Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2009年08月27日

・民主党が約束する売国・反日政策一覧 ~日本を滅ぼすための政策一覧表~

テーマ:日本・政治問題

’09衆院選:投票まで8日 民主320議席超す勢い--毎日

 毎日新聞は第45回衆院選(定数480=小選挙区300、比例代表180)が30日に投開票されるのを前に、公示翌日の19日から21日にかけて特別世論調査を実施し、その結果をもとに全国の取材網を通じて選挙情勢を探った。民主党は271人を擁立した小選挙区の大半で優位に戦いを進め、比例代表と合わせて320議席を超す勢い。小選挙区の当選者数によっては、比例代表での復活も含め候補者全員の当選も視野に入る。05年衆院選で大勝した自民党は小選挙区、比例代表とも振るわず、100議席を割り込む可能性もある。(後略)


衆院総選挙まであと3日となりましたが、最近の世論調査では民主党が320席以上の勢いという結果がマスコミ各社で出ているようですが、これは恐ろしい数字です。320議席以上とれば、単独過半数に届かない参院で他党の協力がなくても法案を衆院で再可決できることになり、何でもやりたい放題の一党独裁状態となります。途中で国民がその異常さに気付いたとしても、また内閣不信任案が提出されたとしても、衆院を解散することはなく、4年間は政権にしがみつくでしょう。今回民主党が政権を執ったとしても、私は4年間で終わると見ていますが、その間に民主党が何をしようとしているのか。民主党が表向きのマニフェストには決して出さない政策が掲載されている、裏マニフェストとも言われる政策INDEX2009 や、そのほか既に民主党から方針が発表されている政策から、経済対策意外の反日・売国政策をまとめてみます。


・国会図書館へ「恒久平和調査局」の設置
(戦時中の日本の加害行為を調査し永久に保存する機関) 

・戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立
(外国人が元慰安婦だと名乗り出ただけで、国家が謝罪と金銭の支給を行う)


・外国人参政権法案の成立


・重国籍容認
(韓国・朝鮮・中国籍を保有したまま、選挙権や被選挙権を含めた全ての権利を獲得できる)


・マスコミの総務省からの分離


・国立追悼施設の設置

(靖国神社の尊厳排除)


・沖縄に一国二制度を導入

 (ビザ免除、中国・韓国との交流拠点、地域通貨の導入など日本から切り離す政策


・教科書採択を教育委員会から切り離し、現場教師の権限へ移行 (日教組要望)
 (つくる会などの教科書を完全排除し偏向教科書を蔓延させる)


・教員免許更新制度の廃止 (日教組要望)
 (思想・能力的に問題のある教師も一生教壇に立てる)


・全国学力テストの廃止・縮小 (日教組要望)
 (日教組教師の教育による学力低下の隠蔽)

 
 このほかにも、民主党は「子供手当」、「高速道路無料化」などの財源確保のために、既に決まっている09年度補正予算案を全て停止すると宣言 しています。100年に一度といわれる不況を脱出するための緊急経済対策として、現政権が国民のために衆院解散前にこれだけはと決めた補正予算案を、自分たちのばら撒き政策のために停止すると言うのです。なんという自分本位で身勝手極まる政策でしょうか。


 さらに、これだけでは財源が足らないため、租税特別措置を廃止する方針を発表しています。 これらは住宅ローン減税やエコカー減税、企業の研究開発を支援する減税など、これまでの日本の景気を下支えしてきた減税措置であり、これらは日本経済に多大な影響を与えることでしょう。


 他にも、民主党が掲げる温室効果ガスの排出削減目標を実現するためには、各家計へ年間36万円もの負担を強いる数字 となっています。民主党が掲げる、子供手当と高速道路無料化を実現するために、国民と企業はいったいどれだけの増税と苦しみ強いられるのでしょうか。



 本当に恐ろしい法案ばかりです。例え4年間で民主党が消滅したとしても、その4年間で日本は立ち直り不可能な程のダメージを受けることは必至です。特に、上記で掲げた反日・売国法案は、今も尚日本を苦しめ続ける村山談話レベルの話ではありません(もしかすると鳩山談話という村山談話を超える談話を発表する可能性さえありますが)。以前からの繰り返しになりますが、一度でも民主党に任せたら日本は今の形を失い、元に戻すことはできないでしょう。


