Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年02月08日

・竹島の日式典に民主議員は一人も出席せず ~民主党にとって竹島は領土問題ですらないのか~

テーマ:韓国・竹島問題

竹島式典に石原伸晃氏ら出席へ 自民、政権との違い強調:共同

 竹島の領有権確立に向け島根県が2月22日を「竹島の日」と条例で定めたことを記念して開く式典に、自民党の石原伸晃組織運動本部長が出席することが8日、党島根県連などへの取材で分かった。

 式典は5回目だが、自民党執行部の党代表としての参加は、政権与党時代にはなかった。県連幹部は理由を「民主党の竹島問題への姿勢は不明確で、主張の違いを明確にしたい」と説明するが、政治資金問題に悩む鳩山政権を揺さぶる狙いもありそうだ。

 県によると、石原氏のほか自民党からは細田博之前幹事長や青木幹雄前参院議員会長が出席の意向。国民新党の亀井亜紀子参院議員や新党大地の鈴木宗男代表も参加する予定だ。民主党国会議員は過去に一度も参加しておらず、今回も出席の連絡はないという。

 竹島は1905年の閣議決定で島根県に編入され、県は100年後の2005年3月に「竹島の日」条例を制定。韓国側が強く反発した経緯がある。


 

 2月7日、都内で北方領土返還要全国大会が行われました。そこには鳩山首相自らが参加し、北方領土問題の重要性を主張し、「政権交代して最も実現したいのがこの北方領土問題だ」とまで主張しました。  深く考えることなく、その場で思いついたことを責任感無く平気で言い放つ人物の言うことですし、他に最優先でやると言っていた数々の政策はどこへ行ってしまったのか。など、この発言に対する突っ込み処は満載ですが、それは別にしてもこの返還要求大会に自ら参加していることは、領土問題について首相として最低限の役割は果たしていると言えるかも知れません。


 しかし、竹島の式典には全く顔を見せようとしないのはなぜなのか。しかも首相だけでなく、数百人もいる民主議員が一人も参加しないとは何事でしょうか。民主党に問いたい。一体北方領土と竹島と何が違うのか。なぜ竹島は無視するのか。しかも過去にも一人も参加していないという事実には驚かされます。北方領土は最優先で解決しなければいけないが、竹島は民主党にとっては既に領土問題ですらないのか。これでは、日本のものであるという事実を最初から拒否しているのが民主党政権の実態であると言われても仕方がありません。

 

 そして自民党にも問いたい。なぜ野党になった途端、この式典に積極参加するようになったのか。この竹島式典は、調べると自民党も与党時代の出席は消極的でした。この手の問題に積極的な山谷えり子議員などが昨年は参加しているようですが、首相はもちろん、閣僚や役職経験者などの重鎮が参加することはほとんどなかったようです。しかし、野党になった途端に主要メンバーを何人も送り込むとはどういうことなのか。民主党は野党時代から一切無視をしているということですから、それと比べればマシとは言えますが、自民党もあまり褒められたものではありません。与党が積極的に参加すれば、ことさらうるさい韓国がまた騒ぐだろうという事なかれ主義が働いていたというのは容易に想像できますが、そういう態度が保守層の支持まで離していくということを肝に銘じておくべきです。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:

竹島は日韓どちらのものか
下條 正男
4166603779


誰も国境を知らない―揺れ動いた「日本のかたち」をたどる旅
西牟田 靖
4795848920

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■を

釣れましたね☆

成りすましを肯定する証言でましたー☆

42 ■無題

>脳梅毒犬猫☆さん

成り済ましをされる側こそ、修復不能なまでの欠陥があると思うがね?
他者の建設的な批判や激励を表面だけを見て中傷と断じ、無学で低所得の蛆虫どもの馴れ合いを是とするような不誠実な人間にはわかるまいが、たかが成り済まし程度で被害者ぶる、その卑小な態度がさらなる成り済ましを呼ぶ事になるんだがな。

41 ■なんだか…

もう既に何度も出ている話題なんでしょうけど…
成りすましだけは管理人様の手で何とか防げないものでしょうか??

