Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年02月04日

・鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る~

テーマ:日本・人権擁護法案

外国人参政権「民族感情刺激される」 亀井氏、重ねて反対を表明:産経
 亀井静香金融・郵政改革担当相は3日の参院本会議で、政府が今国会提出を検討している永住外国人への地方選挙権付与法案について「選挙は過熱する場合がある。参政権の付与で民族感情が刺激され、対立が生まれる危険性がないわけではない」と述べ、反対する意向を重ねて示した。その上で「参政権を望む方は帰化で対応していただきたい」と強調した。

 鳩山由紀夫首相は、差別などの人権侵害による被害救済機関を創設するための関連法案について「深刻な人権問題が後を絶たない。被害者のより実効的な救済を図るため、政府からの独立性を持った人権救済機関の創設は重要だ」と述べ、早期提出に意欲を示した。

 民主党の松岡徹、自民党の松村祥史両氏に対する答弁。


 外国人参政権法案と同じく、民主党が掲げる売国法案の一つに人権擁護法案がありますが、これも今国会にて成立させる意欲を見せているようです。

 このBlogでも以前から何度もその危険性を訴えていますが、これまでは、党議員の中からや、国民から大きな反対の声が挙がったことで、すんでのところで法案の提出までは行われませんでした。しかし、この民主党政権下では、反対する議員などいても静粛さえるだけで無力であり、さらにこれまでの行動を見てもとても国民の声などを取り入れる政権ではありません。この法案もまさに成立の危機にあると言えるでしょう。


 本日の産経新聞の紙面上には、この人権擁護法案の民主党版の要旨が書かれていますが、提出まで至らなかった自民党案と比べてかなり危険な内容となっています。

 民主党案では、各省庁の上位に、独立性が高く他の機関のチェックの及ばない「第二の司法機関」とも呼ばれる人権救済機関を設置することになっており、自民党案ではこれは「法務省の外局」でしたが、民主党案ではなんと首相官邸直結の「内閣府の外局」となっており、政府の意向が強く反映するものになっています。さらにこの下部組織として、各都道府県にも置かれることになり、この救済機関は、立入調査だけでなく司法権までも与えられており、恐ろしく強大な権限を持っています。しかも民主党案にはこれに国籍条項がなく、韓国人や中国人、北朝鮮人ですらなることが可能です。


 まさに平成の治安維持法と言うべきもので、かつてアカ狩りと言われる思想犯の取締などで国民を恐怖に陥れた特高警察も、この民主党案と同じ内務省の直轄組織であったことを考えると、民主党が何をしようとしているか、そしてこの法案が施行されれば日本がどうなるかは容易に想像ができます。まさに日本の暗黒時代となるでしょう。


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:
危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖
人権擁護法案を考える市民の会
4886562825
あぶない!「人権擁護法案」―「人権」濫用で脅かされる自由社会
4944219393

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■条件付反対します!

人権""一方的""侵害を禁止する法案なら賛成ですけど
その法案の文には『一方的』って1つも書いてませんから条件付反対します!

43 ■無題

完全に勘違いしてる人が多いけど人権擁護委員は法務省下の組織だよ。特亜がどうこうではなく検察の権限を際限なく拡大するのが目的で、たいてい検察と人権擁護委員連絡局は併設されてる。委員には公務員OBが多い。
鳩山政権≠民主党(小沢)
であって党内有力者を排除し、主導権を党から政府に移したい考えが丸見え。

42 ■無題

そ こで、皆様方にお願いしたいことは、「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」「人権侵害救済センター」(国連人権条約の同種法案を米国は批准していま せん)、「1000万人移民推進法案」「戸籍制度廃止法案」など、一連の法案が通ると、日本が中国・朝鮮半島のコントロール下になり、著しく“米国の安全 保障”を脅かすことになることを米国大使館(広報)とAP通信に、メールでお願いすると、皆様方が求めている方向に動きます。

今、一番結果が出そうな要請は、米国が「闇法案」によって米国の国益を損ねると判断したら、訪米する小沢幹事長へ、米国で圧力をかける可能性があることです。


■米国大使館へ、「日本解体法案」は、日本が中国のコントロール下になり、米国の安全保障にとって危険があることをメールで告知してあげましょう。(日本文でOKです)
http://tokyo.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html

■AP 通信に、民主党が推進している「日本解体法案」は、無傷で日本を中国へ献上することになり、安全保障上だけでなく、高度先端科学技術も中国の手中に入り、 いずれ米国も中国人によって国内外から、解体される可能性があることを知らせてあげましょう。(日本文でOKです。FAX:03-6215-8949)
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

