2008年01月24日

・在日が不法占拠を続けた伊丹市中村地区が消滅 ~盗人に追い銭を払った日本の負の歴史~

テーマ:韓国・戦後賠償問題

神戸新聞「正平調」1/23
 年に十三万便近い航空機が発着する大阪空港。そのすぐ北西にある集落が、間もなく姿を消す。伊丹市の中村地区だ◆住民の八割が在日韓国・朝鮮人である。三ヘクタール余りの地区の大半は国有の空港用地などで、国はここを「不法占拠」とみなしてきた。しかし二〇〇二年に、住民への移転補償を決め、隣接地に市営住宅が建てられた。五十世帯が昨年入居し、残る四十五世帯への鍵渡しが先ごろあった

 ◆地区の歴史は戦前にさかのぼる。軍用化へ向け飛行場を拡張する工事で、千人の労働者が朝鮮半島から集められた。むしろ敷きの簡易宿舎に住み、猪名川の砂利をトロッコやもっこで運んだ。そんな過酷な生活や作業の証言は多い。同じ戦中の空港建設で朝鮮人が住むようになった京都・ウトロ地区の歩みとも重なる

 ◆中村地区は戦後、残った人に加え、住む場所や仕事を求める人々が移ってきた。民家が軒を連ねており、火が出ると瞬く間に燃え広がった。国は焼け跡を囲って建築を差し止めたが、住民はこっそりと建て替えたそうだ。しかし、「不法」のため下水道は今も未整備のまま。もちろん騒音対策の対象にもならなかった

◆「地区の歴史を残すため、せめて碑でも」。住民からそんな声を聞いた。移転にこぎ着けた安堵、地区への愛着、在日コリアンを生んだ歴史的な背景、「不法占拠」とされてきた悔しさ…。さまざまな思いが込められた一言だろう◆中村地区の跡地は、あと二カ月で更地になる。ここに刻まれた思いと歴史は、しっかり心にとどめたい。



 在日朝鮮人、韓国人が戦後60年以上に渡り、国有地を不法占拠してきた伊丹市中村地区があと二ヶ月ほどで更地になるそうです。

 大半は戦前、戦中に自らの自由意志で日本へやってきた朝鮮人達です。戦後、母国へ帰るチャンスはいくらでもありました。別に日本が帰る事を許さず、戦後も奴隷のように働かせていたわけでもありません。朝鮮人に限らず、外国人が日本で生活する為には、当然ながら衣食住を自分でまかなう必要があります。アパートを借りる、または土地を購入して家を建てる。当たり前のことです。外国人には日本政府が住む場所を無料で与えるなどという法律はありません。

 それに反して戦後60年以上も国有地を不法占拠を続けた朝鮮人達に対し、補償金を支払い、市営住宅まで新設して与えた日本。”盗人に追い銭”とはこのことを言うのでしょう。補償金の金額は公表されていないようですが(もしご存知の方がいましたら教えてください)、以前川崎市で同様のことが行われた時は、一世帯あたり2700万円であった と言いますから、相当の金額が動いたのは間違いないでしょう。

 

 ここまでしてもらったにも関わらず、「不法占拠と言われて悔しい。我々の思いと歴史を残す為、碑の建設を」などと恥かしげもなく主張する在日朝鮮人・韓国人の厚顔無恥ぶりには大きな憤りを感じますが、なにしろ一番憤りを感じるのは、不法占拠をしていた朝鮮人達に対し補償金を払い、住宅の新設までした政府です。60年間の土地代として、補償金をもらうのはむしろ日本政府の方です。それができないにしても、立ち退きを強制執行すればよかっただけのこと。躊躇する理由など何もないはずです。強制連行という嘘はもう使えません。


 神戸新聞も「ここに刻まれた思いと歴史は、しっかり心にとどめたい」などと締めくくっていますが、正確な歴史背景も書かず、「一方的に日本が悪い。可愛そうな朝鮮人たち」という印象を読者に植え付けるような書き方をしています。本当に我々が心に留めておかなければならないのは、このような不法行為が在日朝鮮人達によって行われたという事実と、要求に屈して手厚く補償を行ってしまったという日本政府の失態です。これらの負の歴史を我々はしっかりと心にとどめ、今後二度と同じようなことを繰り返さないようにしなければなりません。


この問題をかねてから取り扱っているBlogを紹介します。

Hanshinn-airport

伊丹空港の裏側 ~大阪民国ダメポツアー~



人気ブログランキングバナー ←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:
ザ・在日特権 (宝島社文庫 592)
野村 旗守
479665920X


在日・強制連行の神話 (文春新書)
鄭 大均
4166603841
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

98 ■無題

6年前のやりとりだけど面白い。記念に感想を書く。

ネトウヨ代表のa2氏の内容は嘘ではないが陳腐でいくらでもネットで転がっているが
対峙する在日と思われるpat氏の日本マフィアの話は興味深いと思った。

日本人マフィアの話を聞いて、逆説的に在日マフィアに対して肯定的な見方があることが分かった。

閉塞的な日本の住環境の中でのびのびと経済活動を営むのは難しい。
日本人として完全に同化するこが求められる。馴染めない場合は非合法化して職にありつくしかない。
在日は被害者意識を持っているというよりは
むしろ迫害意識が根底にあるのだろう。
日本は普遍的に国際化が出来ていないし
オリンピックを控えているが未だに許容する土壌も持ち合わせていない。
ここが移民問題を解決する勘所なのかもしれない

97 ■無題

私は日本人として言いたい。日本人の悪いところはたった一度アメリカさんと戦って敗北したが為に、ついでに中華民国や朝鮮等にも敗北したが如くに、戦後は卑屈にねじ曲がった精神状態で今日に至り、する必要が無い保障や賠償やらを我が日本国はやり続けてきたのが本当のところだろう。このねじ曲がったヒネ精神が改善されねば日本人は滅亡する。ヤカラないちゃもんつけて日本国からゼニや利権をフンダクッテいる奴らを許せない!