 現在、日本中の無党派層を取り巻く雰囲気は、民主党の宣伝やマスコミの報道に流され、「よくわからないけど自民党はダメだから民主党に政権交代をすれば日本は良くなるらしい」と、政権交代こそが目標と定めた熱気に冒されています。しかもこれはかなりの熱です。しかし、その政権交代という熱に冒された人々は皆、残念ながら政権交代の後、日本がどうなるのか、経済がどうなるのかということにまでは考えが及んでいません。


 あと3日。一人でも多くの人が真実に気づき、正しい判断を下すことを望みます。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:

民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
西村幸祐
4775514229


民主党解剖
産経新聞政治部
4819110640


民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
宇田川 敬介
4880862509


小沢一郎 虚飾の支配者
松田 賢弥
4062156113

いいね!した人  |  コメント(567)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

567 ■皆んなで考えようマスコミ退治

 日本の悪の根源マスコミ、このマスコミ退治を国民一丸となって考えよう。
 (マスコミの偏向報道ぶりは既に周知の事実となった。 マスコミはとぼけて見せても、もう見破られている。)

(1)各マスコミに抗議の嵐を浴びせよう。・・ニュース、偏向報道番組
    FAX,メール、電話、はがき  なんでもよい。
(2)各マスコミのスポンサーとなっている企業に抗議の嵐を浴びせよう。
(2a)偏向報道助勢企業の公開
(3)反日偏向報道を繰り返す、アナウンサー、キャスター、評論家、コメンテータ、を名指しで批判し、その声をマスコミに送りつけよう。
(3a)偏向報道者の公開・・・公共放送を行う者として当然
(4)大勢の声が届けばマスコミもあわてるはず。
(5)政治家にマスコミの偏向ぶりを送り届けよう。
   マスコミは政治的中立報道の義務があるのだ。・・放送免許はく奪
   偏向報道は許されないのだ。

皆さん。マスコミ退治のため立ち上がってください。
名案があればどんどん出し合い、マスコミの悪に立ち向かいましょう。
 さらに一人でも多くの方が、上記内容を行動に移してくださるよう願っています。

566 ■なぜ彼らは媚びるのか?

特定アジア(韓国・北朝鮮・中国)は日本の各種組織(官庁・企業・学術機関など)の重要人物を徹底的に狙い懐柔する━これは確実です。
実例1.寺脇 研氏の場合(北朝鮮・韓国による懐柔)
「97年から文部省の生涯学習振興課長を務めた際に、多数の在日の方々と面識ができ」
『週刊新潮』2007年10月25日号 P.49
このように、在日コリアンを始め特定アジアの人々は、日頃から官庁の「職員録」あるいは企業の要職にある人物の情報を載せた「企業年鑑」「人名録」をチェックし、まず知人になり最期には支配下に置こうと画策しているようです。
実例2.自民党幹事長ポストの場合(中国による懐柔)
河野洋平・野中広務・中川秀直
上の歴任者を見ればわかるように、みな媚中派です。
実例3.旧帝大系の国立大学や早慶のような有力私大、理化学研究所(理研)の場合(特定アジアおよびロシア)
2002年に拉致事件が公認された際、東大は北朝鮮シンパなど左翼の巣窟であると広く知られました。ほかの大学も左翼勢力の影響は(程度こそ違え)あるでしょう。
また、理研は研究者の採用にあたり「国籍条項」の制限がなく、北朝鮮の科学者も入り込んでいるそうです。
『暗闘!平成日本タブー大全Ⅲ』
P.120-128 産業スパイ━在日朝鮮人の産業スパイ集団「科協」と北朝鮮のミサイル開発
(株)宝島社・刊 2006(H18)年7月23日発行 ISBN4-7966-5323-2