他人のハンネを名乗って、他人に成りすますなんてクソみたい行いをしているクソがどれほど矮小で惨めな存在か…
PCを前にして相手の顔も見えないとそんな事にも気付けないんでしょうかね…

とりあえずこういうクソを野放しにしておくと議論がくだらなくなる。
せっかく良い情報を発信されていて、色んな意見を交換できる場を提供してくださっているのに、その場のレベルがどんどん落ちている気がします。
以前のブログだった時から拝読させていただいていますが、昔ほど闊達な議論も無くなってしまいましたし…

まぁこのての話はもう何度も出てきているから管理人様の結論も変わらないのでしょうが…

40 ■Re:日本人の為の政党では無い民主党

>毘沙門天 謙信さん

在日特権は帰化後も存続していたという事例が桑名市から出てきましたし、帰化して特権を要求することも可能ですが。

日本に敵意があり、日本人に対して差別意識がある在日の帰化など、日本人側から拒否します。
あなたは帰化容認工作をしに来られたのですか?

在日は全員帰化せずに帰国すればいいのですよ。

39 ■日本人の為の政党では無い民主党

 はじめまして
皆さんはもうご存じでしょう。
彼らは在日朝鮮人そのものです。

 在日特権を失いたくないので帰化したくないだけです。でも参政権は欲しいし、人権擁護法案で朝鮮人である事を完全に隠し、日本人の批判から逃れようとしている卑怯な人種なのです。

 在日65万人ともいわれる内45万人は日本人より甘い審査で手厚い生活保護を受給しています。その費用は年間約1兆円です。

 脱税し放題で凶悪犯罪を犯しても本名は公開されません。通名も何度でも変更できます。

 在日特権を早急に廃止し犯罪者は強制送還すべきです。

 竹島を不法占拠している韓国軍に国外退去命令を出し従わない場合は自衛隊の出動もやむなしと思います。

 日本の国益を犯す朝鮮人に対し毅然とした対応をして頂ける政党が現れる事を願っております。

 長文失礼致しました。

38 ■無題

>KENさん

どしどし発言すればいいよ。
なんで去る必要があるのかな。


真の保守へ
真の保守が聞いて呆れる罵倒だな。
なまえ負けしてるぞ。

37 ■Re:お騒がせしました、すいません

>KEN殿

拙者ノ戯言ニテ失礼仕リ候。

我、日頃ヨリ思フコト多カリシコトニテ、御貴殿ノ意見ニ対シ、我ガ意ヲ告タルモノナリ。

御貴殿ニオカレテハ、如何ニ年端ノ少ナキ者ナレド、正々堂々ト、意見ヲ述ベルガ宜シイ。

36 ■お騒がせしました、すいません

小野まささん、ありがとうございます。広い視野を持つように努めます。
kozouさん、確かに、私も日本は1度テポドンでも落とされるべきと思っていました。最小限の犠牲は必要かもしれないと。ただ、それって相手任せの気がするんです、完全に。しかも、もっと恐いのは完膚なきまでに負けてもっと従順な僕になってしまうのでは?ということです。
koolさん、現実的な意見をどうもありがとうございます。今がぬるま湯的快楽という感じの時代なんでしょうかね。自分は気持ち悪くて仕方ないですが(笑)
真の保守派さん、わざわざ毛じらみにお時間割いていただきありがとうございます。私はまだ選挙権もない本当のガキです(あとちょうど1カ月で成人ですが)。しかし、学費、生活費は自分で稼いだお金で払っています。真の保守派さん、ネットとはいえ、下品な言葉は控えた方がいいと思います。
みなさん、お騒がせしてすいませんでした。去ります。

35 ■ママと交尾でもしてろ、ガキ

>マザコンKEN


選挙権すら無い毛ジラミが口だけは達者だな。
親の脛かじりの分際で天下国家を訳知り顔でぶしゃるネトウヨは百害あって一利無し。

34 ■無題

俺も勝つこと意外に道が開けねぇってのはそう思う。
だけど、日本は勝てねぇよ。

何の根拠も示せねぇけど、この国は長い物に巻かれていてちょうど
いい塩梅じゃねぇかな。勝つための道具を自前で用意して、日頃から
手入れをやっておくもんだが、今は道具ももたねぇ奴が腐るほど
いるんじゃねぇのかな。鳩山何某がそういう連中の親玉なんだろうが、
今の日本人はこういう奴の言うことが気持ちよくて天にも昇る思い
なんだろう、きっと。

物作りって言葉、ここ数年盛んに言われてはいるが、物を作って
売るんじゃなくて、その内「貢物」に変わると思う。
長いものに巻かれていて気持ちがいいって話なんだろうから、
ごく自然に「貢物」変わっていっても不思議じゃない。
個人が納得しようがしまいが、そんなことは関係ねぇ話。