96 ■無題

素晴らしい記事だ!!

日本から朝鮮人を全廃してほしい。

95 ■無題

「かわいそう」は「可愛そう」ではなく「可哀想」ですね。
文字変換も糞ですが在日を「可愛」するのはもっと糞です。

94 ■無題

朝鮮人は国へ帰れ
もしくは死んでください

93 ■空いた時間を使って30万円

緊急告知!今宵日額30万円でのお誘いがお申し込まれました

92 ■1日10万円での交際

人から尊敬される地位や名誉を手に入れてくださいませ

91 ■衝撃映像を配信

幼少1●歳の衝撃映像逮捕覚悟の超絶シーンを見よ

90 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

89 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

88 ■恥ずかしいですね

私を朝鮮人と仮定しなければ、何の反論もできませんかね?

>斜陽氏のコメントを見てどうやったら日系人の強制収容所収容に賛成してるように見えるんだ?

斜陽氏のコメントと当時の日米関係を照らし合わせて考えてください。

87 ■a2さんへ

>偏見を元に政治的主張を行うことに妥当性がないと言ってるんです。


うん、全くその通りだと思います。この言葉はとても正しいと思います。でも、言うべき相手がちょっと間違ってますよね。

86 ■a2はやっぱり朝鮮人だ

斜陽氏のコメントを見てどうやったら日系人の強制収容所収容に賛成してるように見えるんだ?

85 ■つまり

>>斜陽氏
あなたは日系人の強制収容所への収容は当然のこととおっしゃりたいのですね?

84 ■無題

たしかに朝鮮人以外にも日本で犯罪行為をしている人種は居るでしょう。
でもそれらの人達の国自体はどちらかと言えば親日といえます。だから許せるという話しでは決して無いんですがね。

一方朝鮮人はどうかというと、北は完全に敵性国家、南は表面上は別として本質的には反日・抗日とする事で求心力を得ている。
そんな「日本=悪、嫌いな国」と言いつつ、大挙して好んで日本へやってくる。
日本にある羨ましいモノを何でも欲しがる。
嫌いと喚きつつすり寄って来る、そこに日本人は違和感、異質感を感じるんです。

在日にしても、戦後帰国する機会はいくらでも有ったのに帰らなかった。それどころかかえって増えた。
日本は嫌いだ、非道国家だ等と喚きながら、機会有る毎に日本に来たがる朝鮮人達。
それも殆どが反日教育を幼い頃からすり込まれた彼等に対して、事実を知る日本人が「朝鮮人は出ていけ」と叫ぶのは自然の成り行きです。

ある国籍の少数の犯罪に対して、その国籍の者は出ていけなんて事にはならない。しかし朝鮮人に関してはそう言わしめてしまう。その理由をよく考えるべきですね。

83 ■無題

>アメリカ人だろうがフランス人だろうが、裏でこそこそ日本の国益を損なうような活動してりゃ、敵視するの当たり前だろーが。

それなら、アメリカ人は出て行けと今すぐにでも主張してくださいね。彼らも日本の国益を損なうような活動はしていますし、犯罪も多いです。

>麻薬の密売とか、一昔前は偽造テレカを売買してたイラン人を、日本国民が白い目で見てしまうのは当たり前なんだよ。

白い目で見るのと、公然と人種や民族に対する悪いレッテル張りや排斥を主張することは違いますね。
誰も白い目で見るなとは言っていません。ただ、偏見を元に政治的主張を行うことに妥当性がないと言っているのです。

例えば日本人でも地方から都会へ働きに出てきたときに、「○○県出身者は犯罪率が高い。○○県出身者は犯罪者と同じだ。都会から出て行け。」なんて言われて納得できますか?

82 ■無題

日系マフィアの話はどーでもいいから
とりあえず朝鮮人が日本を貶めるようなことしなきゃいいんじゃねーの?
そういうことしてる在日が何%とか関係ないんだよ。
アメリカ人だろうがフランス人だろうが、裏でこそこそ日本の国益を損なうような活動してりゃ、敵視するの当たり前だろーが。

麻薬の密売とか、一昔前は偽造テレカを売買してたイラン人を、日本国民が白い目で見てしまうのは当たり前なんだよ。
それがたとえ在日イラン人の1%だったとしてもな。
ましてやイランは割と親日。それでも偏見はあるんだよ。

朝鮮人はどうだ?国を挙げて反日掲げてるだろーが。

お前は頭がいいのかもしんねーが、馬鹿と紙一重だよ。

81 ■無題

条文みると特別永住者って孫(3世)までなんですね。
4世からは在住権ない?
どうするんだろ?

80 ■pat氏へ

やくざの30%が在日であることが純然たる事実とおっしゃられますが、これは信憑性が高い"証言"なのではないのですか?
それと調べましたがそれは証言者が自身の組について言及したものなのでしょう?
やくざの世界全体に言えることなのですかね?