565 ■哀れな日本人

>日本人は正気を取り戻して欲しい

無理でしょう。そもそも多くの日本国民にはマスコミの伝える歴史が真実であり真実に成る
なにが反日でなにが偏向されたものなのかも基本から分かってないしプロパガンダの存在すら分かってない
日本人であるマスコミが日本を沈める手先なんて無知ボケ日本国民には非現実的で考えたこともないのでしょう
その結果が民主党圧勝であり、日本国民にはTVマスコミのニュースが全てだという証拠
これからだって気付く事は永久にないと思いますよ
そもそもマスコミが都合の悪いことは報じないのでそれらが全てになる
つまり、日本がどんどん蝕まれ取り返しつかない惨状においても
国民はどんどん良くなってると思い込むはず、なんせマスコミのニュースが全てになるわけですから
いつの間にか台湾のように乗っ取られてても日本国民は何故そうなったかも理解せず時代の流れとして受け止めるだけです。
仕方ない、教育は真実を教える事もせずマスコミのデタラメに待ったをかける事もせず、
長い時を掛けてこのような国民に育てしまったのですから
取り戻すには、それ相応な時間が必要になりますが、その機会さえ今回で奪われた
中国の一部に成る事は必然ですよ

564 ■無題

>頓珍漢

無理無理、そんな力オマエないね。

563 ■■『いっぺん民主党に』から『民主党がいっぺんに』無くなるのか・・・

>頓珍漢
>小沢一郎は、どうやら無条件に「日本をぶっ壊す!」のようですね・・・

いや違うよ!と、真っ向から否定する主張がありましたね・・・・しかも、それは「いっぺん民主党に」から「民主党がいっぺんに」無くなるのでは?というもの・・確かに小沢一郎という人間のこれまでの行動軌跡を見れば、現在の民主党による政権運営に地道に取り組むことなど考えられないしね・・
>ーサンタの隠れ家ー(津川雅彦ブログ)
http://www.santanokakurega.com/2009/08/320.html

それと、「鳩山政権」は超短期政権になるという・・・それは経済対策の希薄さから「失業率」の改善が見られず、命取りになるというもの・・・確かに、民主党のマニフエストでは経済対策は皆無?で、バラマキだけ・・・・
>失業率が民主党のハネムーンの終わり
http://bomanchu.blog81.fc2.com/

確か、民主党は子ども手当ても「内需」の拡大に結びつくって説明していたね・・・・だけど、例えムダでも或るところで使われて金を子どものいる家庭に回しても、それは「所得再分配」にすぎないので「内需」の拡大にはならないしね・・経済ジャーナリストの荻原博子なんかは子ども手当てを貯蓄して高学年の学費にしたら・・・なんて言っていますね・・・・おバカさん?そのために配偶者控除などが廃止されることなんぞはダンマリね・・・・実に困ったもんだ・・・。

562 ■Re:無題

>名もなき人

>保守派が東京裁判史観の壁を最終的に打破することができないのは・・・・中略・・・問題は解決すると簡単に考えていたからだと思います。

こんなこと考えてる保守派は誰も居らんぞ。
何を如何みたらこの様な考えになるのか?

561 ■無題

大東亜戦争-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%88%A6%E4%BA%89

戦時中の日本では、対米英並びに対蘭及び対中戦争を「大東亜戦争」と呼称していた。この呼称は1941年12月10日の大本営政府連絡会議によって決定され、12月12日に閣議決定された。閣議決定「今次戦争ノ呼称並ニ平戦時ノ分界時期等ニ付テ」は、その第1項で「今次ノ対米英戦争及今後情勢ノ推移ニ伴ヒ生起スルコトアルヘキ戦争ハ支那事変ヲモ含メ大東亜戦争ト呼称ス」と明記し、「大東亜戦争」の呼称と定義を正式に決定した。同日情報局より、「今次の対米英戦は、支那事変をも含め大東亜戦争と呼称す。【大東亜戦争と呼称するは、大東亜新秩序建設を目的とする戦争なることを意味するものにして、戦争地域を主として大東亜のみに限定する意味にあらず】」と発表され、この戦争はアジア諸国における欧米の植民地支配の打倒を目指すものであると規定した。この方針は1943年(昭和18年)11月の大東亜会議で「再確認」がなされている。

