以来で久しぶりですキラキラ




何をかくそうわたくし、東北人としてはやはり楽天びいきなわけでございますにひひ東北楽天ゴールデンイーグルス




セパ交流戦 中日ドラゴンズVS楽天イーグルス を観戦にいってきましたラブラブ!


食いしん坊のすーさんブログ-120523_170928.jpg






前の日は雨が降ってしまい試合は途中で雨天ノーゲームとなってしまいました。

(楽天が負けていたのである意味ラッキーかもにひひ



心配された今日の天気は晴れ晴れ


やや雲もあるけど今夜は大丈夫そうにひひ







開園して間もないのでまだお客様はまばらです。

お昼ご飯はおにぎりだけでしたので早速なにか食べたいですラブラブ!


食いしん坊のすーさんブログ-120523_160800.jpg



ケンタッキーにしましたケンタッキー


食いしん坊のすーさんブログ-120523_170507.jpg


フィレサンドセットで飲み物はビールといきたいところですが健全にコーラこーら。


練習を見ながら腹ごしらえですにひひ
食いしん坊のすーさんブログ-120523_170133.jpg
中日の打撃練習中です野球

(画像小さすぎてわかりませんあせる



席はレフトスタンド自由席にひひ

楽天はホームグランドでは珍しい3塁側がベンチです音譜

(通常ホームは一塁側が主流です)



なので熱い応援団はレフトスタンドなるわけですねニコニコ


しかも自由席がいいんですビックリマーク


この目の前の柵の前は指定席なんですシラー









食いしん坊のすーさんブログ-120523_180141.jpg


6時半いよいよプレーボール野球



食いしん坊のすーさんブログ-120523_180658.jpg


反対側のライトスタンドではアウェイですが結構応援団が来ていますにひひ


もちろんすべてが名古屋からいらっしゃってるわけではございませんがべーっだ!





こちらのレフトスタンドはホームなだけあってあちらの3倍は入っています音譜







食いしん坊のすーさんブログ-120523_185213.jpg

ナイターにも灯りが入りましたキラキラ


晴れていますが夜になるとまだまだ寒いですねショック!



パーカー着ていって正解でしたビックリマーク



その上にユニホームを着ておりますにひひ




食いしん坊のすーさんブログ-120523_183918.jpg

今回座った席は私設応援団の真ん前ですべーっだ!


今回は熱く応援したかったためあえてこの席を選びました音譜



指定席の場合はこの応援団の前に位置するため自由席のほうが一体感が増すんですべーっだ!





食いしん坊のすーさんブログ-120523_210626.jpg


時折横切るビール売りビール


めっちゃ飲みたいショック!


しかも仙台といったら牛タンじゃないですか!!


ここKスタでは地元で有名店の「利久」が入っているので


野球観戦しながら美味しい牛タンをいただけるんですラブラブ




牛タン焼肉をビールビールでクゥーっていきたいですラブラブ!




でも運転して帰るので無理ショック!



我慢我慢です汗





硬直状態の展開も5回に均衡が破れますにひひ




楽天 桝田選手がライトスタンドへ自信プロ入り初ホームランを放ちましたクラッカー

しかも2ランホームランキラキラ



場内がドッビックリマークと沸きます音譜
食いしん坊のすーさんブログ-120523_202349.jpg


いよいよ7回。楽天のラッキーイニングです音譜



みんな手にはジェット風船を準備しています風船



食いしん坊のすーさんブログ-120523_202414.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=npW8UZ1EPVE





7回も追加点をあげ

このまま楽天はリードを守ります得意げ




9回表2アウトあと一人になりましたべーっだ!





今度は勝利の白いジェット風船を準備します音譜

食いしん坊のすーさんブログ-120523_210700.jpg


今シーズン安定を見せるクローザーの青山投手がしっかり押さえゲームセット!!





食いしん坊のすーさんブログ-120523_210924.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=gQI0GVYy-Fw&feature=related



会心の勝利でしたクラッカー


このあと花火も上がりました音譜



年に3回くらいは足を運んでいます音譜

昨年、おととしは1度も来れませんでしたがあせる

(野村監督が好きでしたので、監督が代わってからはちょっと・・・って思っていましたのでショック!




やっぱりいいもんですね音譜


来るたびに毎回思いますが仙台市民はうらやましい~ニコニコ




今日も満喫しましたにひひ



また来ます!!