証言が事実だと仮定すると、差別されて犯罪に走るのは在日だけに限ったことではないということを示していますね。残りの6割の日本人がどのような人なのかを考慮するならね。それでも差別されている集団のほんの一握りだと思いますよ。

これは日系人も同じ。
このような物言いは日系人に失礼であると私も思っております。
ただ、犯罪を起こしやすいからとその数的な根拠も示さずに先入観で排斥するのは差別そのものであるということを述べたかったのです。

数的な根拠を示さない限り「在日≒犯罪者」の図式は成り立たないでしょう。

それは言えます。

個々の犯罪についてはわかりませんが、移民の場合は、国籍を"変える"ことなく同等の権利は得ていますよ。問題だとは思いますがね。

79 ■途切れたようで

ペルーで日本人が差別された理由は次のようなものがあるようです
吉田忠雄『南米日系移民の軌跡』人間の科学新社 2006より
「日本人移民たちは、近々のうちに日本に引き揚げるという気持ちでいる。中には、悪知恵の発達している者もいて、法の裏をかいくぐろうとする者もいた。そういった事実が明るみに出ることで一層、排日運動を煽る結果ん招いたものと思われる。」

また、このようなこともあったようです。

「日本人移民と現地人との対立が激化し、ついには不幸な結果になってしまった。日本人移民には、時には鞭を使う現地人監督への怒りがあったことであろう。ペルーの耕地に分かれて働いていた日本人移民グループの反乱は、全地に飛び、時には、ねじ曲げられた情報のまま、雇主側に伝えられた。日本公使館の田中が調停に入ったが、両者の対立は、すでに感情的なレベルになっており、事態の終息にはかなり時間を要した。」

それでトドメの一発。
「日本人会連盟総会は、日本の陸海軍にそれぞれ一機づつ戦闘機を献納しようということを決定し、資金を募集し、日本に送金した。…(中略)…その戦闘機は米海軍と戦闘を交えたのである。ペルーの日本人移民は、国際関係に余りにも無神経であった。だからこそ、ペルー政府は、日本人移民を経済的に締め上げる措置を次々と取ったのであろう。」

それでどうなったのかは、再び『日系人とグローバリゼーション』より
「同年、ペルー政府は企業の八〇パーセント以上をペルー人で構成しなければならないとする法律を制定した。これは実質、日本人移民を狙い撃ちにしたものであった。ペルー国籍を持たない日本人移民の一世たちの多くは職を追われた。その中で、犯罪組織は巨大化し所謂マフィアと呼ばれる規模にまで成長した。日本人移民によるマフィアもまた、現地人に対する不信感から、現地人犯罪組織とは異なった日本人移民特有のエスニシティを持っていた。」

78 ■嘘吐きは、朝鮮人の始まり

自分の書いたコメントを覚えてますか?

>日系マフィアという言葉をご存知ですか?
>実際は日系移民は真面目に働いて、それぞれの国に順化したとは言えません。

私のコメントを覚えてますか?

>>その本に日系マフィアなる名がでてくるんですね?その部分を抽出してください。

どこに日系マフィアという単語が出てるんですか?
「祖国を同じくする者で構成された犯罪組織」が日系マフィアと呼ばれてたんですか?

>貧困と迫害に対する反発から、組織的に犯罪を行うようになっていった。

組織的に犯罪とのことですが、犯罪組織ではありませんからね。そこのところは留意すべきだと思いますよw

結局、日系マフィアは文化人類学の書籍から知った情報というのは嘘だったんですね。
日系移民は真面目に働いて、それぞれの国に順化したとは言えないというのは、
一部の例外を除き嘘だったんですね。
なぜ嘘まで吐いて日本人(日系人)を馬鹿にしようとしたんですか?
貴方が朝鮮人だからでしょ。
ザパニーズだの、朝鮮人は息をする様に平気で嘘を吐く、と言われたくなければもっと正直になることですね。

因みに、ジャパニーズマフィアという言葉は有名ですよ。構成員の30%が在日という「やくざ」の事ですw

77 ■遅れましたが

レイン・リョウヒラバヤシ『日系人とグローバリゼーション』2006より
「一九八○年代ブラジルは日本とは極端な対照をなすかたちで、記録的な失業率(一二・五パーセント)と三桁のインフレ、そしてメキシコの債務危機による換金性の低下などにさいなまれていた。こうしたブラジルの経済状況は勤勉・高学歴と言われた日系移民にも影響を与えた。…(中略)…行き場を失った若者たちは犯罪行為を行うようになっていった。そして、彼らを陰で取り仕切ったのは祖国を同じくする者で構成された犯罪組織であった。」
次はペルーの話。
「一九三四年から一九三七年にかけて日刊紙『ラ・プレンサ』は「日本の侵入」と題するキャンペーンを繰り広げた。排日運動は日増しに過激になっていき、ついには日本人移民に対する強盗・掠奪が多発するようになった。現地人に救われ事なきを得た者もあったが、一部の日本人移民は掠奪による貧困と迫害に対する反発から、組織的に犯罪を行うようになっていった。」

ペルーで日本人が差別された理由は次のようなものがあるようです。
吉田忠雄『南米日系移民の軌跡』人間の科学新社 2006より
「日本人移民たちは、近々のうちに日本に引き揚げるという気持ちでいる。中に

76 ■荒らしコメントへの正しい対応

くどいようだが、荒らしコメントにいちいち返答すればするだけ「アジアの真実」が汚れてしまう。
某住人への返答は、その某住人の変名偽装ブログ
「朝鮮人ですがなにか?」
(ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/)
へ投下しよう。a2宛ての返答もここでいいかと思う。どうせすぐにa2=某住人であると、自らボロを出すだろうし。

それにしても、自分で朝鮮人ブログを開いていながら他所様のブログを荒らす(しかも素性が割れている)行為って何なのだろうか?