大東亜戦争の目的が東亜新秩序の樹立ならその戦争は世界観を巡る闘争だったのであり、そうなると日本はこの戦いで英米との戦闘を通して物理的な国家単位としての英米よりもむしろその背後にある西欧の植民地主義政策そのものと対決していたことになります。大東亜戦争で日本が戦った相手が西欧の植民地主義政策そのものだったのなら、この戦争は軍事分野に留まらず日本と西欧の政治の全領域に及ぶ戦いだったのであり、だから大東亜戦争は西欧の植民地支配勢力をアジアから追放するだけではなく、アジアの植民地支配を行っていたすべての西欧諸国がその植民地支配政策の誤りを認めて公式に謝罪しなければ戦争は終わらないことになります。

保守派が東京裁判史観の壁を最終的に打破することができないのは、西欧の植民地支配勢力がアジアから撤退したから戦争はもう終わったと思い込んで、大東亜戦争の本質が世界観戦争だったことを理解できず、連合国や彼らに与する敗戦利得者たちのプロパガンダに対して事実を発信するだけで問題は解決すると簡単に考えていたからだと思います。

560 ■無題

民主党が政権を獲得したことによってこれから歴史問題を巡る議論が激しくなると思います。歴史認識問題における私の考えを未完成ですが投稿します。


保守派の人たちは近現代史に関する歴史問題の本質は外交における情報戦と考えていると思いますが、皆その根底にイデオロギー闘争があることには気付いていないようです。

保守派は大東亜戦争の最大の目的をアジアの解放だったと認識していると思いますが、何から開放するかと言えば当然、英米を中心とする西欧諸国の植民地支配体制からです。そうなるとこの場合、西欧諸国はアジアの侵略者と認識されることになります。

私がネットで調べた限りですが大東亜戦争に関して戦争の目的を西欧諸国の植民地体制の打倒と明言した政府の声明文は見つかりませんでした。しかし大東亜戦争の目的を東亜新秩序の樹立と規定したことによって、日本はこの場合の旧秩序にあたる西欧の植民地支配体制を間接的に否定したことになります。

559 ■無題

日教組の選挙活動は

明らかに違法です。

何でもありの

民主党!!

558 ■総選挙前日の支那の行動

支那建国60周年のリハーサル。
10月1日の国慶節に予定する人民パレードなどのリハーサルが実施された・・・・・。

なんだかこれ、民主党勝利の前祝を支那がやったような気がします。10月1日はハトヤマが支那に行くんでしょうね。「友愛」引っさげて国を献上しにいくんでしょうね。

二重国籍を持つ支那人、朝鮮人の犯罪者の増加率が楽しみになりました。
特亜の国籍を有する人物に対しては日本国民の目を光らせることが必要になりますね。その他に関しても。
特亜人犯罪対策法の制定を提案します。

557 ■小泉:自民党をぶっ壊す! 小沢:日本をぶっ壊す!

>あららさん
> 日本人ってホント、レミングスそっくりになっちまったなー。

「レミングス」というのは集団自殺するといわれるネズミに似た小型の齧歯類(げっしるい)の和名ダビネズミのことですか?
小泉純一郎は「・・・なら、自民党をぶっ壊す!」と条件附きでしたが、小沢一郎は、どうやら無条件に「日本をぶっ壊す!」のようですね・・・民主党には政党の背骨をきめる党綱領もなく、安全保障政策も定かではなく、それでいながら政権交代!政権交代!と・・・・だが、「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団です」から、政権を獲得することで政党としての目的は達成したのでしょうから、これからは「民主党の瓦解」のはじまりでしょう・・・「政権交代」の掛け声で党内議論を封殺してきたんだから、外交問題、国内問題、防衛問題などほとんど全ての分野で事ある毎に混乱の連続でしょうね・・・こんな政党に政権をゆだねるなんて、まさに日本人はレミングス並みかもしれません!日本が完全にぶっ壊される前に何とか再生の契機を見つける必要がありますね・・・。その前に自民党よ!国民の信託に応えられるように再生してよ!落ち込んでいる場合じゃないよ!