じゃぁ貢だけ貢いでどうやって生きるのかって?
今目の前にぶら下がっているそれだよ、それ。
それに貢げば楽して暮らせるから、大丈夫。

33 ■無題

韓国の某教授がすすめる独島米紙への広告掲載の件、身内から方法を再考すべきとの意見が出ているようです。
http://inanna-search.net/index.php?sword=%92%7C%93%87%81%40%95%C4%8E%86%82%D6%82%CC%8DL%8D%90%8Cf%8D%DA%81A%95%FB%96%40%82%F0%8D%C4%8Dl%82%B7%82%D7%82%AB&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

32 ■無題

>>29
政治だけではない。
個人の生活においても「実力行使」という最終手段が存在しなければ決して問題など解決しない。
そして、今の日本や日本人にその手段、覚悟が存在しないことが問題解決を阻んでいる最大の原因。
勿論、俺にも無い。
民主党に投票するようなクズが大半を占める今の日本で自らを犠牲になんてする気は欠片も無い。
日本が一度崩壊するまで俺は何もしないと決めている。
だってアホらしいだろ?

勝つ事以外に道が開けないほど日本が切羽詰っている事については同意だが、日本は一度完膚なきまでに負けるべきだと思う。
大東亜戦争時には一度負けたが、その負けが次世代に引き継がれなかった。
だから日本はもう一度負けるべき。
負けたらどうなるかを自らの身で、肉親共々徹底的に味わうべき。
負ける事の意味、勝つ事の意味を理解できてないクズ共に理解させるか殺して物理的に排除すべき。

31 ■こんにちは

自民党も野党になった途端、皆で靖国参拝するわ、国民政党であることを強調したいんでしょうが、与党の時にやって欲しかったですね。

まあ少しずつ保守政党に先祖帰りしているのは評価します。

国民は対馬が完全に支配されない限り気がつかないと思います。

30 ■民主党は

在日が支持団体で、通朝鮮半島をルーツにした議員も多いので・・・。

29 ■Re:まだ20にもなってない若造ですが・・・

KENさん

貴方の考えは基本的に正しいと思いますよ。
天命が聞こえたら、怖れずに政治家を目指してください。初心を忘れずに。

28 ■まだ20にもなってない若造ですが・・・度々すいません

稚拙な文章で、論理展開も適当です。
根拠も明白ではありません。
見識のある方は腹が立つと思いますので、読み飛ばしてください。

竹島の問題に関しては、確かに政治家は式典に参加すべきという思いはあります。

政治家は、形式も重んじなければならないからです。

ただ、この問題はパフォーマンスなどではなく、実際に解決しなければならないことです。

国と国との領土問題は、結局、国の力関係に帰結します。

領土問題というのは、日本に力(武力も含む)が足りないから起こってしまうこと。

武力でなかったとしても、例えば、国交を断絶するくらいの腹がなければ領土問題なんて解決するはずがありません。

国交断絶を覚悟して、交渉にのることができる政治家は今のところ1人としていません。

将来、我々が望む政治家とは、そういった覚悟を持った、いや、命を張った政治家です。

今後そういった人がでないのならば、
私自信、覚悟を決めなければと考えております。

日本の生きる道は、勝つこと以外にないと思います。

日本は勝つことでここまで発展してきました。

21世紀、戦争だけではなく、いかなる分野において勝つことをもっと皆さんで議論していただきたい。

もう、勝つこと以外に道は開けないからです。


またまた生意気こいてすいません。
失礼します。

27 ■無題

「個所付け」資料提出とのニュースが流れましたが、自民党が要求した
民主党県連を通じて自治体に内示した資料ではない模様です。

引き続き、自治体に内示した資料を出さない限り、審議拒否も辞さない強硬な
態度で臨むよう、自民党への応援・要望のメール・FAXをお願いします。


要望部分削った?個所付け資料判明
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100211/plc1002110012001-n1.htm
> 政府が1月末に民主党の地方組織を通じて自治体側に内示した資料には、
>「県連要望あり」などの記載があった。
> しかし、今回はこうした党要望への配慮を示す記述がなく、
>野党側は「求めていた資料と違う」と反発している。

(参考)「資料出す」「お前、待て」民主、個所付けめぐり国会で怒鳴りあい
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100210/stt1002101900012-n1.htm

26 ■無題

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

有権者から圧力をかけて石川議員が辞任する為のに。
このまま居座られる恐れがあるので、何とか有権者から圧力をかけて貰うことを考えています。
詳しくは水間条項ブログをご覧ください。

25 ■鳩山総理の凛々しいお姿が全世界に!