75 ■無題

義務を果たさない日本人がいても朝鮮人のように日本の悪口や権利ばかりを主張したりしないよ。

他人の悪口や責任転嫁する人間はどこに住んでも嫌われるのは当たり前。
権利云々以前の話だ。
日本社会に感謝の気持のもてる謙虚さが無ければ残念だが在日朝鮮人たちの主張は理解されないね。
日本人を非難する在日朝鮮人はそこが理解していないね。

まあ~何様のつもりだと言っている間は駄目ですね。

74 ■a2へ

>書籍の詳細は深夜に書かせていただきますが

本の名と出版社だけですか?詳細はどうしたんです?詳細は?
その本に日系マフィアなる名がでてくるんですね?その部分を抽出してください。
因みに、私がぐぐった日系マフィアのケン・エトーとモンタナ・ジョーはアメリカ合衆国でのことで
貴方が紹介した書籍に書いてあるブラジル移民の話ではありません。

>こちらは大学時分に英語の先生に譲ってもらったものなので…

検証不能な事柄をずらずら書く必要はありません。それとも個人情報をネットに晒して証明しますか?

>差別云々の話題になってくるからですよ。

日本のやくざの30%は在日。これは純然たる事実です。
それが差別云々の話になるとはどういうことですか?日本人が差別したからやくざになったとでも言いたいのですか?
朝鮮人の常套句ですね。自分たちは一方的な被害者じゃないと気が済まない?
戦前から朝鮮人の順法意識の低さ、衛生観念の無さが日本人との軋轢を生み、戦後の違法行為(強盗強姦殺人不法占拠等)
が拍車をかけた。それらの事実もすべて無視ですか。

それに在日は差別されると犯罪に走るというならその理屈でも良いでしょう。
でも、そうすると負け犬の遠吠え氏の言う「在日≒犯罪者」は正しいと認めることになりますよw

>日系移民の苦労を考えると一概に在日のみが悪いとは言えない気がします。

日系移民がブラジル人の土地を不法に占拠したのですか?国籍を変えることなくブラジル人と同じ権利を求めているんですか?
本国日本の犯罪組織とつるんでブラジルで不法行為をしてるんですか?ブラジルの犯罪組織の30%を占めているんですか?

日系移民と在日を同一視するのはやめなさい。日系移民に失礼でしょ。

それと、本日は某住人でコメントするつもりですか?

a2さんと某住人が同一人でないというなら一言。
これはa2さんに書いたレスです。某住人は口を挟まないでくださいw あなたの相手をするつもりはありませんwww

73 ■義務(笑)

日本人にも義務を果たしていないヤツがいるが?
在日にはちゃんと義務を果たしているヤツがいるが?

嫌なら帰れ?お前らにそんなこと言う権利はない
何様のつもりだ?

72 ■何が差別だ!

朝鮮人が被害者だと、何が被害者だ!笑わせるな!朝鮮人が嫌われているのは事実だ。それは朝鮮人の行動や言動に原因があることをまず、認識することだね。日本で住んでいて日本社会を尊重したことがあるのかね?日本の悪口を言いふらし義務を果たさず権利だけを主張していて何が共存だ!だから日本人に、いやならどうぞ本国に帰ればと言われるんだよ。日本人の言っていることは、何ら間違っていないよ。

71 ■某住人って

自分を純血の日本人と称しておいて、よくそんな事言えるね(笑)
ザパニーズは違うわ。

70 ■爆笑

在日はどう見ても悪徳地主日本人に騙された被害者だが(嘲笑)
加害者が被害者面して被害者を責め立てるのが日本人

いや日本人は相手が在日だと自動的に加害者と見做す単細胞生物だったな(爆笑)

69 ■追記

>どうこじれるのです?

差別云々の話題になってくるからですよ。
マフィアの構成要件と同じということですね。
そう考えるとマフィアを構成する移民自身に責任や問題があるのか、受入国のそれぞれの政府や社会環境に責任や問題があるのかということになってきます。

在日は移民ではありませんが、それに類するものと判断してよいでしょう。
在日自身に私から見て問題がないとは言えませんが、日系移民の苦労を考えると一概に在日のみが悪いとは言えない気がします。

68 ■無題

前山隆 『移民の日本回帰運動』 日本放送出版協会 1982年
泉靖一 『移民―ブラジル移民の実態調査』 古今書院、1957年
吉田忠雄 『南米日系移民の軌跡』 人間の科学新社 2006年

あとGoodman, Roger "Brokered Homeland: Japanese Brazilian Migrants in Japan, and: Strangers in the Ethnic Homeland: Japanese Brazilian Return Migration in Transnational Perspective"Number 2, Summer 2004
こちらは大学時分に英語の先生に譲ってもらったものなので日系人犯罪に関しては詳しいですが市販されているのかは知りません。

67 ■無題

>悔しいのではなくてそれを書くと話がこじれるからですが

どうこじれるのです?