556 ■無題

私も政権交代は必要派なんですが、今回の選挙で自民党の有能な志高い若手中堅議員までもが落選してしまったことは大変残念に思います。

555 ■無題

日本人ってホント、レミングスそっくりになっちまったなー。
哀しい。

554 ■無題

またニセ平和が出没してるな。

本物はそんなにうまい文章は書けない。

553 ■無題

さあ、みなさん。戦いの始まりです。
チョン、支那、売国、侵略者達を叩き出しましょう。

552 ■すみません、つられて間違えました(^^ゞ 

一部訂正します。

ドラクマ様

一部共感できる部分
「財界の犬、売国自公が報いを受けてこれほど良かったことはない」
もありますが、単独過半数を与えてしまった「そのツケ」は国民が身を持って払わされる事になると思います。

国民生活を破壊し、民主政権のX年間
一貫して国民を貧困化させた民主こそ売国!!
売国政治家、貧困問題に取り組まない売国民主政権は当然の報いを受けたね

特アの犬、売国民主が報いを受けてこれほど良かったことはない

鳩山・小沢・岡田・管(今後予想される首相を書いてみました)は後世に、歴史的な政権交代時の民主の首相として名を残せてよかったじゃないかw

と言われる事のないよう「日本」と「日本人」の為の政治をするように「しっかりと」民主党を叱咤激励してくださいね。

551 ■ドラクマ様

一部共感できる部分
「財界の犬、売国自公が報いを受けてこれほど良かったことはない」
もありますが、単独過半数を与えてしまった「そのツケ」は国民が身を持って払わされる事になると思います。

国民生活を破壊し、民主政権のX年間
一貫して国民を貧困化させた民主こそ売国!!
売国政治家、貧困問題に取り組まない売国民主政権は当然の報いを受けたね

特アの犬、売国民主が報いを受けてこれほど良かったことはない

鳩山・小沢・岡田・管(今後予想される首相を書いてみました)は後世に、歴史的な政権交代時の民主の首相として名を残せて分不相応でよかったじゃないかw

と言われる事のないよう「日本」と「日本人」の為の政治をするように「しっかりと」民主党を叱咤激励してくださいね。

550 ■無題

国民生活を破壊し、自公政権の10年間
一貫して国民を貧困化させた自公こそ売国!!
売国政治家、貧困問題に取り組まない売国自公政権は当然の報いを受けたね

財界の犬、売国自公が報いを受けてこれほど良かったことはない

麻生は後世に、歴史的な政権交代時の自民の首相として名を残せて分不相応でよかったじゃないかw

549 ■これからが正念場です

大方の予想通り、民主党政権が誕生します。
結果からすれば、国民の多くが目先の利益に流されたという事と、マスゴミの安易な誘導に乗せられたと言えますが、結局のところ動機や思いは別として国民自身が選んでしまった事です。

少し前のコメントでも書きましたが、しばらくは実生活への弊害は起きないでしょう。
一瞬でも生活が楽になった気になり、「やっぱり政権交代して良かった」と思う人が大部分であろうと思います。
そして、国民が実はとんでもない末路へ向かってると気づいた時には、既に手遅れになっているでしょう。
日本という国の法律は、たとえ過ちであったとしても、一度通してしまったものを撤回するのは容易ではないからです。
これからジワジワと起こっていくだろう事を考えると、本当にここからが正念場です。

548 ■無題

これが結果。腐敗し暴走したマスコミは、国民の意志を騙り民を扇動し政治に影響を与えた。

きっと今の日本には民主主義は無い。マスコミという王が君臨し支配する独裁国家だ。
そしてマスコミには扇動する力はあっても導く力はないだろう。

547 ■皆様お邪魔いたします。

 善きにつけ悪しきにつけ、日本人は昔から右へ左へと『極端』に大きく振れる行動を示す時がある。民族性と言ってしまえばそれ迄だが、この傾向は人口の多い少ないにかかわらず、節目節目に過去にも現れた現象で有り、ソレは今後も続いてゆく事になるのでしょう。
 然るに、今日これより先の中期的な日本の未来は、暗澹足る現実になる事に違いなく、ソレが徐徐に姿を現した時には、国民は『真綿で首を・・・』『自ら墓穴を・・・』『後悔先に・・・』といった喩を嫌が応にも我が身を以て知る事となるでしょう。

 事ココに至り、賢明なる良識ある日本人がとる最善の行動とは?