41 ■無題

×静粛

○粛清

40 ■王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/1zjlt5v/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

39 ■無題

「救う会」の皆さんもこれには絶対反対してます。
何せこれが実施されると「救う会」の皆さんが朝鮮人に対しての人権侵害として取り締まられる事となります。
何の罪も無い善良な一般市民がある日イキナリ
“強制連行の上で拉致監禁”な境遇に陥った。
そしてその拉致被害者を取り戻すという当たり前の活動が法律で罰せられる等という事が現実となるからです。

38 ■悪口ではないよ

朝鮮人 中国人は、日本にたくさんいる外国人の中で、なぜ嫌われるのか(世界中でも)よく考えたほうがいいと思うよ。

37 ■無題

ブログで朝鮮人を不細工と言っただけで罰金10万円とかなりそうですね。
輿石の高笑いが聞こえてきそうです(;´Д`)

36 ■何が違う、

同和問題クソ喰らえ!

35 ■部落解放同盟

「2002年に同和立法が期限切れを迎え、一部地方自治体において同和予算を見直す動きが出る。これに危機感を持った部落解放同盟は同和立法の代替法として人権擁護法案の成立を強く推進。メディアでは関係の深い朝日新聞社に強く働きかけを行っており、2005年の通常国会時は専務取締役の坂東愛彦や社会部の本田雅和などが同調し、紙面の論調に反映された。これに対して、共産党は赤旗などを通じて反対姿勢を鮮明にした。

明確に対決姿勢を出しているのは共産党だけなのでしょうか?
人権擁護法案を検索すると、必ず自民党の事も出てきます。
有権者はよーく吟味しなければなりませんね。

34 ■人権擁護法案

http://www.youtube.com/watch?v=pAx7Z0VE9HI&feature=player_embedded

怖いです。こちら是非ご覧ください。

33 ■無題

日本はこれからどうなってしまうのでしょう?

32 ■捏造世論調査の怪

在日(毎日とも言う)新聞:脱税鳩山の支持率50%だとさ。
一体どんな調査だろね。
在日のみにTELしているのかね。
国売新聞(読売とも言う)ですら、支持44%、不支持47%なのにね~
マスゴミどもの捏造世論調査、国民洗脳情報操作は、もう反吐が出るわ。

31 ■在日コリアンが『国を愛する』とはお笑いだな

某住人=金森誠人(帰化した在日コリアン)、自分のブログは放置してネトウヨブログの荒らしとはおヒマなことで。

30 ■無題

多分この法案は否応なしに可決されると思う。
後の世で子供達が学ぶ歴史教科書には英雄のような書きっぷりで、鳩山なにがしについての記述があるはず。

恐らくこんな内容。

鳩山何某は日本国を解放し、我が祖国、中華人民共和国の領土拡大に寄与した人物である。
鳩山何某は幾多の困難を乗り越え、我が中国共産党への中誠は勿論の事、命令も善く守り、当時悲惨な状況に陥っていた日本国民を解放したのだ。

有り得ない話ではないな。

29 ■あえて日本人に問う。

日本人は大○カ揃いだ。

 民主党が社会主義・共産主義政党だということを、
     いまだに気がつかない大○カ。

 民主党が法案提出しようとしている、外国人参政権付与法案
  が日本を破壊する法案であると、いまだに気がつかない○カ。
  
 民主党が法案提出しようとしている、人権侵害救済法案は、
   秘密警察法案だと気がつかない○カ。

 人権救済機関は秘密警察と同じ機関であると、
      気がつかない○カ。

 密告制度が始まると気がつかない○カ。

 民主党がこれから進める政策
  地域主権とは各地方が国と同じ権限があたえられ
  したがって日本という国はばらばらになって
  崩壊することに気がつかない○カ。

 民主党の政策
   移民1000万人受け入れ
   沖縄一国二制度
   国家主権の移譲(日本という国がなくなることを意味する)
  など恐ろしい政策を行おうとしていることに気がつかない○カ。

 このような日本解体を進めている民主党を
     支持している大○カ日本人。

28 ■在日コリアンがもたらす害悪

在日コリアンが言うには『差別の温床である“日本人特権”を排するためにも、人権擁護法案の成立は悲願である』とのこと。
で、日本人特権とは何かね?

27 ■疑問

>KILL JAP殿

…法案推進派(在日?)が、こんな身も蓋もないあからさまなことを書き込むか?