>負け犬の遠吠え氏が以前から書いていますよ。

でしたら負け犬の遠吠えさんに対するレスで書いてください。私は関係ありません。

>私から言わせれば排斥論に対する反論なんかはあなたがスルーしただけですよね。

私は、貴方に排斥論の講釈など求めていませんよ。日系マフィアの情報はどこで見れるのか聞いただけですが。

それはそうと、今日は夜勤は無さそうですね。
だったら日系マフィアの論拠になる文化人類学の書籍について書かれたらいかがです
楽しみにしていますよ。

66 ■無題

>全て30%という数字を無視して書かれていますね。よほど悔しいのですね。

悔しいのではなくてそれを書くと話がこじれるからですが、それは別としてあまり暴力団には詳しくありませんから、その点はお詫びします。
ただ、在日が3割には続きがあって6割が部落ってあるんですよね。

>在日≒犯罪者とだれが書きましたか?

負け犬の遠吠え氏が以前から書いていますよ。

>ずいぶん意味不明なコメントを書きましたね。

失礼ですね。私から言わせれば排斥論に対する反論なんかはあなたがスルーしただけですよね。

65 ■詭弁もいい加減にしろ 2

>ただやくざは地域的なものですので、在日≒やくざの図式は成り立ちませんよね。
>やくざの拠点に在日が多く居住していたことや、日系マフィアと同じく貧困が原因でしょう。
>そもそもやくざの構成員の家庭なんて判別できると思いますが…
>犯罪組織の構成員が外国人って、移民を受け入れている国や国際犯罪組織だとよくあることだと思うのですが…
>在日の犯罪者が日本人の2倍以上論の論拠はこれですよ。この統計上の数値に問題があるのなら当然、在日≒犯罪者であるという主張に>も問題があることになりますね。

ずいぶん意味不明なコメントを書きましたね。
それに貴方のコメントは、全て30%という数字を無視して書かれていますね。よほど悔しいのですね。
在日≒犯罪者とだれが書きましたか?やくざは地域的なものってどういう意味?広域暴力団って言葉、知ってますか?

64 ■無題

>日本列島の総人口の0.8%にも満たない在日韓国・朝鮮人が、やくざの世界では30%を占める。
>これがどうってことのない事ですか?はっきり言って、日本人には脅威以外の何物でもない。

やくざの構成員は国籍に関らず、脅威ですね。
ただやくざは地域的なものですので、在日≒やくざの図式は成り立ちませんよね。
やくざの拠点に在日が多く居住していたことや、日系マフィアと同じく貧困が原因でしょう。
そもそもやくざの構成員の家庭なんて判別できると思いますが…

>日本だから何も起きないが、ある国の犯罪組織の3割が外国人に占められているなんて
>事態になったら排斥運動じゃあ済みませんよ。

犯罪組織の構成員が外国人って、移民を受け入れている国や国際犯罪組織だとよくあることだと思うのですが…

>貴方は、上の方で人口に対しての犯罪者の割合を求めたところ在日は0.74%と書いていますね。
>それは検挙された犯罪者の割合でしょ。犯罪者すべてが検挙されているわけではありませんよ。

仰るとおりです。ただ在日の犯罪者が日本人の2倍以上論の論拠はこれですよ。この統計上の数値に問題があるのなら当然、在日≒犯罪者であるという主張にも問題があることになりますね。

同じことが日本人にもいえますので結局は、安全のために子供を在日から引き離すという主張は妥当性がないことになると思いますよ。

>なにをもって1%なのか
上のコメントをご確認ください。

63 ■無題

>処が、朝鮮に籠絡されているノ・ムヒョンは、朝鮮の肩を持って逆に日本を非難するばかり、そのノ・ムヒョンに三行半を突きつけられて居た民団は、此処は、何を措いても日本側に立って、打倒金正日を叫ぶべきだった。

ミサイル発射後、民潭は総連と手を切ったはずですが…?

>朝鮮族の祖国とは一体何処なのか、そろそろ覚悟を決めないと、ご都合主義や利己主義だけでは世界の孤児に成りますね、きっと。

覚悟を決めているでしょう。日本を祖国とする者は帰化しているわけですし、そのままの者はそのままでしょう。
ただ、世界の孤児にはならんでしょうな。無国籍であれ何であれ法治国家はある程度、彼らの権利は認めなければならないのですから。

>ラディカルもサイレントも朝鮮族は如何にもやりすぎです。

それこそマスコミに乗せられているのではないですかね?在日の事件に対して過剰反応してるだけだと思いますよ。
そのくせ統一協会への批判なんかはほとんどマスコミでもネットでも見られないでしょう。

>貴方が論じ展開する主に日本批判や反論は、何処から看ても、反日朝鮮人の立ち位置に見えますよ

反日朝鮮人とやらが日本のために殉じた人に対して事後もちゃんと補償しろだとか、在日の参政権反対だとか主張するのは見たことがないのですが…
反論する者を在日認定した方がレッテル張りと罵倒で回避できるから楽といえば楽ですよね。あなたの仰るとおり、ある程度はスルーしていたことを見ていただければわかる通り、覚悟の上ですが。あと某住人呼ばわりも不愉快です。

62 ■詭弁もいい加減にしろ

はぁ?分母が少なければ割合が増えるのは当然?
じゃぁ、こういう割合はいかがです?