ひとつに、『自身の子孫に思いを巡らせる』
ひとつに、『維新を成し得た長州藩に学ぶ』
ひとつに、『観る、識る事を止めない』
ひとつに、『敵を知り、己を知る』
ひとつに、『自立出来る強い武器を持つ』

 『日本』。永きに渡り独自の文明を築きあげてきたその歴史の延長線上に、我我は生かされているのだと自覚し、未来に繋げてゆく気構えが必要なのだと強く思います。


 最後に、『飛耳長目』の一語を記して、私めの駄文の判断を皆様に委ねる事と致します。

546 ■無題

メディアだけでなく、あちこちを朝鮮人に汚染されたのは自民党、保守側にも責任の一端がある。
帰国事業を除き、在日を追い出そうとせず、帰化を認めたことが大間違いだったことに気付くべきだね。

未だに在日の帰化を進めていけば在日問題は解決すると考えてる馬鹿は救いようがない。
帰化済みも帰化を取り消し強制送還するようにしないと日本は破滅の道を進むのみ。

今回の衆議院選挙自民党大敗で、在日の強制送還がまた遠のいた。

545 ■Re:無題

540>扶桑人さん
541>○さん

おっしゃるとおりです。

ブログ主のlancer1さん。
lancer1さんの記事に、いままで必ずしも100%同意してきたわけではありませんが、今回の選挙結果によって反体制になり、むしろこの「アジアに真実」は重要度を増すことになると思います。

微力ながら応援しますのでこれからもがんばってください。

544 ■無題

売国政策が実行されたら、民主に入れた人達はどう思うんですかね?

特に教育問題は深刻だと思う
もう、世界に通用するような人材は生まれてこないでしょうね

できれば、年末までに民主政権が崩壊して貰えれば嬉しいのだけど

543 ■無題

既存のマスメディアの前ではインターネットは無力だったというのか・・・

542 ■すでに失われた20年になる予兆が・・・・

>いやいや これからが本腰 入れてやるんですよ! 

当に、その通りです!民主党が大勝といっても小沢一郎の「天の声疑惑」、鳩山由紀夫の「故人献金問題」と党最高幹部に時限爆弾、不発弾を抱えての政権発足よ!これからが勝負だと思います。
それにしても、「アメリカが主導した経済のグローバル化で人間の尊厳が失われた」とか、「アメリカの衰退~中国の台頭」などといった内容の珍論文をアメリカの新聞に寄稿するような鳩山由紀夫が首相じゃ経済失速は決定!失われた20年くらいになるんでしょうね・・・・失速が経済だけですめばいいけどね・・・・無理だろうな・・・・

541 ■ぽよ

 >完全終了「アジアの真実」

 いやいや これからが本腰 入れてやるんですよ!  
  監視しなければ  民主が暴走しないように!

540 ■無題

まぁ、あんまり悲観しなさんな。これから、民主の売国法案を阻止するための戦いが始まるんだよ。元気出して行こうよ。

539 ■無題

>>ダックさん
>この国は合わないと思いますよ。

その理由をご教示いただければ幸いです・・・可能ならばですがね・・・・

538 ■無題

>頓珍漢さん

貴方は余所の国へ行くことをおすすめします、この国は合わないと思いますよ。

537 ■一応 消極的 自民支持

怨念じみた、怒りをぶちまける否定的コメントを残

すようなヤツ多すぎ。本当にヤバイ。

そういう奴らは自民でも民主支持でも同じ穴のム

ジナ、国籍問わずね。

異なった価値観を持つ相手を冒涜して否定して

排除しようとしているスタンスは一緒だからな。

そういう奴らに限って価値観の差異を認められず

暴力に発展する奴が多いんじゃねぇの?