ものすごい動画がようつべに上がってました。誰だこんなの作ったのw 

「Japan`s Crime Minister Hatoyama Commits Political Suicide」
http://www.youtube.com/watch?v=dRMivzl3W5w

まさか日本の総理がここまで世界中の注目を集めるとは。これはもう、憲政史上最あ…最高の総理になられるかも知れませんね!!!

24 ■無題

koolや犬猫のような一部の変質者は否定したがっているが、竹島は今までも日本領であったし、これからも日本領であり続ける。
やれ独島だやれ朝鮮海だと並べようと、所詮は歴史的裏打ちの無い、後付けの言い掛かりに過ぎない。白痴同然の出来損ないには『日本の領土』など認識できないだろうが。

23 ■無題

しかし何も知らない一般の日本国民はブッたまげるでしょうね。
竹島を含めた日本近現代史の真実や売国政治屋共の実態を知ったら。
好例としては下スレの人権擁護法案や外人参政権にしたって内容を読めば日本にとって何一つメリットが無い事が解る悪法です。
ところがコレに自民の一部、ミンスの大半、社民・共産・公明のまるごと全部が諸手を挙げて賛成してやがるのが現実っつー悪夢。
かく言う私も目覚めたのは2003年の10月頃でしたが・・・思わず
「そんな馬鹿な!(驚)」
「テレビや新聞や政治家だけじゃなくて学校の先生や教科書まで大嘘ついてたっつーのかよ!?(怒)」
と口に出して憤慨したモンです、ハイ(懐)
もっともその反面で自分が悪辣極まりないモンと決めつけていた大日本帝国が人類史上究極の聖軍と知り、伊藤博文・山本権兵衛・松井石根・松岡洋右・東條英機等々が祖国防衛と東亜独立の為に貢献した英雄だったと知って泣いたりもしたモンです、ハイ(恥)

22 ■Re:無題

>koolさん

真の某には関わらないのが得策です。
意味の無い過激な発言と他者を見下し
愚弄する事しか出来ない屑ですから。

21 ■無題

竹島とハイチ? なんじゃそりゃ。
いや、もういい。

20 ■もっと騒ぎが大きくなればいい

領土問題を突きつめていくと韓国人になんかに参政権を与えてはならないとアホな民主党支持者も気付くでしょう 

19 ■反日の無様な姿

おおらかで自由な日本でぬくぬくと暮らしているくせに

あっちで、「あれは日本の領土」などと、あっちの言葉で言ったら、どんな目にあうか

考えたことないんだろな
生まれつき頭がわるいんだから、どうしようもない

18 ■中国領?どこが?

>無学かつ低俗なネトウヨ、koolや犬猫など

先の選挙や20世紀の戦争に話を逸らそうとするのは、竹島に触れられると不味いことでもあるからか。
竹島とハイチの区別もつかないお前らが何を必死になっているのか知らんが、領土問題をおふざけで楽しんでいるような奴が舐めた口を利くな。

17 ■まったくですね!!

>>与党が積極的に参加すれば、ことさらうるさい韓国がまた騒ぐだろうという事なかれ主義が働いていたというのは容易に想像できますが、そういう態度が保守層の支持まで離していくということを肝に銘じておくべきです。


この一文、自民の政治家、関連支援者には穴が開くほどよく見て、心に深く刻んでいただきたい言葉です。

私は先の衆院選でも民主に投票するという愚行はさすがに犯しませんでしたが、それにしても自民に投票する気持ちの暗かったこと。

腑抜けた事なかれ主義が、自らの支持層を大量に失った事を猛省して欲しいですね。
まぁ谷垣さんを総裁に選んでる時点でその自覚や自浄作用はあまり期待出来そうにありませんが・・・

16 ■無題

歴史に「もしも」って仮定が成り立たねぇってのは解ってる。

15 ■Re:地方の乞食が領土問題を語る愚

>真の保守派

お前さんに意見ってぇ訳じゃねぇけど、今この国でブレてんのは民主党だけじゃねぇよなって、俺は思ってんだけど、お前さんどうだ?