日本列島の総人口の0.8%にも満たない在日韓国・朝鮮人が、やくざの世界では30%を占める。

これがどうってことのない事ですか?はっきり言って、日本人には脅威以外の何物でもない。
日本だから何も起きないが、ある国の犯罪組織の3割が外国人に占められているなんて
事態になったら排斥運動じゃあ済みませんよ。
現にドイツでは、トルコ移民が仕事を取ったという理由で放火や殺人までおきている。

貴方は、上の方で人口に対しての犯罪者の割合を求めたところ在日は0.74%と書いていますね。
それは検挙された犯罪者の割合でしょ。犯罪者すべてが検挙されているわけではありませんよ。
犯罪の検挙率が100%の国なんて存在しませんから。
そして、すべてのやくざが検挙されているわけでもありませんよね。

>1%にも満たない可能性を警戒して関係を遮断するのであれば、当然のことながら同じ日本人とも関係を遮断するべきであります。
>99%以上安全とわかっている在日と危険性を理由に関係を断つことは妥当なのですか?

なにをもって1%なのか、なにをもって安全なのか説明と検証ねがいます。

61 ■無題

>99%以上安全と判っている在日と危険性を理由に関係を絶つのが妥当・・
 今のままで行けば自然にそうなるでしょう、但し、米国の極東経営の方針であるWGIPは、未だ有効の様ですから、日韓離間の策の一種である、「マイノリティによる支配構造」が簡単に崩れることは無いかも知れませんが、その場合、朝鮮族の周辺は日を追って危険になるかも知れません、ラディカルもサイレントも朝鮮族は如何にもやりすぎです。

 日本型の爆発は、抑えられたフラストレーションが限界に達した時に起こりますが、マスコミや政治家の偏向を知ってしまったからには、制止が効かなくなる方向に行くのではないかと思います。

 方法は、もぅ余り有りません、余程日本人に共感される資質でないとムリでしょう。

>私は反日朝鮮人呼ばわりされて非常に不愉快です
 貴方が論じ展開する主に日本批判や反論は、何処から看ても、反日朝鮮人の立ち位置に見えますよ、日本人の立場に立った視点で問題を全く考慮していない様に感じます、私が云う反日とはそう言うことです。

 言い切るのは貴方の性格なのでしょうが、巷間流布している一説にすぎないのに、言い切られて不愉快な思いをしているのは、寧ろ此方の方でしょう。
 
 貴方が、帰化人や在日であろうが無かろうが、亦、純正の血を引く日本人であろうが、大した事ではありません、そんな輩は何処にでもいますから、「呼ばわり」されるのはされることをしたからです、覚悟の上でしょ?

60 ■在日朝鮮族の未来像

>a2,某住人
>>何故そのような国を裏切った人間を顕彰しなければならないのでしょうか
 この辺が、貴方と私の感性の違いなんでしょうね、個人と国家が対立する場合は、戦争だけではありませんが、戦争では特に顕著に顕れる場合が出てきます、「国を裏切った」と云いますが、彼等はその時点で立派にアメリカ市民だったワケです、なのに、敵性国の出身と言うことで差別されて、強制収容所行きにされた。

 此処で、彼等の立場で考えるに、彼等は二者択一を迫られた、今後も米国民としてやって行くか、それとも、帰国して米国と戦うかです、現実にはそんな選択肢は無く、唯、強制収容所暮らしから、戦況次第で銃殺だったかも知れないワケですが、兎も角、どちらに着くか、旗幟を鮮明にする必要があった、その覚悟の結末が442部隊だったと言うわけでしょう。

 日本に住む朝鮮族にも最近同じ事が有りましたね、金正日が日本に向かってミサイルを撃った時です、しかも後で失敗ながらも核実験もやった、つまり、在日は、日本人と共に的に懸けられたわけです、本来なら、これらの暴挙に怒りの声を挙げ、朝鮮政府を激しく非難する必要があった、処が、朝鮮に籠絡されているノ・ムヒョンは、朝鮮の肩を持って逆に日本を非難するばかり、そのノ・ムヒョンに三行半を突きつけられて居た民団は、此処は、何を措いても日本側に立って、打倒金正日を叫ぶべきだった。

 其れが出来なかった処か、総連と手打ちまでして、日本政府を非難する側に回った、是では、民団の存在意義は無くなったと言っていいでしょう。

 そんなに祖国に拘るのなら、国を出ないことです、一旦外国に出たら、国が護ってくれるのは限られた範囲の権利でしかありえないでしょう、特に、ニューカマーの在日は、国民の義務(兵役)忌避で来た連中が多いから、尚のことです。

 新祖国に忠誠を誓うのは、時に移民にとって辛い選択である事もあるでしょうが、「移民」したからには、当然超えなければならない壁でもあります、ダカラ、「両国間の友好の架け橋に成りたい云々」と言う声がよく聞かれるのでしょう。

 朝鮮族の祖国とは一体何処なのか、そろそろ覚悟を決めないと、ご都合主義や利己主義だけでは世界の孤児に成りますね、きっと。

59 ■申し訳ありません最後に…

>>ナポレオン・ソロ氏
以前から申しておりますが、反日を今一度定義してください。
私は反日朝鮮人呼ばわりされて非常に不愉快です。

またウィキペディアを丸呑みとはどういうことですか?
むしろインターネットの情報を丸呑みにしていたのはここにおられる大半の人のことでしょう。

反韓はイケナイとは申してはいませんが、果たして諸説は妥当なのかの検証のもとNOというのは間違ったことではないでしょう?
今までかなり乱暴な統計運用しかしてこなかったのですから。
それに治安と在日コリアンはあまり関係ないでしょう。
日本の犯罪において、在日の犯罪が占める割合はかなり低いです。もう一度問いますが、99%以上安全とわかっている在日と危険性を理由に関係を断つことは妥当なのですか?