反対派の自作自演じゃないのか?

26 ■THE 本末転倒

>KILL JAPさん

え~、そこの特亜臭ぇ君!
ネット右翼を弾圧するとか言ってるが、そんな事して一体誰にメシ喰わしてもらうつもりかね!?

25 ■良いコメだ >24

いや~香ばしいコメありがとさん >KILL JAPくん。
悪いがこのコメ拡散させてもらうわ。

これでこの人権擁護法案なるいかがわしいモノも反対者が増えるだろう。イヤイヤ君良い仕事してくれるね!

でも気を付けようね、使っている単語でお里がバレバレだよ? あー隠しているワケでもないんだ。

24 ■おお!

>平和

久しぶりだな!

今回のスレは『あの人は今!』の世界だな。

どうしてた?

日本語、勉強してきたか?

23 ■無題

この法案は一日も早く成立させなければならない。これは鳩山内閣の至上命題である。成立の暁には自分は人権擁護委員に立候補するつもりだ。そして委員になったら、有害な不逞倭人(特にネット右翼)を片っ端から取り締まり、お縄にしてやる。今から待ち遠しいな。倭人諸君、首を洗って待ってろ!

22 ■無題

鳩山首相 「民主党、何やってんだという思いを持たれた方は多いかもしれない」「国民の暮らしをもう一度立て直す」
何言ってんだか・・・

いなんな検索 - 鳩山 首相 パナソニックセンター東京
http://inanna-search.net/index.php?sword=%94%B5%8ER+%8E%F1%91%8A%81%40%83p%83i%83%5C%83j%83b%83N%83Z%83%93%83%5E%81%5B%93%8C%8B%9E&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

21 ■ 

外国人地方参政権より危険だろ、これ。
決まったら、あっというまに民主主義国家じゃなくなる…。

20 ■心構え

小沢残留は民主党の長期的な支持率ダウンには良いかも知れないが、
売国法案の阻止にはマイナスだなあ。提出されたら先ず通るので、民主党の勢いを止める必要があったのだ。勘違いであれ、開き直りであれ、調子に乗られたらマズイのである。
故に、反対活動は続けるにせよ、これらの売国法案が一旦通るのは今の内に覚悟しておこう。
通っても落胆しない様に心構えし、長期的に害悪を訴え、短期で撤廃する方に心のシフトチェンジをしておこう。敵はこちらが絶望することを望んでいるのだ。

19 ■無題

反対の国民運動を起しましょう。

18 ■売国法案続々ですね

夫婦別姓導入・人権侵害救済法案(人権擁護法案)・外国人参政権
この3つ可決で日本国崩壊の始まりですね。小沢不起訴で鳩山はまた前向きに考え方が変わりました。怖いですね。
私は思うのですが、民主党の1期生の中で、民主党を飛び出す勇気のある人が出れば・・と。
産経新聞さんあたりが大絶賛して、なし崩し的に崩壊できないかなと・・
民主党の若手1期生議員さんに実は期待しております。すこしですが、運動もしています。皆さんも自分の選挙区の民主党1期生議員に働きかけてみませんか?

17 ■無題

民主党の悪口をやめろ

16 ■国難

主題と関係ないことで申し訳ない。

www.yomiuri.co.jp/national/news/20100205-OYT1T01056.htm

この記事を読まれたい。

15 ■シンクロ

丁度今読んでいたゴー宣NEO2の欄外に人権擁護法案の名前が出てきました。不勉強のため法案の中身を知りません。この法案についての解説お願いします。

14 ■無題

民主党はだめですね。危険すぎます。

13 ■人権擁護法案、最近話を聞かないと思ったら・・・。

外国人参政権今国会提出の雲行きが怪しくなってきたから、その代りに特亜を満足させるために出してきたのでしょうか?
人権人権って言っておけば反対する人を攻撃しやすいから、さぞやりやすいでしょうね。
「人権」っていうのは人を守るために必要なのであって、他人を攻撃したり私利私欲のために利用するものではないということが分かっているのかどうか・・・。
どうせ、党内ではろくに議論もされていないのでしょうね。
何にせよ、民主党が数に物を言わせて無理やり成立に持ち込まないことを祈ります。

12 ■民主党を選んだのは国民いや選挙区の選挙民の責任

 こんな民主党を選んだのは、間違いなく選挙区の住民です。こうなることは、先の衆院選ではっきりとわかったはず。それもきちんとマニュフェストを観ていれば、非常に理想論的で実現不可能なことは明らか。さらに民主党自身左右派閥などばらばら。こんな党に政権を任せたらとんでもなくなることは目に見えていたはず。