韓国とか中国とか見てりゃわかんべ。

見苦しいわ

国籍問わず、そういう輩は日本から消えれ。

536 ■うっかり一票、一生の後悔だろうね・・・・


うっかり一票、一生の後悔だろうね・・・・

詐欺事件と同じさ・・・騙す人間と騙される人間とは精神構造が似ているのさ・・・・政権交代の掛け声に踊らされてね・・・・・幻想を抱いて、後ですぐに覚めて、民主党に騙された!と・・・まあ、民主主義のもとではその国の民度以上の政治家は選ばれということかな・・・・

535 ■無題

誰が民主に投票したって?

534 ■完全終了「アジアの真実」

妄想の糞ブログ。
この結果を思い知れ。

4年間の怨念をすべてぶつけてやった。
お前たちの浅はかな、人種差別主義は、消えてなくなれ。
そして、小学校から歴史を再勉強するんだな。

533 ■屑は死んだほうがいい

ミンスごときに政権を明け渡すような無能は生きている必要無いだろ?口先だけの腰抜けウヨクは首でも吊れば?
ミンスに投票したダニ川やキンタマは大喜びだろうがな。

532 ■鳩山はすでにアメリカに喧嘩を売っていますね・・・・困ったもんだ・・

 民主党の鳩山代表は、何を考えているのかさっぱりわかりませんが、NYタイムズに「論文」を寄稿しました。その内容は、すでに朝日新聞が投票日の前日に報じたように、えー、ええー??というものでした。
>米紙に寄稿の「鳩山論文」相次ぎ批判 米国内の専門家ら
http://www.asahi.com/politics/update/0829/TKY200908280447.html

この「鳩山論文」を読んだアメリカの或る日本通ジャーナリストは「民主党幹部の誰かが新任の駐日米国大使に速やかに面会し、鳩山のことを説明したほうがいい」と主張していました。何故に米国大使に?と疑問に思っていたのですが、どうやら「アメリカ人は反米政権を敵と看做す」という考えがあり、特に共和党に強いということですね・・・少なくとも、そのジャーナリストは「鳩山論文」を読んで、「反米政権が発足すると受け止められる」と危惧したのでしょうね・・・だから、米国大使に「鳩山由紀夫は反米ではなく、世界情勢すら読めないただのおバカさんです」と釈明したほうがいいと主張しているのだと思います。いずれにしろ、万が一、「鳩民主党政権」が発足すると、しばらく日本人として恥ずかしい思いをさせられることを覚悟しなければ!・・と考えています。

531 ■選挙後(だって?嗤)

 良い子は選挙へは行ったのかな?

 シナ人の靴を舐めたがっている奴がたくさんいる様だが、お前さん等が、もし、シナ人であっても、油断は禁物、シナ人が信用して居るのは身内だけなんだから、何れ、シナ人同士で靴を舐めさせ合う事になるだろう。

 まともな近代国家を造ったためしがない連中がバックで、まともな政策を立てた事すら無い連中に、まともな政治が出来る筈もない、おそらく国民の民主党支持は選挙がピークであ後は完全に下り坂しかないだろう。

 チベットは仏教国で無抵抗主義が基本だが、歴史からいっても日本人はそうではない、あんたらの様な工作員が幾らかき混ぜても、民主党のいい加減な政治に、真の怒りに目覚めた日本人は逆に冷静になって団結する、真の裏切りモノは粛清されるかもしれないが、それを乗り越えて出来上がった団結心は固いし、排斥力も強いだろう。

 民族の性格は100年やそこいらでは変わらないのは、シナ人や朝鮮人を見て居ればわかるだろうに。

 そうなったら、覚悟を決めなきゃならrないのは、きっと、日ごろ反日発言・行動を遣っている在日外国人の方だぜ、チキンなんか、自分の日ごろの言動をしっかり反省して、周りの日本人にドゥ見られているか確認しておいた方がいいんじゃないか?(嗤)

530 ■無題

偽チキンへ

もう少し、ひねって面白いコメントをしろよ。

出来なきゃ、2chへ行け!