民主党支持者が如何のってぇ訳じゃねぇんだけど、なんか曖昧なのよ。
顔が見えねぇって言ったほうが正しいかもしんない。
顔が見えねぇほうがいいって言う奴が殆どかとは思うが。

ってか、俺はね、嘗て日本が大東亜戦争を戦った事の正しさを証明したい訳よ。
なんだけど、頭が足りんから俺は出来ない。

スメラノ尊がおわすこの国に、土足で入って来る特亜の連中はこの国に住まう方々の命を簡単に奪うし、人を人とも思っていない。
悪いことはやりたい放題。

殺人、強盗、盗み、詐欺、麻薬とおよそ犯罪と名の付くものはヤクザ以上にやってんじゃぁねぇかな。特亜連中は。

元より、朝鮮なんぞは国の歴史が始まって以来、支那の支配下にあった訳だ。
んで、支那からの支配に幕を下ろしたのがこの日本だってぇのに、未だに逆恨みしやがる。

日本が朝鮮を統治していなかったら、今頃は支那の何だか省になっていたはずだよな。

支那は麻薬で国自体がヘロヘロになっていたところへ日本が進駐していったからまともになった訳で、寧ろ日本が亜細亜に居なかったら、今頃支那、朝鮮何ぞはそれこそ、薬中がそこいら中にいて、国の形すらなかったろうよ。

日本があの戦争を戦った意味を今こそ考える必要があると思うが、お前さんはどうだ?

14 ■そうだね!

>炎帝黄帝さん

まずは国連で裁いてもらおうよ。

13 ■与党時代の自民党は

連立相手の公明党に配慮していたのではないでしょうか?
それでも誉められたものではありませんが。
式典ではその点も含めて批判して欲しいですね。

12 ■無題

中國古来の領土である釣魚島を返還するべきだ。

11 ■無題

民主党は当然のように領土問題には無関心だろう。
そもそもが国というものが分からない連中の集まりなのだから。

で、自民はどうかというと、こいつらも民主と同様に領土問題には手を付けたくないのが本音。
本当に竹島問題を少しでも解決したいのならば、政権与党だった時代にやっているはずだし、やっているべき。
野党に落ちたとたんに竹島問題を口にするのは「責任を負いたくない」「責任を負う立場で問題に取り組む気が無い」ことの証左。
靖国にしろ、歴史にしろ日本の政治家に解決する気のある奴は一人も居ない。

つまり、全員政治家失格。

>そして自民党にも問いたい。なぜ野党になった途端、この式典に積極参加するようになったのか。

上記記述が答え。

>野党になった途端に主要メンバーを何人も送り込むとはどういうことなのか。
保守層への欺瞞工作に過ぎない。

>。民主党は野党時代から一切無視をしているということですから、それと比べればマシとは言えますが
マシでもなんでもない。
政治信念の欠落を表す、ある意味最低のクズ行為。

10 ■地方の乞食が領土問題を語る愚

この体たらくを見ると、島根県は竹島のことを本気で考えているのかと疑いたくなる。
参加しないのなら文字通り、首に縄をくくってでも連れてくて竹島は日本固有の領土だと言わせるべきだろう。報道しないのなら、電波ジャックをしてでも竹島が日本領であることの正当性を説くべきだろう。

僻地の田舎者が売名のために、竹島を利用しているだけではないのか。島根県のおざなりな姿勢からは領土問題を真剣に考えている様は見えてこない。
もっとも、国からの援助を食い潰している財政赤字の僻地が何を言おうと信憑性は無いが。何が地方主権だ。

9 ■無題

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

尖閣諸島に自衛隊を常駐(継続版
http://www.shomei.tv/project-823.html

私たちの 領土:いえ は 私たちで守ろう
http://www.shomei.tv/project-1423.html

8 ■無題

「箇所付け」問題での審議拒否は自民党にとって大きなチャンス

与党が「個所付け」資料提出拒否 自民は審議拒否も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002091232004-n1.htm


「政治と金」の問題と違い、自民党が「個所付け」問題で審議拒否してもマスコミが自民党批判に
結びつけるのは難しく、審議拒否が長引くほど民主党の公共工事における利益誘導政治の
問題が広く知れ渡ることになるわけで、自民党にとって審議拒否しない手はないと思います。

確実に自民党がこの問題で強硬路線をとるよう世論の後押しの意味で、皆さんに
『民主党が「個所付け」資料提出拒否を撤回しなければ必ず審議拒否を実行する』よう
自民党にメール・FAX等で要望してください。