58 ■その他いろいろ

>>pat氏へ
やくざの3割が在日とのことですが、在日の3割がやくざというわけではありませんからね。そこのところは留意すべきだと思いますよ。

暴力団員ってそんなにいるものなんですかね?
分母が少なければ割合が増えるのは当然のことだと思いますよ。

在日韓国・朝鮮人が「名誉移民」のように呼ばれることはたとえ彼らの評判がよくてもないとは思いますよ。
在日台湾人がそう呼ばれていませんし。


>>ナポレオン・ソロ氏
日系人がアメリカに順化したことを顕彰する動きが日本にあるとおっしゃられますが、何故そのような国を裏切ったような人間を顕彰しなければならないんでしょう。
日系人はその地位の向上のために積極的にこの第442連隊を宣伝したり、公民権運動に際して持ち上げられる節がありますが、その中で歴史の闇に葬り去られようとしている人たちがいたことを忘れてはなりません。
それはアメリカに決して忠誠を誓わなかった人たちです。日系人社会において彼らの存在はタブーとされアメリカ社会のみならず小さな日系人社会でも蔑まれてきました。
私は彼らこそが本当の愛国者であり、顕彰されるべきだと思います。
無論アメリカは第442連隊を大いに顕彰すべきでしょう。

57 ■続きです

さて、日系議員なのですが、移民の立場から移民排斥を主張する保守勢力が政権の座にある際は反体制の論陣を張りました。
そして、進歩派が政権の座に就くと体制に従っていったのです。
ただ日系人が暴力革命や闘争に参加したという話は目にしたことがありません。詳しく調べればわかることかもしれませんが。

犯罪を犯し、反体制の思想の持ち主だからといって日系人たちは排斥されなければならない存在だったのでしょうか。
遺伝的に犯罪者なのでしょうか。
彼らが犯罪行為に走った理由は日本人にあるのでしょうか。
私はそうは思いません。

ところで、日系人の参政には非常に問題があります。それは、二重国籍の日系人がいるということです。
これは非常にまずいことです。

他国の人間がその国の政治に口出しできるということになるのですから。
そのことでペルーのフジモリ大統領は責任を問われています。彼は二重国籍であることを隠して大統領となったそうです。

まして、その国の国籍を持たない人間に参政権を与えようなどとはこれらの国を見ても到底考えられませんね。

ただ、彼らがそう主張する権利は認めますが。

56 ■無題

>敵を設定しないと話も満足にできないようなので仕方ないでしょう。

貴方を名指ししてはいませんけどねw
それにしても、都合の悪い話はことごとくスルーするくせに他人に対しては
「話も満足にできない」ですか?性根の腐った朝鮮人と同じですよ。

やくざの3割は在日。納得するんですか?
在日韓国・朝鮮人は「名誉移民」と呼ばれてますか?

明日の貴方の書き込みを楽しみにしています。

55 ■在日は「日本の‘お金’が好き」なのです

HNを変えた某住人のブログはこちら

『朝鮮人ですがなにか?』
ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/

日本人を欺き、混乱させるための「偽装親日ブログ」なので字面だけを見れば騙される危険性があるが、「アジアの真実」の常連さんならそんな事もあるまい(所々で日本を悪者に仕立て、半島を擁護する論調になっている)。
わたしも「コリアンザサード」に騙されかけた痛い過去があるので大きいことは言えんが、ここまで在日の悪事が明るみになった今、「在日にもいい人はいる」なんて世迷い言は通用しない。

しかし某住人にしろ新井知真にしろ、在日はHNさえ変えれば気づかれないと本気で思っているらしい。
自惚れが強すぎて、‘敵’の日本人を甘く見すぎているのはさすが半島の劣化コピー、といったところか。

54 ■a2=某住人

敵を設定しないと話も満足にできないようなので仕方ないでしょう。

それでは本題に移りましょう。日系マフィアの件なのですが、私はインターネット上でのソースは存じ上げません。これは文化人類学の書籍から知った情報です。
書籍の詳細は深夜に書かせていただきますが、具体例等は記憶する限りで挙げさせていただきます。

人類学の書籍を読めば日系移民の犯罪に関する情報は嫌でも目にすると思いますが、まず、何故彼らが犯罪を犯さねばならなかったのかというと、単純に貧困が原因であると言われています。
それは日系ブラジル人による日本国内での犯罪も多いことを考えると、おわかりいただけると思います。
南米への移民は成功した者と失敗した者に二極化しています。
その中で失敗者の方が貧困に喘ぐわけです。手始めに窃盗や傷害、それが強盗や殺人へと次第にエスカレートしていきます。
そこに移民に対する差別等が加わり、次第に日系人は集団を形成するようになります。
イタリアなどのマフィアが地縁的結合であったのに対し、こちらは国籍による結合でした。そして、麻薬や武器の密売等に手を染めていったのです。

また、真っ当に生活している移民も、彼らの財産や権利を守り、そしてさらに拡大していくために圧力団体を形成していきます。最初は互助会のようなものでしたが、次第に拡大していき、日本の朝鮮総連のような組織へと成長しました。
中南米諸国に日系議員が存在することから、彼らが積極的に政治に参加していることは見て取れると思います。
反体制運動や問題点に関しては後述します。

53 ■根拠のない反論とちゃうの?