529 ■無題

日本人は頭悪いやつが多いねだから中国にバカにされる。

528 ■そうですか

 チキンさん ありがとうございます! 大変うれしいです!  (^-^)

527 ■選挙行って来ました。

取り合えず一票投じましょう。

民意は示すべきです。(`・ω・´)

526 ■無題

○さんや頓珍漢さんは頭が良いんだね。誰も、そんな事は考えつかないよ。素晴らしいよ。

525 ■民主分裂!?

 民主党の人たちは 政権取るためだけに集まって それを目標にしてきました。 なので政権とって目標 達成したら 倒す敵がいなくなって 今度は党内で意見が分かれるようになり すぐに分裂へと向かうでしょう。 民主党という党は 年末までもつかな    自民じゃない党が政権とったら 短命に終わるのが今までの経緯です。  きっと政権の座についた途端 その仕事のあまりの重責に耐えられないんでしょう。 圧力がすさまじい。

 民主党陣営の人は何やら うれしそうですが、 年末までその党自身が 持ちません

524 ■そう悲観することないと思う・・幻想はすぐに覚める!よ・・・・

そう悲観することないと思う・・・・幻想はすぐに覚めるよ・・・・万が一、「鳩山政権」が発足しても、
当初はご祝儀相場で或る程度の支持率があるだろうがね・・・闇将軍の小沢一郎自身が「民主党には政権担当能力は無い!」と認めているんだから、そんな政権が支持率なんぞ維持できるわけがない・・・政権発足から数ケ月で目に見えるように支持率は急減するね・・・・だって、実行できるわけのないバラマキ政策のオンパレード、身内から偽装だ!と告発されるマニフエストだし、そのうえ民主党には政権運営のことなど全く念頭に無いからね・・・・永田元議員の偽メール事件を思い出したらいいと思うよ・・・前原、野田、原口・・・かれらの判断力って一体何だったのよ・・・あんなのばっかりで・・・・・高速道路無料化にしても通行料は無料でも全国の7000万台の車に課税よ!知っていた?そして、民主党に投票した連中は騙された!と言い出すのさ!そんなところかな・・・・支持率が下げれば、勝手なこともできないしね・・・アメリカのオバマ政権でさえ、発足当時は支持率60%だったが、すでに不支持率が支持率を超えつつあるしね・・・。

523 ■今度の選挙

みんなマニフェストを見ているようですが、民主党に投票すると東アジア構想で、日本の円がなくなります。

これはどうでしょうか、円が無くなる、韓国人が選挙活動をする、などを聞くと返事が出来ませんでした。

戦争中は軍が航空機生産工場で工場長の上に軍がいて生産管理をして生産能率が低下しました。今度は官僚の上に民主党員が管理をする
さてどうなるのやら。

522 ■無題

明日から、お前が反政府になるんだよ。

521 ■民主党を選んだ国民はバカだ

今日(31日)3時頃の、地デジ9チャンで、石原新太郎と日下公人が、日本ほど優れたいい国はないのに、マスコミなどが馬鹿なことばかりを言い、国民はそれに乗せられる。はがゆい。
日本ほどの産業経済大国は、軍事力が弱ければ、食い物にされるから危険。核武装しなければならない、など。

反日ニセ日本人によって、こういう声が消されてしまう日本を、反政府勢力として、がんがん攻撃したい

520 ■無題

中国へ帰る必要性が無いよ。夜になれば、日本が第四中国になる事が確定するから。お前らもの身分は第四中国人という事だ。これからは、中国の為に働けよ。

519 ■こんなこと言っていましたね

赤城徳彦元農水相の政治団体の事務所費の件では「ものすごく」マスコミは食い付いたのに、党代表の件は「なぜだか」食い付きわるいですね。

政治家と秘書は同罪と考えます by鳩山代表
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/by-7487.html?cid=58109924

以下抜粋

私は政治家と秘書は同罪と考えます。政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようでが)、秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。

518 ■支那カッパのチキン

帰れ似非国家支那へ

チキン帰ったら伝えろよ、他国の真似ばっかりしてんじゃねえってな、忘れるな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。