ご協力よろしくお願いします。

7 ■はじめまして

はじめまして、こんにちは。

独島総合研究所長の保坂裕二教授(53歳)彼は韓国側に付く専門家として広く知られる日系韓国人ですが、自民政権下ではこの様な韓国側のエキスート輩出を許してしまった。

自民党は、式典等には熱心でしたが、政府主導で何も策を講じてこなかったのが後れを取っている要因と考えます。

国民に至っては、その位置さえ理解していない者が多数です。

小沢一郎は言ってみれば帝国主義者です。

抱き込んだ日教組の暴走も許さず、政権与党に組み込まれ骨抜きになるでしょう。

北方領土に関しては、エキスパートの鈴木宗男、佐藤優を抱えていますので進展に貢献するでしょう。もちろん4島返還で。

竹島に関しては、自民政権下での遅れを民間に期待していてはもう遅い。

領土のエキスパートは、政権与党以外にいた方が都合がよい。

鈴木氏は現に竹島問題にも意欲的です。

票田意識の自民おぼっちゃま政治家よりも、泥臭い彼らや、敏腕官僚の方がよっぽど日本の国益に叶う活躍をしてくれると考えます。

竹島問題もやっとスタート地点に付いたと解釈いたしております。



6 ■無題

結局、野党は何をしても大して大事にはならないということだと思います。右翼も左翼も政権を取ったら中央寄りに修正せざるを得ませんが、野党であればその必要もないですから。

それより北方領土の解決なんて、心にもないことを言って欲しくないですね。私としては、ぽっぽ問題の解決と、泳ぎまくるあの目をどうにかして欲しいです。

5 ■おひさしぶりですー

会社がなんか急機動しはじめて疲れてますw
しっかし、民主党、お見事ですね。

この間違った方向性での統率感、自民党に欲しい所です。(それも駄目か

自民は自民でまたもにょもにょしてるようですし、本格的に新党結成を望みたい・・・。

で、今回の件ですが、自民は自民でやや打算的な何かを感じると言えば感じますが、下野を良い機会に生まれ変わってほしい。というのがせめてもの願いです。

民主?

ああ、鳩山さんのいう「国民」って生物、なかなか見かけないよな。

きっとあれだ。民主党の施設にはいるならパスポートがいるんだろうな。忌まわしいペプシマークか赤くて星がついてるやつ。


さーて、おしごとおしごと。

4 ■無題

ま、自民党の態度は評価しようよ。
ある意味、政治家というのは虚業の中の虚業。政治家を選ぶというのは、多分、屑の中でましな屑を選ぶという行為なのだ。彼等の多くは野党に堕ちて、初めてアイデンティティを確立する必要性に気が付いたのだろう。心の内から生まれいづる信念もあれば、仕方なく身体を動かしている内に身に付く信念もある(かも知れない)。
彼等が真の保守・・・じゃねえや、縁起でもない・・・本物の保守政党になれる事を祈ろう。
今度変節したら地獄行きってことで。

3 ■無題

今の政府やマスコミがちゃんと報道するわけありません。

経緯を振り返ると在日の嘘がばれるんですから。

口コミで広めるしかないでしょう。

2 ■民主党支持者に問う

 友愛で中国に近づく民主党および民主党支持者は
   自分および日本国の悲劇を想像せよ。
   日本の未来の姿はチベットだ。
   日本を中国の奴隷国家にしようとしているのは
   民主党を支持している貴方たちなのだ。
   民主党は左翼・社会主義政党であることを知らなければ
   ならない。今は正体をマスコミによって、
   隠されているだけである。

   民主党支持者は自分が、国家解体、社会主義・恐怖政治を
   推進しさらに中国の属国にしようとしていることに、
   気がつかなければならぬ。
    中国共産党は日本人の考えがおよばぬほど、腹黒いのだ。
   本当に日本をチベット化したいのか?。
   民主党も民主党支持者も例外なく、中国共産党の民族浄化
   の犠牲になることを覚悟しなければならない。

1 ■無題

民主の親韓っぷりはもはや治りませんし、竹島返還も戦争が起きない限り無理ですよ。島根県やメディアがもっと「竹島の日」をPRするしかないですね。


まあ言うからには、北方四島返還交渉をどこまで進展させるのか(交渉の場をどれくらい作るか)、注目ですね。
勝手に「2島返還」「面積2分」とかで進められそうで怖いですが。

今は、ロシアの強硬姿勢を鎮めなくてはなりませんね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。