>a2
 貴方が反日の立場でしかモノを見ない人だとは判っていますが、其処まで云うのなら、貴方こそ、日系移民が移民先の国で反国家的・反社会的な事をした具体的な例を示さねばならないでしょう、日本人移民は、当時交戦相手国だったアメリカに順化した有名な話し迄有りますし、其れを顕彰する向きは米国にも日本にもあります、処が、同じく日本人兵士として特攻に殉じた半島出身兵士も居ましたが、顕彰しているのは日本だけでしょう。

 移民先の国を祖国として仰ぎ、命を賭けて護ろうとした事さえ、後付で「強制だった」と決めつけるのでは、死んでいった人達は本当に浮かばれないと思います、もしかすると、貴方は朝鮮人強制連行まで本当にあったと云っているのではありませんか?
 
 朝鮮族はこの様にして事実を歪めなければ、自分達の矜持を保てない民族なのですよ、そしてソウすることで、日本社会での自分達への信用がドンドン無くなっている事にさえ気が着けない位のレベルなんです。

 貴方の様に、ウィキペディアを丸呑みで信じているのでは、マトモな判断は出来ないでしょうがね、否寧ろ、貴方のは、反対の為の反対に過ぎないのではありませんか、貴方の基準で行き過ぎた反韓はイケナイとか、なんとか、と言う理由で。

 問題なのは、こういう朝鮮族に媚び諂って居る日本人が大勢居る事です、殊勿れ主義か何か知りませんが、泥棒と火付けは、黙っていればドンドンエスカレートするのにです、外国人かソウでないかは関係有りません、在日が日本人の倍の率で罪を犯せば、皆が警戒するのは当たり前です、それも、詐欺や窃盗、強姦と治安を不安にするモノばかりでしょう。

 他の99%以上は犯罪を犯さないって? 

 バカですね、そんなの当たり前でしょうが。

52 ■無題

     
地方選挙権で「民主分裂」 反対派が勉強会を旗揚げ
中国新聞 '08/1/26
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200801260107.html

 反対派勉強会を呼び掛けているのは松原仁、渡辺周、笠浩史各衆院議員ら保守系議員
を中心に二十五人。渡部恒三最高顧問や西岡武夫参院議院運営委員長ら「大物」も名を
連ねている。

 趣意書は「付与に慎重な立場だが、結論ありきや政局絡みの思惑でない」とした上で
「これまでの党内論議の経緯や基本的な論点を確認することは重要」とした。

★反対派は付与法案への「対案」として、国籍取得要件を緩和する法案の作成も選択肢
としている。同様の法案は自民党も検討している。★



民主の反対派は、自民党法務部会「国籍問題に関するプロジェクトチーム(PT)」と同レベル
のようです。
  
皆さん、民主の外国人参政権反対派にも、国籍取得要件を緩和する法案反対メール・電話
をおねがいします。

51 ■無題

中国新聞 '08/1/26
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200801260107.html

 反対派勉強会を呼び掛けているのは松原仁、渡辺周、笠浩史各衆院議員ら保守系議員
を中心に二十五人。渡部恒三最高顧問や西岡武夫参院議院運営委員長ら「大物」も名を
連ねている。

 趣意書は「付与に慎重な立場だが、結論ありきや政局絡みの思惑でない」とした上で
「これまでの党内論議の経緯や基本的な論点を確認することは重要」とした。

★反対派は付与法案への「対案」として、国籍取得要件を緩和する法案の作成も選択肢
としている。同様の法案は自民党も検討している。★



民主の反対派は、自民党法務部会「国籍問題に関するプロジェクトチーム(PT)」と同レベル
のようですな。


皆さん、民主の外国人参政権反対派にも、国籍取得要件を緩和する法案反対メール・電話
をおねがいします。

50 ■a2さん

>日系マフィアという言葉をご存知ですか?

日系マフィアでぐぐってみても、ケン・エトーとモンタナ・ジョーがいたとしかありせんね。
あとは小説と映画に登場するだけですが。
まさかこんな程度の話で、移民先の国に順化していないと言ってるんじゃありませんよね。
どこに行けば小説や映画以外の日系マフィアの情報を見れますか?

因みに、日本では四代目会津小鉄会元会長・高山登久太郎(姜外秀)や
六代目山口組ナンバー2・髙山清司らがやくざの3割は在日と証言してますね。
自身が所属したり、治めていた組の実情を話しているんだから信憑性は高いですね。
もし反論があるなら、具体的に間違いを証明してくださいね。(微笑)

それからwwwさん。
某住人が消えたとお嘆きですが、ちゃんとこのブログに粘着してますよ。
HNを変えただけでね。
コメントの投稿時間を見れば一目瞭然です。
文体を変えても、生活パターンを変えるのは大変ですから。
某住人と投稿時間がそっくりな人が1人… (微笑) 

49 ■無題

外国系少年の犯罪で…独「大連立」揺るがす州議選
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/118253/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。