 それでも選んだのは、国民であり各選挙区の有権者。もし、民主党に対して危機感があるのなら夏の参院選は、徹底的に民主をつぶすべき。ということは、自民党に入れること。いまの民主党よりは100倍まし。このまま、行けば、間違いなく日本は滅亡する。

11 ■やっぱり来たか・・・・

選挙公約すら実行できないでいるのに、
本性(マニュフェスト)が出てきたか・・・

選挙公約に無い重要政策を優先する事自体
異常だって。
しかも、「日本国民」にとって優先順位が
高くない、と言うか「不要な」政策たぜ。
まあ、小沢と民潭と総連には最優先の
政策なのでしょうが・・・・・

これこそ解散総選挙して、日本国民の意見を
反映させるべき話でしょう。
しっかり「日本国憲法」に記載されている内容を
全国民に告知して。
あくまで「日本国民」の望む内容かどうかであって、
小沢や鳩山の朝鮮民族への配慮は関係ないです。

て言うか、小沢、さっさと死なねーかな。
腐れ売国奴が!

10 ■怖い怖い…

戦後間もない頃、朝鮮人が戦勝国を名乗り、日本で横暴の限りを尽くしたという歴史が、
民主党政権下で復活するかもしれませんね。
そうなったら当時と同じように米軍に鎮圧してもらうしかなくなりますね。
警察や自衛隊はこの法律で身動き取れないでしょうから。

差別を無くすための法律が、長期的に見れば逆に差別を助長させることになることを、
どうして理解できないのかが疑問ですよ。

9 ■屎青山

>egoさん

糞青山がどうしたって?

8 ■お??

>某住人

ハンネ もどしたな。

7 ■無題

朝鮮進駐軍再び。

6 ■ネット右翼の哀れな末路

人権擁護法が成立したらまっさきにお前ら低脳クソネット右翼を検挙して刑務所にぶち込んでやる(笑)

5 ■青山繁晴氏の解説

小沢一郎氏が不起訴となりました
青山繁晴氏の解説です。

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31184015.html

参考になります。

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■無題

>かつてアカ狩りと言われる思想犯の取締などで国民を恐怖に陥れた特高警察も、この民主党案と同じ内務省の直轄組織であったことを考えると、民主党が何をしようとしているか、そしてこの法案が施行されれば日本がどうなるかは容易に想像ができます。まさに日本の暗黒時代となるでしょう。

しかも取り締まんのは専ら特亜諸国から来た犯罪者レベルのキチガイ共。
日本国内で日本人がそのキチガイ共の気分次第で弾圧される。
自民党政権下においては提案されるたびに叩き潰してきた醜悪極まる悪法が日本国民の全く与り知らぬ所で成立されようとしている。
ポッポ内閣はマジで日本を滅ぼす気ですな。
ひょっとしたらポッポのアフォって自らの疑惑で追及されまくってるのを
「自民党がメディアと国民操って卑劣なバッシング運動をさせている」
とか考えてやがるのかも知れませんね。
なんでオノレの鬱憤を晴らす為に凄まじい売国政策に奔ってやがんのかも。
ともかく亀井大臣と自民やみん党に全力で反対して頂くしかないですね。
参政権通らずともコッチが通った時点で日本終了の可能性大ですからね。

2 ■小沢不起訴の裏で…

非常に怖いのは、この件に関する報道が著しく乏しいこと。外国人参政権についてはそれなりに世間の耳目を集めつつあり、この日の亀井さんの答弁にもある意味支持する声が聞こえてくるのですが、こちらには無頓着な人が多いのか…。
何だか寧ろ、亀井さんに誤魔化されてしまったような印象を受けたのですが。

質問した松岡徹議員は、解同関係者でしたよね?
このタイミングでの質問と答弁には、非常に薄気味悪いものを感じます。

折しも、朝青龍・東西の『毒婦』殺人容疑での逮捕…こうした事件の扱いも、根底から覆されることになるというのに。

1 ■無題

「参政権がないのは、人権侵害だ!」
あの最高裁判所で傍論にあれが書かれた裁判で、原告側が主張していたことですが、さて、こういうケースはどうなるんでしょうね。
差別とそうでない区別とどっちなのか、そういう区別が出来ない人に限って、人権侵害だのなんだのと徒党を組んで叫びますからね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。